緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談所】+【スレ立て相談所】

発言数:143
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年6月19日
ここは総合相談所兼スレ立て相談所なのじゃ。

スレッドを立てるときははまずここで相談と宣言をしていってほしいのじゃ。
師団会議室のスレッドは消すことができぬゆえ、乱立予防にご協力をお願いします、のじゃ!

師団をまたがっての提案や持ち帰り、そのほか総合的な相談もここで行っておるゆえ、スレッドが上がっていたら、是非ご一読を!なのじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月19日

    挨拶とFA相談、雑談はいつも通り置いた方がいいかな

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月19日

    スレ建てお疲れ様! 他には特殊ルールもあるし、他師団との連携は早めにやっときたいな。あとはあまり今まで相談参加してなかったからわからないんだけど……当日の想定ルートとかも相談してたのかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    ルール確認も必要だし、始まったばかりかつ夕方でこれないヒトも多いだろうから慌てる必要はないんだよ! でもあって困らないかつないと最初の一歩踏み出しにくい&内容精査も不要な挨拶と雑談は早めに立ててもらえれば助かるかと! 今はそれだけ! よろしくお願いします&スレ立てありがとうなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむっ。果乃が挙げてくれた三つに異論なく。ちと補足すると、FA相談は内容が決まってからとなるゆえ、まずは「FA内容アンケート」と「奇襲先アンケート」となるじゃろか。あとは、ブレインストーミングにルート相談、そのあとで戦争不慣れな人向けの「決戦の手引き」や、前の戦争の時に話し合いをしてた「ちょっと遊べるスレ」とかにも手を付けていけたら、かのぅ…ひとまず、FA内容アンケートと奇襲先アンケートについてはわしの方で準備してみるゆえ、挨拶や雑談についてはスレ立てをお願いできたら…!なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    (恵や瑪璃瑠とかぶってたのじゃ…!っていう顔)アンケートについては17時~18時くらいのスレ立てを目指しつつ、ご意見…例えば集計締め切りはいつも通り日曜日午後23時くらいでよいか、とか…もしあったらよろしくお願い、なのじゃ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月19日

    そしたら、挨拶用スレッドは用意しとこうか?

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月19日

    挨拶を待っておくのもアレかと思ったので、建てといたぜ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    すまぬの、助かるのじゃ! 挨拶スレッドのっスレ立ても確認いたしたのじゃ。ありがとう、と、お疲れさま、なのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    あとは前回流用でも問題ないブレストも立てておいて問題ないかとだよ。思い付いたことあるけど、しゃべる場やタイミングがない、言わないと忘れちゃう、を回避できるからね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んと、すまぬのじゃ。改めてのご相談なのじゃけど、【FA内容アンケート】について。いつもの奇襲、救護、応援募集、テンションアップに加えて「磨羯宮警戒」の項目を加えるところまでは準備できたのじゃけど、『死翼騎士団との盟約破棄』の件、戦争の条件を確認する限りじゃとプレイングへ記載を追加、という形をとるらしいゆえー…この件の是非を問うのであれば、この場に追加する形をとることもできるのかな、と思うゆえ…んーと、実際の表記を遂行がてらに下書きのスレを立ててみたのじゃけど、こんな具合では如何、じゃろうかー…(リンク参照のこと)

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    (実際に形にしてみて、やっぱり「死翼騎士団との契約」については個別でアンケートとった方が無難かなぁっていう方に傾きつつある熊)ひ、ひとまず奇襲先アンケートの準備も進めつつー…んむ。瑪璃瑠が言うてくれておる通り、ブレストと、それから雑談については立ててしまうて大丈夫かなって、思うのじゃ。こちらも引き続き、お願いできる人がいたらありがたいのじゃ…!と、願いつつー…作業に戻りますのじゃぁー…

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年6月19日

    スレ立てありがとう!括はアンケートの土台作ってくれてありがとう!//『死翼騎士団との盟約』のアンケートは個人的には個別が嬉しいなぁ。オレこの盟約破棄するかどうか結構迷ってて、FA行き先アンケートの時で何回もアンケート選びなおしてしまいそうだぜ…!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむぅ…やっぱりそっちの方がよさそうじゃったかのぅ…否すまぬ。一つのアンケートで併せて回答してもらうことでアンケート回答の手間を減らして、より多くの回答を…との考えの故ではあったのじゃけど、確かにレヴィンが言うてくれておる通り、内容が異なる二つのところで意見が錯綜してしまうては分かりにくくなってしまうばかり、かの。んむ!ご意見ありがとう、なのじゃ!引き続きご意見待ちつつ、『死翼騎士団との盟約』については個別でアンケートとる方針で、18時30分までには! 週末に身動きとりにくい人もおるじゃろうし、アンケートはできるだけ早く…!と、気が急いてしまうておるのじゃけれど、ここはきちんとご意見聞いて進めたい気持ちもあって…ややこしくしてしまうてすまぬ!ご意見ありましたならばいかようにもお願いしますのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    別件にすることにボクたちも異論ないんだよ。スレタイ的にも死神は別件にしておいた方が分かりやすいだろうし、FAについては難しい・興味ない・意見ないというヒトでも、死神についてはご意見や希望があるかもだからね。ほら、FA内容となると作戦相談としての印象強いし実際そうだけど。死神に関しては心情面から破棄維持意見伝えたいヒトたちもいるだろうからね。とっつきやすくしておくのはありと思うんだよ。括さんが気にしてるように一緒にすると内容アンケの方がごちゃついちゃう側面もあるからね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむ!瑪璃瑠もすまぬの。ご意見ありがとう、なのじゃ! なるほど確かに、心情面との兼ね合いも強くなりそうなところ、かのぅ… となるとー…改めて個別に取るとして、死翼騎士団との盟約の是非を問うアンケートについても、内容を詰める必要がありそうじゃのぅ…と、覚え書きつつ、ひとまずは反対意見もなさそうと見てよさそうに思えるゆえ、改めて。FA内容アンケートと、奇襲先アンケート、立ててきますのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月19日

    やーやー遅れてしまったんだよ!ひなみくとタカラバコちゃんだよ! 括ちゃまや恵さんはスレ立てお疲れ様なんだよ~! 【盟約の是非】プレイングに記載とあるので、FAとは別枠で立てた方が良いと思うんだな。FAはFA、それはおいといて盟約をどうするか?というお話だと思うので~。例えば警戒という名目でブレイザブリクに駐留しておいて、盟約破棄して死神をついでに討っとくみたいな事も出来る訳だし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    (死翼騎士団にまつわる事情をきちんと把握できてないことを痛感したので、鋭意記録確認中の熊)ふむふむ。ひなみくもご意見ありがとう!なのじゃ。ふむぅ…となるとー…死翼騎士団との盟約については、アンケートと相談スレ、両方あってもよさそうな感じ、なのかのぅ? FAプレイングへの反映はいずれにしても必要になりそうじゃから、んんん…例えば。盟約の是非を問うアンケートスレは締め切りを火曜日…23日の夜23時までとし、盟約についての相談スレでは、是非に関してとか、破棄するならどうするか、破棄しないならどうするかについても幅広く相談を扱う、とかー…そんな具合では如何かのぅ? 今、わしが言うたのは叩き台程度に、ご意見いただけるとありがたいのじゃ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    っと、それはそれとして、他のスレ立ても並行して進めていかねば。じゃの。ひとまず、ブレストのスレはわしの方で立てておきますのじゃ。雑談とー…あとは、決戦の手引きとかも必要になるかの。この辺、お願いできる人がいたらお願いいたしたく…!ひとまず前回の戦争の時の手引きスレ、参考までに貼っていきますのじゃー。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    よいせよいせ。ブレストも立ててきました、のじゃ。あとー…あとはー…そうじゃ、ルート相談に、外部連絡所の話も出ておったのぅ。…追々…追々頑張るのじゃ…!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    ボクたちは22時くらいまでは本格的には動けないんだよ。スレ立てお手数おかけするんだよ。【盟約】アンケ以外の別スレには特に異論はない、かな。これ、扱いが難しいんだよね。ケルベロス全体で破棄に動いたとしても、エインへリアル襲撃が起きないなら破棄にはならないし(防衛協力起こした上で陥落させないようにするとか、基本前提となる襲撃起こさせないよう頑張った上で襲撃起きてしまった時に仕方ないから死神裏切ろう方向とか、括さんの言うように破棄するとしてどうするか考えることになるんだよね)維持なら維持で、やっぱりその上で出来るだけエインへリアル襲撃起こさせないようにするかどうかとかの動き方の方向性考えなきゃで。その上でボクたちの動き方の問題だけで、破棄維持関わらず死神自体は救援オート発動なんだよね。戦争中に限ればボクたちの有利不利に直結しない話(動き方は大きく変わるんだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    そういう意味でも是非や、是非の結果どうするかは盟約相談スレとして別に立ててまとめて扱うでいいんじゃないかな。ボクたちの動き方に影響しつつも、戦争自体とは待た少し別枠の後の話でもあって。とにかくまずは勝たなきゃな戦争と完全に一緒に扱うにはややこしいというか難しいかな、とも。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    ふむふむ。うむっ。瑪璃瑠が言うてくれたことでなんだかこう、ふわっとしてた必要性を言葉にしてもらえた心持! 死翼騎士団との盟約について、アンケートと相談は個別に建てる方向で考えてよさそう、かのぅ。この辺り、今しばしご意見待ちつつー…まずは差し当たりルート相談のスレじゃな。立てる準備をしてきますのじゃ。 雑談とか手引きとかも、引き続きお願いできる人がいたらありがたいのじゃー…(作業のためにフェードアウト熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    括さんはお疲れ様だよ! 死神はそれこそFA警戒数とかリリー撃破方針ではエインへリアル襲撃起きないのが確定して、戦争としては相談不要になるかもだしね。その上で議題に上がったからこそ死神についてあれこれ話したいヒトとかも出てくるかもだしね。死神用の場所があればもし死神考慮しないでよくなっても、そのまま其処でお話おっけーなんだよ、にもできるしね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむ。死翼騎士団絡みの意見交換の窓口にも、っていうことになるかのぅ。 相談に参加するきっかけになってくれるやもしれぬし、よさそうに思うのじゃ!…っと、ルート相談スレについてもスレ立て完了しましたゆえご報告、なのじゃ。そしたら次は…っと、そうそう。ルート相談絡みで思い出したのじゃけれど、前回の戦争のあとで、「戦争当日の相談に参加できる人募集するスレ」、あったらいいんじゃないかなっていう話になってたのじゃ。周知しやすく、表明しやすくっていう意味で、これも個別のスレを立てて表明を受け入れたらどうかなっていうところに話が落ち着いておったゆえ、立てておこうかと思うのじゃけども、如何かのぅ? …とだけ言葉にしても想像しにくいやもしれぬし、まずは叩き台を試作する方が早いかの。 んむ。ほかの諸々にも手を付けながらとなるゆえ、しばらく座を離れますのじゃー。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむ。死翼騎士団絡みの意見交換の窓口にも、っていうことになるかのぅ。 相談に参加するきっかけになってくれるやもしれぬし、よさそうに思うのじゃ!…っと、ルート相談スレについてもスレ立て完了しましたゆえご報告、なのじゃ。そしたら次は…っと、そうそう。ルート相談絡みで思い出したのじゃけれど、前回の戦争のあとで、「戦争当日の相談に参加できる人募集するスレ」、あったらいいんじゃないかなっていう話になってたのじゃ。周知しやすく、表明しやすくっていう意味で、これも個別のスレを立てて表明を受け入れたらどうかなっていうところに話が落ち着いておったゆえ、立てておこうかと思うのじゃけども、如何かのぅ? …とだけ言葉にしても想像しにくいやもしれぬし、まずは叩き台を試作する方が早いかの。 んむ。ほかの諸々にも手を付けながらとなるゆえ、しばらく座を離れますのじゃー。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    !? なんか言葉が二重に!?お目汚し失礼いたしましたのじゃ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月19日

    皆、各種スレ立てと相談ありがとう。この戦争に向けてのスタートダッシュも緋色蜂の強みだと思うわ。今挙がっているスレ立てに関する案は、わたしも異論無く。特に死翼騎士団絡みのことで専用のスレを立てるのは解り易くて良いと思うわ。実際にあの辺りの依頼に参加していたけど、死翼騎士団に関しては本当に意見を言いたい、表明したい人は多いと思うから。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    ん。繋がった、かのぅ?ひとまず、「戦争当日の相談員を募集するスレ」の下書きができましたゆえご報告、なのじゃ。初めての試みじゃし、叩き台と思うて気になるところがあったらどんどん言ってもらえたら!(参照URLのとこに貼っておきますのじゃー)//ふむ。うむ。キアリもご意見ありがとう、なのじゃ! そしたらそちらの方も、下書きの作成に取り掛かるのじゃ。またのちほどー!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月19日

    括ちゃま、諸々スレ立てありがとうなんだよ~~!!今すごい酔っぱらってるので発言は明日にするけれど、今回はフル参加できそうなので頑張って発言していきたいと思うんだよ!よーろぴくー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむ!心強いのじゃ! 頼りにしておるからの。また明日ー。なのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    ひなみくさんがフル参加できるのはとっても心強いんだよ! いつも忙しい中でさえ頼りになるヒトだものね! ボクも0時くらいには落ち着くはずなんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    本格的にただいまなんだよ。括さんは当日相談者募集、下書きありがとうだよ。スレタイ的に問題ないとは思うけど、一応、『1.戦争当日に参加できるよ』は『1.戦争当日の相談に参加できるよ』にしておいた方がいいかもね。元のままだと単純に当日戦争に参加できるかどうか、だけに聞こえちゃうし。後は集客、という言い方はあれかもだけど、とっつきやすくするために、意見交換でのウィッカさんの話も取り入れて、前書きに『FA相談は不得意・不参加というヒトも大歓迎! 得意なことはヒトそれぞれ。ちょっとした意見でもありがたい!』的な呼び込みは添えておくのもいいかもね。FA相談参加してないからと遠慮躊躇しちゃうヒトもいるかもだし。考えるのが苦手というヒトでも、連携先から情報持ってくる・持っていくとかの仕事してもらえたらありがたいし。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月19日

    後はそろそろ、雑談スレや前回のを流用できるのたてとこっか。『雑談』『手引』『よろず』後は『情報収集・提供』も文章変えて立てたいし、『千羽鶴』もだね。前回の忘備録通りにアンケ欄いじるの忘れないようにしなきゃだけど。他の遊びも考案されてたけど(コンビネーションなど)、とりあえず「【雑談】立ててくるんだよ~!」

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月19日

    んむ!瑪璃瑠もおかえりなさい、なのじゃ!ふむふむー…そしたらそこら辺を反映して第二稿をちょみちょみと、じゃな。んと、死翼騎士団についての相談スレとアンケートスレについても叩き台をご用意いたしたゆえ、そちらもお知らせ、なのじゃ! アンケートの方の締め切りについては、FA内容アンケートで「磨羯宮警戒」を選ぶか否かに反映することを重視して、FA内容アンケートに締め切りを合わせた【21日22時59分(或いはFAアンケートへの反映に猶予を持たせて21日20時59分とか?)】か、FAプレイングへの反映を考慮して、プレイング仮作成までに方針を定める、くらいの目算で【23日22時59分】くらいかなぁ…っていう辺りを考えてみておるのじゃけれど、この辺、如何かのぅ?(参照URLは死翼騎士団についての相談スレ)

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    っとそれから、こっちがアンケートスレ、じゃな。んむ、新規の叩き台作成の方でてこずってしまうて既存の方に手が回らなくなっちゃってて申し訳ないのじゃ… 瑪璃瑠にお願いできたらとても助かるのじゃ!すまぬけれど、お願いしますのじゃー!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    うん、括さんはたたき台専念してくださいなんだよー! 一通りのスレ建ては任せて欲しいんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    後ちょっと前回の師団に雑談スレ立てしちゃってるからごめんなさいだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【死翼騎士団アンケ締め切り】難しい、ところだね。21日だと土日とはいえ明日明後日で割とすぐではあるのだけれど。ただ、契約維持や破棄を決めて終わり、というわけではないからね。決めた後に更にどういった方向性で動くのか、も相談が必要になるわけで。個人的には【21日22時59分】案に賛成なんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    うむー…。締め切りについてはちょっと特殊な案件ゆえ難しいところじゃのぅ。この辺はご意見待ちたい気持ちもありつつ、21日締め切りとしたらあんまり遅くなるわけにもいかずー…ううむ。ひとまず今日の1時(約40分後)のスレ立てを目指してご意見聞きとりつつ、暫定として21日22時59分で準備を進めておくのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    っとそうじゃ、前後したけれど、戦争当日の相談員を募集するスレ、第二稿ができましたゆえ貼っておきます、のじゃ。こっちはー…同じく1時くらいを目途にスレ立てでも大丈夫かなぁとも思いつつ、他に比べて急ぐ必要はあんまりないから、明日以降になっても大丈夫かもしれない、の気持ち。なのじゃ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【死翼相談スレ】ふむ。【】内で前置きしてくれてるけど。盟約を維持するにしてもブレイザブリクへの襲撃さえ発生させなければ駐留させないで済むんだよね。逆に盟約を破棄すると書いていても襲撃を防ぐ形なら盟約は破棄されない……のかな? 戦闘シナリオが発生しないだけで盟約は破棄される辺りが自然かもだけど。ともかく、『ブレイザブリクへの駐留要求を受け入れることで盟約を維持するか、盟約を破棄して戦争終結後に死翼騎士団との戦闘に突入するか。』だとややニュアンスが異なる感じがするんだよね。どう言い換えるのかが難しいけど。シンプルに『盟約を維持するか、破棄するか』だけでいいんじゃないかな、っと。維持破棄した上でどうしたいか、どう動くかは、このアンケで問うことではないしね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    ↑違う、アンケじゃなかった。ちょっとまって

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    『盟約を維持するか、破棄するか。維持・破棄するとしてどう動くか。(例:どちらにせよブレイザブリクをエインヘリアルに渡したくない。襲撃は起こさせないようにしたい! など)』例は要らないかもだけど。後は『維持・破棄に関しては、感情由来の意見も歓迎します』みたいなのは添えておいてもいいかもだね。実利提案や相談だけと捉えられたら発言しにくいヒトたちもいるだろうし。もうちょっと柔らかい言い方できたらよいのだけれどね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    後はURLは既に貼り付けてるから1レス目にルート相談のURLを貼り付けておくのはありかもね。動き方とかはルートに関わることでもあるし。意見をルート相談に活用させていただくかもしれません、と注釈入れて

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【当日相談員募集】ボクからはこれ以上意見ないんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    『手引』『よろず』立ててくるんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【死神相談】さっすが括さん! ボクたち的にはばっちりなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    んむ!誘導についての覚え書きもしてきたし、あとはご意見待ちつつ、じゃの!瑪璃瑠もご意見ありがとなのじゃ! 手引きとよろず相談の方も、併せてありがとう、なのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【千羽鶴】千羽目折ったヒトまとめ的なのを追加した上でこっちも立てたんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【情報収集・提供所】も立ててくるね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    んむ!確認したのじゃ! 諸々すまぬのぅ…ありがとう、なのじゃ!んとー…そしたら、わしの方ではひとまず、【死翼騎士団についての相談スレ】、立ててくるのじゃ。それが済んだらアンケートスレをー…21日22時59分〆切りで立てようかと。では、立ててまいりますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    お願いしますだよ。ボクも情報スレは立て終わったから続いて【忘備録】も設置しておくんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    確認したんだよ! ありがとなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    っとー…アンケートスレも立てました、のじゃー…あと…あとはー…ええっと、そう、師団間連携所も早めにほしいかも、という話であったかの。今日の夜のうちに準備して、明日の朝には各師団の方へ案内を届けられたらいいな、の気持ちで準備してくるのじゃー//んむ、此方も確認、なのじゃ!瑪璃瑠は本当にいろいろありがとうー、なのじゃー。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    括さんには毎度頭の下がる思いなんだよ。夜通しお疲れ様なんだよ>連携 実際早めにあれば助かるのは事実なんだよ アンケもありがとうなんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    『繋げ、コンビネーション』はFAが奇襲になったらそこのボスを的にするという話も出てたし、建てるのは後で良さそうかな? 『関連リンク』も連携所が出来たあとで良さそうだし。後は前の括さんのを元に『スレッド案内』をボクの方で用意しておくんだよー! 括さんは連携所準備もあるしね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    というわけで多分一通りは揃えれたかな? と思うんだけど。こんなスレほしいとか、忘れてるというのがあればよろしくなんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    アンケ項目として私見が入っているのはとてもわかり易いね>連携 場所用意ありがとうだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    ん。む。たぶん一通りは大丈夫…と、思うのじゃー…(うっかり見落としを頻発するときの精神状態に近づいてる自覚があるので自信ない熊) まだ始まったばかりじゃし、瑪璃瑠も無理のないようにのー?わしはこの後、連携所のお知らせのお手紙を下書きしたらそのまま寝ちゃうかもしれぬゆえ…念のため今のうちに、おやすみなさい、なのじゃ。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月20日

    相談お疲れ様の今晩は。新人の櫟です宜しくお願いします(一礼) ……いや、前回初めて相談に参加したので、特に嘘でも無いのだけども。此度もゆるゆる邪魔を出来たらなと思うので、そっと挨拶しておく。本格的に動けるのは平日になってからだと思うのだけども、ゲームスレとかあまり本筋に関係ないのとかは協力できたらなという願望。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    千梨さんは土日もお疲れ様なんだよ! 所謂君のような新人がいるか枠でお馴染みのとっても頼れるヒトなんだよ! みんなもばっちり外堀埋めて千梨さんを確保するんだよー! ボクもスレッド案内終わったら休憩するんだよ! 心配感謝だよー! おやすみなさいだよ、括さん! またご一緒できてとっても嬉しいボクたちなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    眠気でちょいちょいリク貼り忘れて後付しちゃったけど案内終わりなんだよ! おやすみなさいだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    んむ! 千梨が来てくれたら心強いのじゃ! 無理のないように気を付けて、でも、楽しみにしてるのじゃ!// 瑪璃瑠も遅くまでスレッド案内所の方、お疲れさま、なのじゃ!…ほんとに、無理はダメじゃからの? でも、んむ。しかと確認させてもらうたでの。本当に、お疲れさまと、ありがとう、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    それから、緋蜂でも改めて、師団間連絡所の設置をお知らせします。のじゃ。侵攻路の事前すり合わせとか、連絡を取り合う場面は少なからぬと思うゆえ…わしも折に触れて確認はするつもりじゃけれど、皆も気に留めておいてもらえたらありがたいのじゃ!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    あれ? そういえば当日相談員募集のスレッド、まだ立ててない、よね? 括さんが昨日言ってたように、それほど急いで立てないでも大丈夫なスレではあるのだけれど!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    あわわ…後回しで大丈夫かと思ったらつい…すまぬ、18時30分までには立てておきます。のじゃ。ご意見とかはー…大丈夫そうかの?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    ボクたちには異論ないんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    っと、立ててきましたのじゃ。あとはー…関連リンクまとめとかもぼちぼちと、かのぅ? すまぬ、この後まとまった時間が取れるようになるまでちと時間が空きそうじゃから…22時ころまでには、なんとか。其れまでにできそうな人がいたらお願いしたい気持ち、なのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    っと、思ってたよりは早めに戻れたのじゃ。では、関連リンクまとめのスレ立て、行ってきますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    おかえりなさいなんだよ、括さーん! スレ立てお疲れ様なんだよ! スレ案内にはボクたちの方で追記しておくんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    それからー…他師団殿の様子を拝見させていただいたときに「なるほど!」って思ったゆえ、真似させてもらえたらなって思うのじゃけど、【ガネーシャパズル提供スレ】、あってもよいやもしれぬのじゃ。カンギに止めを刺すにはガネーシャパズルが必須っていうことは明言されておるわけじゃしー…この辺り、要不要、是非のご意見募りつつ、ちょみっと叩き台作ってみますのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    それは良いかもね。普段遣いでもないと強めのガネーシャパズルを持っているヒトというのは限られているだろうしね。賛成なんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    あわ…すまぬの、案内所の方への追記、ありがとう、なのじゃ!//それから、過去の装備提供スレから一部流用しつつ、ガネーシャパズル提供スレの叩き台を試作してみたのじゃ。分かりにくくならないように、やり取りがつつがなく行えるように、を意識してみたけれど、何分経験の少ないところでもあるし、不備や問題などもあるやもしれぬ。確認してもらえたらありがたいのじゃ。 ここは稼働前にきちんと話し合っておきたく思うし、確認にはしっかりと時間をとって、月曜日の稼働を目指す…くらいの想定でどうかと思うのじゃけれど…如何かのぅ?

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    スレ案の確認はまだだけど先に。稼働は月曜日からで問題ないんだよ。ガネーシャパズルに関しては戦争当日にさえ間に合えばいいんだしね。月曜日以降になっても大丈夫かと。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    【提供スレ案】特に問題ないとボクたちは思うんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    んむ!リルもメリーも、確認ありがと、なのじゃ! 引き続きご意見待ちつつ…月曜日になったら忘れずに、じゃな。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月21日

    わたしも確認したわ。今回の戦争はガネーシャパズルが必須になるし、こういう場所があると本当に助かると思うの。稼働は月曜日からでわたしも大丈夫と思うわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    キアリも確認をありがとうー、なのじゃ! んむ。大筋では問題なさそう…かの? そちらのスレ立ては今日の深夜となるか明日の朝となるかといったところになるかと思うのじゃ。今はまだまだ、ご意見募集中じゃからの。気が付くとことかあったら今のうちにご遠慮なく、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    それからー…各種アンケートの締め切りまであと一時間を切っておるのぅ。遅滞なく相談を始められるように、FA相談のスレ立て準備を進めておくのじゃ。 並行して意気込みを叫ぶスレと、此度はちょっと遊び要素みたいな感じで模擬戦スレを立ててみようかっていう話もあるのじゃ。この辺についてもご意見いただけたら嬉しいのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    先の戦争の後の話から生まれた模擬戦スレについて、ざっくりとしたルールを引用、なのじゃ!//『繋げ、コンビネーション』…前の人に続いて華麗に攻撃を決めよう。ゾロ目が出るまでコンビネーションが続くぞ、目指せ100コンボ?(途切れたらリスタート) //ここに、攻撃対象をFAの内容に絡めるとかの一工夫を加える感じになるかと思うのじゃ。是非とかそのほかもろもろ、ご意見お待ちしています。のじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月21日

    『繋げ、コンビネーション』及びFA内容絡めるはボクも確認済みかつ異論ないんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    うむ! 改めて、確認ありがとなのじゃ! とぉー…各種アンケートの締め切りしてきたゆえお知らせしつつー…FAは(22)への奇襲で決定、じゃの。わしは相談スレ立ててくるゆえ、師団間連絡所の方への連絡を、誰かお願いできたら…!なのじゃ…!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    よいせよいせ。準備はしておったゆえ思ってたより手ばやに建てることできたのじゃ。ということで、FA相談スレが立ちましたゆえご報告、なのじゃ。このまま師団間連絡所へも行ってきちゃうのじゃ。お騒がせしましたのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月21日

    連絡はおまかせ……言い切る前に括さんが行っちゃったんだよ!? ありがとなんだよ! 過労死だけはお気をつけてなんだよ!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    うむっ。わしはわしにできることをやっておるだけじゃから心配ご無用なのじゃ!…ということで、師団間連絡所への報告も完了いたしましたゆえご報告、なのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月21日

    ありがとなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    なんのなんの、このくらいはー…っととと、忘れぬうちに、ぼちぼちとガネーシャパズル提供スレ、立ててこようかと思いますのじゃ。問題とかはなさそうと思うてよさそう、かのぅ? 模擬戦の方については、すまぬ、文面を考える脳みそちからが残っておらぬ心地ゆえ、お任せできたらありがたいのじゃ…。もし難しそうであったら、明日の内には何とかするゆえー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    括さん、おやすみなさいだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    ボクも力尽きたからFA相談とかは明日にするんだよ。模擬戦の方、作れる方がいるならよろしくなんだよ。居なさそうなら明日帰宅後頑張るんだよ

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    お疲れ様過ぎるので早く寝て欲しい。と、模擬戦(コンビネーション遊び)の方は言い出した身なので、明日で良ければ適当に文面を考えてくるけど、どうだろうか。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    寝るんだよー! 明日でいいんだよー! それじゃ千梨さん、おねがいしますなんだよー!(ごろごろ通過)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月22日

    皆、遅くまでありがとう。……でも、明日からは平日だし、無理をしないように、しっかりと睡眠を取って、出来る範囲で良いから、ね?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    んむ!わしも同じく、千梨にお願いできるならありがたいのじゃ! すまぬけれど、お願いします!のじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    それからー…【情報収集・提供所】に集めてくれた情報を、師団間連絡所の方で共有させてもらえたらと思うのじゃけれど、如何かのぅ?こんなにもたくさんの情報、拝見するのが緋蜂だけではもったいないように思うのじゃ…! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    こんなこともあろうかと、情報スレの冒頭説明に他師団流用おっけーて記載してるから! 共有問題ないんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    言われてみればそうじゃったー!んむ!ありがとう、なのじゃ!では、共有のお知らせに行ってくるのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    っと、ご報告遅くなってしまうたけれどお知らせしてきました、のじゃー。…それから、申し訳ないのじゃけれど、このあとは夜遅く…もしかすると22時とかもうちょっと遅くなるくらいまで身動きが取れなくなってしまうやもしれず…その間の確認とかお知らせとか、ちとできなくなってしまいそうな気配なのじゃ。すまぬけれど、各方面の確認をお願いできましたら幸いなのじゃ。 あまり遅くならぬように帰ることができるよう、頑張るゆえー…!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    端境はお疲れ様だ。報告諸々、有難う。まだ平日になって一日目だし、余所もそこまでの速度で動かないだろうから、ゆっくりで大丈夫ではないかな。無理はせずだ。 / で、お遊び模擬戦スレ案を考えてみたのだが、どんなもんかな? 敵は個人の宿敵ということもあり、(今回はリューインに許可を貰えば大丈夫かなとも思ったが)、ふわっとさせて。樹海という点を取り入れるに留めた感じ。【https://pbwmemo.net/v/Aj7Wu7Tv】

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月22日

    【模擬戦スレ】解り易いし手軽に参加出来るし、わたしは良い感じだと思うわね。千梨、ありがとう。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    円城もリューインも確認を有難うな。許可を貰ったので、少し文章を変えて、ラフムっぽく仕上げさせて貰った(俺が使うとこんな感じになってしまうが) ゲームスレなので気負わなくて良いだろうが、一応23時くらいまで待って立てるわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    よいせーっ!戻ったのじゃ!そして模擬戦スレ案確認させてもらうたのじゃ! んむっ!わしで気が付けるような問題とかもなく、素敵に素敵なよい具合と思うのじゃ! わしからも、ありがとう、なのじゃ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    23時過ぎていた。端境も有難う。立ててしまおう。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    んむっ。確認したし早速参加したのじゃ。改めて、ありがとうー、なのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    千梨さんはスレ立てありがとだよー! リューインさんも標的許可感謝だよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月23日

    師団間連絡所より持ち帰り、なのじゃ。紫揚羽師団殿より、金狐忍軍およびホーフンド王子麾下の騎士団の宿敵主殿がまとめてくれた宿敵情報を頂けたのじゃ。緋蜂としては、金狐忍軍の情報を参考にさせてもらうことがあるかも、になるじゃろうか。まずはご報告までに!

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月23日

    確認したんだよ。宿敵主さんに感謝を。情報スレの方にリンク貼り付けておくんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月26日

    そういえば当日も近いし、ガネーシャパズル提供については雑談用の師団で宣伝してみるのもありかもだね。ヒトによっては戦争当日までこっち覗かないとか気付いてないもあるかもだし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月26日

    なるほど、確かにー…ふむ、そういうことであれば、ちょっと行ってきますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月26日

    わ、わ、お手数おかけしたんだよ! 明日土曜日&戦争前でヒト集まったりするかなー、朝のうちや夜にもう一回宣伝とかどうかなー、とか思ってたんだよ! 夕方か夜のはボクたちのほうでやっておくね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月26日

    うむ。今のうちに行ってくれば、明日の朝辺りにも見えるかなって思い。そしたら明日はお任せしちゃうのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    師団の方確認したのじゃ。ありがとうー、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    っとー…次は当日相談、じゃの。常であれば今日の日付が変わって、少し過ぎた辺りのスレ立てなのじゃ。けどー…すまぬ、ちと明日朝早くて、お手伝いができぬのじゃ…誰か、お願いできたら… 明日の4時くらいに立ってなかったら、わしの方で立てておきます、のじゃー。 一応、前回の当日相談、貼っておくのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月27日

    どういたしましてなんだよー! 当日の連絡所、用意ありがとうなんだよ! 4時は遅いし括さんが目をごしごし熊さんしないでいいよう、ボクに任せて欲しいんだよー! 深夜0時30分~1時くらいには当日相談スレ立てておくんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!確認したのじゃ! 諸々すまぬの。ありがとう、なのじゃ! 戦争が始まる前には粗方片付けて戻って来られるつもりじゃからの。またのちほど。今日こそ正念場。がんばるのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    わたしも確認したよ、めりるちゃん本当にお疲れ様!よーし!あと数時間後!頑張ろうなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月30日

    よいしょ―…っと。んむぅ。昨日は一日動けなかったのじゃ。すまぬー…。んと、お疲れ様でしたを兼ねた【意見交換】のスレ、此度はどうしようかのぅ? 新しい試みとかもあったゆえちょっと聞いてみたい気持ちもありつつ、すでに会議室は表(とっぷ)から遠ざかっておるゆえ、お付き合いいただくのも申し訳ないような気持ちもありつつー…ひとまず、先回の【次の戦争に向けて】スレをぺたぺた貼りつつ。ご意見お待ちしたく思いますのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月2日

    ボクたちも昨日は燃え尽きぐったりしていたからね。ふふ、学校が筋肉痛だったんだよ。【意見交換】には異論なく、なのだけど……。実際、お付き合いしていただくのも以前に気付いてもらえるかは微妙だよね……。ボクや括さんと親しいヒト(感情抱いてるヒト)はともかく。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月2日

    んん。迷いどころはそこのとこじゃのぅ。意見交換で交わす意見が偏ってしまうては困りものじゃし…もちろん、心がけとしては偏らぬように気を付けるし、瑪璃瑠のこともその点とても頼りに思うておるのじゃけども。そうじゃのぅー…今週末までを目途に、他にも誰か来てくれるようなら。で、待ってみるのはどうかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月2日

    今回はレヴィンさんみたいな戦争相談初参加ってヒトもいたんだから、せっかくなら感想聞いてみたくもあるよね。とはいえ戦争自体は終わってるから、戦争後までご足労させちゃうのは大変なとこもあったりで。待ってみるの異論ないんだよー。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年7月5日

    そっと。お疲れお疲れ。こそこそいたことはいたのだが、今回己に何か言える事があるだろうか判らなくてふわっとしていた。編集タイミングについてごめんな、とは言いたい。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月5日

    お疲れ様なんだよ、千梨さん! 特に気になることがないならそれはそれで大勝利なんだけどね! 編集についてはボクも分かってるの前提で回しちゃったのは反省点だったり。リューインさんを止めた時も、止めるのをせいたのもあって、不十分な伝え方になっちゃったんだよね。ボクとしては、編集更新作業被るかも(実際は別のメモだったからセーフなのだけど)なの危惧しての、待った! だったんだけど。リューインさんは勝手に追記したことを咎められての待っただと受け止めたから、そこから自分の追記分を消すというさらなる編集行為をしちゃって、本来ならそこでもう一回編集被りの危機が生じかねなかったし。ここに関してはリューインさんの対応も当然なんだよね。編集に待ったをかけられたのなら、編集したのが悪いと思ってもとに戻すのはおかしくないもの。ちゃんと編集行為自体を一旦停止してと分かるようお伝えするべきだったんだよと自省なんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月5日

    ボク個人としての反省点はスレッド案内を埋めきれなかったことかな。無論ボクたちだけのお仕事だったわけではないのは承知の上でね。他のヒトに頼むことを怠ったということでもあるし。次の戦争の時に、今回の戦争の分だけを見て参考にできるよう、残り分もこっそり埋めておきたいとは思ってるんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月5日

    よいせっと。ふむ。そしたら新しいスレッドを立てることはせず、この場にて簡易に。ということにさせてもらおうかのぅ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月5日

    編集たいみんぐについてはー…プレイング担当者を募った時点か、表明してくれた時点かのどっちかで、ほかの留意点に併せてお伝えしておくのがよかったのかなって思う。であればその説明を事前にできなんだわしの落ち度であったと思うのじゃ。すまぬ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月6日

    それから、次回までに聞いときたかったこととしては、『FA相談の日程』じゃな。誤字や表現の推敲を含めた微調整にかかる時間とか込みで「水曜日には一度仮プレ作る」っていう方針ではあったゆえそのようにさせてもらうたのじゃけれど、千梨の表明をもらった時のこと思うと「水曜日に仮プレ」にこだわる必要もなかったのかなぁ、とも思うてみたり…もしやしてわしが急いて叩き台作りにかかったことでやりにくくさせてしまってたり、っていうこともあったのかなぁ、とか、諸々の不安が、そのぅ… 此度、プレイング最終日にも結構余裕があったように感じておるし、ここら辺の日程についても、見直してみてもよいのかな?なぞと思うてみたりー…その…如何じゃろかー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月6日

    この場所で簡単にで問題ないんだよー! 特に大きな議題も思いつかないしね! 今回いつもより多めな感じのヒトたちに継続的に参加してもらえてかなり楽だった印象なんだよ! 当日もここと連絡の方で分担できて忙しくなかったしね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月6日

    水曜日はこだわらないでいいのは確かなんだけど。ただ実際楽だったのはあるんだよね。作業的な意味だけでなく気が楽だった、という意味でもね。結構余裕があったと感じられたことこそが成果というか。こう、仮プレ作りを急かしちゃったり、仮プレに余裕がないのはだめなんだけど、かといって最終的に余裕があったことは悪いことじゃなくて、むしろ良いことだと思うから、必ずしもそこを反省点として仮プレ完成にもっと時間かけてもとするのが正解ではないと云うか。むぃ、難しいとこなんだけどね。今回はスムーズに行く環境や頭数だったけど次はそうとも限らないし

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月6日

    いまいちまとめられていないけど今回に限れば、ボクたちは悪くない日程というか時間のとり方だったと思うんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月10日

    んむー…確かに、FAに余裕があったからその先の当日の話も考えやすかった…ような印象もあるからのぅ…ふむ。「早いのは決して悪いことじゃないけど、臨機応変に考えられるように柔軟性を失わない心がけ」…っていうところかの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年7月10日

    ともあれ、これもたくさん話し合いに来てくれたからこその余裕と思えばまことありがたいことじゃ。次もたくさん参加してもらえるように、頑張らなくちゃじゃな!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年7月10日

    だね! 括さんは追撃戦相談もお疲れさまでしたなんだよー! イズナさんやウィッカさん、千梨さんも参加してたよね、お疲れ様だよー!

  • レス タイトル 最終更新時刻