緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】死翼騎士団との盟約【21日23時〆】

発言数:14
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年6月20日
このスレでは、死翼騎士団との盟約の是非について、アンケートでご意見を募っていますのじゃ。

盟約を破棄する場合は FAプレイングへの記載が必要となるゆえ、叶う限り多くのご意見を聞き取ることで、緋色蜂師団の総意に近づけたいところ。

是非にご意見、聞かせてほしいのじゃ!

この一件について、相談するスレを個別に設けておりますゆえ、そちらも参照しつつ、ご回答宜しくお願い致します。のじゃ。

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.死翼騎士団との盟約を維持

(12)

2.死翼騎士団との盟約を破棄

(0)

3.取り消し/保留

(0)


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月20日

    これ一択! (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    詳細は相談スレにて、じゃけど、盟約を気にかける必要がある、という時点で、戦後に死翼騎士団と事を構える猶予はなさそうに思う、かのぅ…。 (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    ボクも詳細は相談スレだけど、伯爵騙し討をネタバレしている相手にこのタイミングでの裏切りは読まれちゃうんじゃないかなって。それにユグドラシルの根の記述のように、たとえ勝ったとしても面倒事が起きるかもな可能性もあるんだよね。括さんの言うように戦後に死翼騎士団と事を構える余裕はないと考えておいたほうが安心かなって (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月20日

    わたしも相談スレで言ったけど、もうブレイザブリクの探索情報は教えてるし、駐留しててもあんまり変わらない気がするかな。共闘してるのに襲っちゃうのも、他種族も受け入れる地球の方針とも合わないと思うし、維持でいいんじゃないかな。攻性植物にいる死神は倒しても良いって言ってたから、戦争にも影響ないし。 (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月20日

    わたしもこちらね。少なくとも、今はまだケルベロス側から盟約を破棄する段階ではないと思うから。 (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2020年6月20日

    利害の一致での共闘中ではあるけれど、突然のブレイザブリク防衛の申し出に対しても、「どうしたらたくさんのエインヘリアルを食い止めることができるか?」としっかり作戦を考えた上でのってくれてるしね。こっちだね! (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年6月21日

    リンク先の相談場所も拝見した上で、こちらで。手を貸してもらえるのは正直有り難いですし、今はまだ盟約を維持出来たら良いと思ったっすよ。 (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月21日

    とりあえずは、こっちかな (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月21日

    今すぐ倒さないといけない理由もなさそうですし、同時に喧嘩を売る相手は少ない方がいいかな、と… (1.死翼騎士団との盟約を維持)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    ここまでー!なのじゃー!

  • レス タイトル 最終更新時刻