緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【相談員募集中!】戦争当日の相談へ向けて

発言数:5
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年12月17日
このスレでは、戦争当日の相談に参加してくれる師団員の人を募集していますのじゃ。

 ケルベロス・ウォー、またの名を りあるたいむ・いべんと……
 そう!りあるたいむに参加してこそ味わえる醍醐味が、きっとここにあるのじゃ!

 慣れてなくても、自信がなくても大丈夫。
 そのためにこそ相談をしておるのじゃ。
 FA相談は不得手、不参加の人でも大丈夫。
 得意なこと、できることは人それぞれじゃ。
 ちょっとした意見でも、それが誰かの背を押す力となるはず。

 みんなの意見を聞いて束ねて、不安を拭って。

 強大な敵を倒し、より良き未来をみんなで掴む。
 ここに集うのは、そうした目的を共にする師団の仲間じゃからの。

 これを目にしたあなたの力も貸してもらえたら、とても嬉しく、心強いのじゃ!

【補足1】
アンケートは、当日相談への参加表明のほかに、相談への参加が不慣れな人のための相談にも使ってもらえますのじゃ。

「相談です」の項目を選んで、戦争当日に備えて知っておきたいことを話してくれたら、きっと「相談にお答えします」って応じてくれる人がいるはず!

まずは一言、ご相談くださいな、なのじゃ。

【補足2】
戦争の当日にどのような針路をとるか、について、ルート相談スレでも相談が進行中なのじゃ。

予め、どんな進路を取り得るか考えておけば、当日の相談も捗るはず。
参加を考えてくれる人は、参照URLのルート相談スレも、是非にご一読をお願いしますのじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.戦争当日の相談に参加できるよ。

(4)

2.相談です。

(0)

3.相談にお答えします。

(0)

4.取り消し用

(0)


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月17日

    ボクたち瑪璃瑠、参加、できるんだよ (1.戦争当日の相談に参加できるよ。)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月18日

    ご迷惑をおかけしないように気をつけます…。 (1.戦争当日の相談に参加できるよ。)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月19日

    (しまったなぁ、参加できる時間帯とかを分けてのアンケートにした方がよかったかなぁ、などと思案中の熊。だけど時間帯込みだと回答しにくい人もいそうで悩む)…コホン。一応、当日参加…の予定ですけれど、すまぬ。常の戦争よりも時間的猶予がなさそうで、日があるうちは参加が難しいやもしれぬ。 申し訳ないけれど、序盤中盤の相談と、戦時連絡所の確認の方、よろしくお願いします。のじゃ。 (1.戦争当日の相談に参加できるよ。)

  • レス タイトル 最終更新時刻