緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【お疲れ様でした】次の戦争に向けて【振り返り】

発言数:8
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年3月8日
此処は、此度の戦争『日本列島防衛戦』を終えて、
その中で思ったこと、
気が付いたこと、
よかったこと、
次に活かせそうなこと、
いろいろ振り返って、次の戦いに備えよう、っていう場所なのじゃよ。

具体的な提案でも、思いつきをちょいっと置いてみても、
どんな意見でも出していってもらえたならば、きっと次の戦いの糧となることじゃろう。

まずはお話、聞かせてもらえたならばうれしいのじゃ。

■ふんわり
 いつもより少しだけ、他者が読みやすい発言を心がけてみると
 発言者の運気もアップするかも知れない。…という噂、なのじゃ。
  ・発言を短くしてみたり
  ・話題ごとにレスを分けたり
  ・ここぞという時には【】を使ったり など

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月8日

    【戦争当日相談】括は場の用意ありがとう。わたしは今回、戦争当日の相談が『終日参加でなくても大丈夫』とはっきりと明言されていたのが凄く良かったわ。おかげで当日の相談にもとても参加し易かった印象よ。これは次回も続けてほしいわね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月9日

    んむっ。そうであれば嬉しいのじゃ。わし自身、割と時間限定での参加になりがちじゃしのぅ…うん、そこらあたりは次からも。じゃの。お疲れであったら適宜交代して休憩が取れたらよいなって、思うのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月9日

    それから、此度はやっぱり余裕をもってファーストアタックを仕上げることができたの、大きかったと思うのじゃ! 余裕を作れてたおかげもあって、「小剣型艦載機が小回り利かなかった場合、どうしよう?」って考えておくことができたのも大きかったと思う。 実際のところ、自由自在とはいかぬことが明らかになったわけじゃしの。想定できておるのとおらぬのでは戦果も違ってきておったのではあるまいか。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月9日

    それに、ファーストアタックのプレイングの方も、レヴィンが引き受けてくれたのと、その後の修正が入った場合を千梨が担当するって表明してくれてたのは安心感あったように思うのじゃ。総じて「時間帯が限られてても大丈夫」な形にできてたの、よかったなっておもう。次にも生かしていきたいところじゃの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月9日

    FAの結果については…魔竜王にまつわる情報を引き出せたのは大きな成果であったと思う。ドラゴンの視点での諸々の動機が見えたからの。その分、戦果自体はやや控えめ…これは、レスタシアも口にしておったけれど、『奴ら(ケルベロス)の時間の浪費はこちら(ドラゴン)に利する』…っていう思惑に乗せられてしまうた部分もあったやもしれぬ。 結果としてみれば「テンションアップで通過可能」という目標を果たしながら情報も引き出せておったゆえ、十分以上の戦果であったことを疑いはせぬけれど、次以降、戦力の削りに専念せねばならぬ時には心しておきたいところ、かの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月9日

    あとはー…ここちょっと個人的な反省なのじゃけど、会議室の外の師団(TOP直通の方)に、戦争当日より前の段階で、諸々のお知らせや募集の告知できておらなかったなー、っていうのは、次もっと頑張りたいところ、かの。 千羽鶴折るスレやあいさつの方には一杯人も来てくれて追って、そこはとても嬉しかった分だけに。 

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年3月9日

    括はスレ立てありがとう!改めてみんな戦争お疲れ様!//【FA投稿】そうそう、千梨や皆が、夜や朝に修正があったときに対応してくれるって言ってくれたからとても安心出来たよ。みんなありがとう!オレも今後の戦争でFA投稿してくれる人の出られない時間帯のカバー出来るように頑張るよ。『時間帯が限られても大丈夫』はすごく安心できた!

  • レス タイトル 最終更新時刻