緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】畳の上でお茶でも飲みつつのんびりと

発言数:54
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年6月20日
戦争準備、お疲れ様なんだよ!
相談したり、鍛えたり、装備を新調したり、みんなお忙しいと思うけど!
季節はすっかり夏だからね!
ケルベロスと言えど熱中症や脱水症状は堪えるんだよ!
適度に水分を取りつつ、まったり涼んでいって欲しいんだよー!

※風鈴、うちわ、扇風機、クーラー、お茶に、アイスに、かき氷などなど!
涼やかに夏を過ごせる畳部屋なんだよ~!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    むぃ~☆(マスコットなんだよー! 癒やすんだよー! と気合満々ライオンラビット)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    ブレストで続ける話でもないのでこちらで! 逆引き年表なるほどなんだよ! こちらでも確認したんだよ! ありがとなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    むぃ~☆(ぐてーとごろごろしている)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年6月21日

    前回の戦争の時はコタツで某雪見な大福食べてたなぁ…もう夏なのかー(わらび餅食べながら)←餅好き

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月21日

    えへへ、美味しかったよねー! わ、わ、わらび餅なんだよ! 涼し気な感じで美味しいよね!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年6月21日

    おお、瑪璃瑠もわらび餅好きなのか!良かったらどうぞだぜ!きな粉とか黒蜜も持ってきたぜ、フフフ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月21日

    わらびぃ~もち。わらびもち。(窓の外を通ってくあの声風)わらび餅には麦茶が合うと思う、わしなのじゃ!(削った氷を水差し代わりに麦茶をたっぷり。お盆にのせて、通過熊)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    (情報収集スレの情報量と精度に舌を巻きつつ)瑪璃瑠も無理せぬように…本当に、ありがとう、なのじゃぁ…(すやぁ)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    イケメンのもち(勝手に黒蜜をかけて食っている)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    どういたしましてなんだよ。ボクも疲れたからそろそろ休むんだよ。その前に、お夜食しちゃおっか。お餅、麦茶、共にありがとうなんだよ。いただきます、だよ(きなこの方を美味しく味わい)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月22日

    おお、七宝がトップだな。おめでとう(もちもち)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    !!んむ! 瑪璃瑠が立ってるのじゃ!おめでとーう!なのじゃー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月22日

    はっ! めりるちゃんがTOPに! おめでとー!なんだよ!すごいんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    ありがとなんだよ! こうしてたくさんのヒトにお祝いしてもらえてるのが何より嬉しいボクたちだったり! まさかの街角でびっくりなんだよ!

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年6月22日

    瑪璃瑠ちゃんがトップに!おめでとうっす!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月22日

    トップおめでとうございます!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月22日

    おおっ、すごい!TOPおめでとー!!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月22日

    瑪璃瑠はトップおめでとう。とても可愛くて素敵だわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    重ね重ねありがとなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月23日

    何気に今回緋色蜂、色んなヒトが相談に参加してくれてる感じでとっても助かる&やる気がもりもりなんだよー! ありがとなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月23日

    やっぱりひなみくさんは、なんだよ仲間なんだよー! って嬉しくなるボクたちだったり!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月23日

    んむ。心強くも嬉しいことなのじゃ。なればこそ、がんば…がんばりゅ……のじゃぁ…(力尽きて、すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月23日

    ふふ、おやすみなさいだよ、おかーさん。ボクたちも今日はこの辺りで御暇するんだよ。お疲れ様でした、だよ

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月23日

    うぅ、しかしスピードが速いな……ついていくのがやっとくらいだ(ついていけてない)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月23日

    激流に身を任せ、どうかするのじゃ…(きりぃっ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月23日

    …っていうのは半ば冗談として。ついていく、っていう意識でなくても、パッと見て気が付いたところをちょっと口にしてくれたり、思いついたことを言うてくれたり。そういう形だってありがたいからの。無理ない範囲とやり方で、どんなことでも言ってくれたら嬉しいのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月23日

    全体読み込むの難しく感じたらその時の議題のみ注視とか、メモまとめできたときにとか、【】で新しい議題出たときに意見増えないうちにとかもありかもだね! あとはブレストなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月25日

    はふぅ。一仕事、は、できたかのぅ…(たぶんまだまだ修正は必要と思うけれど、一つの区切りはついた心地でちょっと脱力)んむ…麦茶がおいしい。のじゃー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月25日

    一仕事、お疲れ様なんだよー! 水分補給大事だよね! すっごく熱くなってきたものね!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月25日

    案の定…体調を崩したんだよ…(やすらかなかお)ぎりぎりで回復したからいいけど……FAは皆に…託したんだよ…!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月25日

    ひなみくさーん! お大事になんだよ! こっちは任されたんだよー! 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月25日

    !? からだだいじに! こっちは任せよ!まずは元気になるのじゃよー!?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月26日

    むぃ~☆(そろそろ頭がぷしゅーってなってきたので野生にかえっている)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月26日

    お疲れさま、なのじゃ。まだ明日も、戦争の本番もあるからの。無理せず、休むときは休むのじゃよ?(なでもふーってしに行く)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月26日

    ムィ~(入れ替わり立ち替わりもふもふしてもらいご満悦なままうとうとおやすみなさいなんだよ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月26日

    おやすみなさい、なのじゃぁ…(ひとしきりもふもふした後、夏布団にご招待しつつ、自分もスヤァ)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月26日

    (うとうと)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月26日

    (おつかれさまなんだよ~、と寝苦しくない気温に調整したり、起きた時に飲めるよう師団冷蔵庫のドリンク在庫確認)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    はふぅ。此度はなんだか余裕をもってFA作成の最終日を終えることができた心地じゃのぅ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    (寝る子のおなかが冷えないように掛ける用のタオルケットとか引っ張り出しつつ)さりとて戦争本番はまだこれからじゃしの。きちんと体を大事にするのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    それじゃ、おやすみなさい、なのじゃぁ…(すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月27日

    今回、相談に参加し続けてくれた人数がいつもより多めだったのが大きいだろね>余裕があった 意見が多いと言うだけでなく、少数固定で回さないでいいからこれで大丈夫かな? と心配せずに済んだのがありがたかったんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月27日

    そこのところはまことに大きかったのぅ…うむ。集まってくれたみんなに、あらためて感謝の気持ち。もちろん、メリーも、リルも、瑪璃瑠もじゃ。一貫して支えてくれる安心感のなんと心強かったことか。改めて、ありがとう、なのじゃ! 残すは戦争本番! …と、それに備えて準備の方を、じゃな。もうあと一息、頑張っていくのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月27日

    ふふ、そっくりそのままお返しするんだよ。括さんが一貫して中心になってくれてるからこそ、ボクたちは安心して動けるんだしね。互いにお疲れ様と本番ご武運を、なんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    イズナさんはイベピン、おめでとなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    さっきちょっと時間なくてセリフそのままなんだよね。そこまでおかしなことは口にしてないんだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    応援をありがとうだよー!

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    お祝いありがと、気付かれててびっくりだよ。みんなおつかれさま。

  • レス タイトル 最終更新時刻