緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】戦争中の様々な事への対応を相談するスレ

発言数:339
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年6月28日
此処は戦争当日の相談を丸ごと取り扱う場所なんだよ
各ターンの師団推奨戦場を決める話し合いがメインだけど!
でもでも突発的な不測の事態への対応を話し合ったり、戦争ならではの緊急性の高い相談事を持ってきたりもするんだよ

困った時や疑問に思った時、なにか思いついた・提案したい時などなど、とりあえずはここに駆け込んでみたら大丈夫なんだよー!

それじゃあ、みんな、いこっか

何度も。何度も。背を向けるしかなかった大阪城を今回こそは取り戻しに。

――最終生存体に終焉を。


(参照URL:ユグドラシル・ウォー 戦時連絡所)

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (4)大阪城地上攻性植物軍を攻略する(戦力1200) (14)風雲金狐城を攻略する(戦力600)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    おはようなんだよ! 奇襲結果出てるね! 相手が待ち伏せ向き地形だったのは確かになんだよ! 単純に敵がそれぞれ強かったのも合って戦力はあまり削れなかったけど、『敵はラフム1種のみです。強力ですが理力&魔法が弱点です。』って情報得れたのは大きいね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    予定通りであれば(14)…じゃけれど…(14)戦力600、じゃのぅ。んと、過剰になりそうな心配がなくはないけれど、(14)の方針を維持、でよいかの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    大阪城内の螺旋忍軍勢力は戦力数、個々の実力ともに高くありません。 とのことだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    他師団の指針にもなるし、早めに決めて向こうで表明しちゃおっか?>14維持、多少多めでも

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    おはよーございまーす!奇襲の肝は情報収集だからね、ラフムのみと判ったのはかなり大きいと思うんだよ! //行先結構多いね…この多さだと浮遊票もばらけて、何処も落とせませんでしたみたいな事態もおきそうなんだよ。(14)で良いかなーって思う!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    今ざっくり見てきたところ、金糸雀殿が(10)、蒼鴉殿が(14)次点で(4)、で、他の師団殿は(14)一本…かの。 ウィッカの言うように確実な制圧を狙うなら緋蜂も(14)、でよいじゃろか。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    ここで確実に制圧しておきたいですし、予定通り(14)で出してしまって、早めに他の師団に意思表示してしまうのが良いのではないでしょうか

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ、そしたら緋蜂も(14)ということで。師団間連絡所の方へいってきますのじゃ。スレ立てはお願いできたら…!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    スレ立て任されたんだよー!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    おはよー! 今日一日よろしくな! 予定通りでいいと思うな。14に3師団って、多いのか微妙にわかんないけど……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    立ててきたんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    後意外と戦場数の多さの割には、1000超え戦場が初っ端から多めだね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    前の戦力低いのに中々削れなかったジグラットハートみたいなのもいるから戦力だけでは判断できないけれど

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    スレ立てお疲れ様なんだよ! 確かに、戦力は低いけどクッソ固いって事があるかも知れない!少ない処から確実に削っていくのが堅実かな~

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    瑪璃瑠はスレ立てありがとなのじゃ! 言うのが遅くなったけれど、連絡所の方と、師団の方には連絡しておいたからの。初手は5師団で(14)叩きつつ、他の師団殿は(4)と(10)に向かうみたい、かの? 5師団いれば大丈夫、と信じつつー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    明確に弱いと言われてるし流石に大丈夫なんじゃないかな!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んむ、ファーストアタックの記録も今確認できたのじゃ。 先に瑪璃瑠が言うてくれてた通り、(22)がラフム一種で弱点も割れたのは僥倖じゃのぅ…かっちりと対策を固めて攻め込めそうじゃ。 あと気がかりはドラゴン、かのぅ…竜十字島に居た頃より強いということじゃし、(10)の守備戦力もなかなか多め。向かうた人らが怪我をせねばよいけれど…

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月28日

    おはよう、皆。……わたしは旅団から出撃だし、今日はあまり来られないと思うけど、相談頑張ってね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    っと、これを言い忘れたらダメじゃな。パラシュラマと対峙するリューインがファーストアタック報告書の表紙に!おめでとう、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    キアリさん、承知したんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    つまりボクたち緋色蜂みんなの頑張りが認められたってことなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!まかせよ! キアリと旅団の皆にも武運のありますように!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    そういうことにもなるかのぅ。 うむ! なればこそ、この勢いで勝利までを突き進まねば!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    して、第二手番の話も今のうちにー…うちは基本(13)の方針、で考えておいてよいかのぅ?変える必要があるとしたらー…第一手番の結果から推測した時、(19)が戦力集中しないとテンションアップの通過さえ困難になりそうなとき、くらいじゃろうか。さすがにないとは思いたいけれどー… そういう場合でもない限り、増援元を削っておくことに意義はあると思うでの。基本は(13)で考えておいてよいと思う。のじゃ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年6月28日

    おはよう。オレもいつも参加させてもらってる旅団からの出撃なので、師団の事は皆にお願いするぜ…!そしてリューインはトップおめでとう!みんな格好良いいぜー!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (22)まで落としてから(24)を攻める前提で、(19)に2ターンかかっても問題ないので、必ず通過までは考えなくともよいかもしれません。過剰の場合の調整に使える場所も、(4)(15)がありますからね。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    うん、(13)は削って(落として)おいて損はないしね。他師団の様子もみながらになりそうだけど、一応(13)目途で考えておいて良いんじゃないかな。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    おっと、言い忘れてたな。リューイン、TOPおめでとー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ふむ。言われてみればその通りじゃの。>(19)に二手番使って大丈夫 そしたら、よほど何かない限りは(13)で考えておいてよい、かの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    レヴィンもおはよう、なのじゃ!うむ、此方のことは任せよー!武運のありますように!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    (13)で異論なしなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    任されたんだよ、レヴィンさん!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    私も(13)で良いと思います。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    それから、改めて第一手番の推奨戦場は(14)が5師団 (4)が3師団 (10)が1師団…かの。次点はひとまず計算から外しつつー…(戦力計算に備えてメモる熊)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    浮遊票も(14)行きが多めの印象を受けるよ(少なくとも私の周りは)。(14)はオーバーキルで落ちそうだね。(10)は1師団ならこのターンでは落ちない…かな。多分。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    おおっとお!? 言い忘れ! リューインさんはFAのTOPおめでとうなんだよ!みんな~~頑張りました~!ハナマル~~!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    おそようございます(のそのそ) 改めて、FAお疲れ様だ。敵の弱点や構成、あとなんかキャラも判って上々の戦果だったかな? リューインはトップもおめでとうだ、ハナマルー(真似) / 短時間で色々判断するのが不得手なので、当日のルート相談は皆々に頼みつつ参考にしつつ、旅団の方でゆるっと出撃してくる。互いに武運を。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ふむぅ。(14)は手堅く落とせそうなのは安心じゃのぅ。(10)→(15)→(20)は戦争勝利に視点を絞れば落とさずとも。とはいえ…向かうた人たちが怪我しませんように、じゃのぅ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    確かにそこはプレ書く時におっきいかもなんだよ!>なんかキャラも分かって 千梨さんもおはようなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    っと、千梨もおはようなのじゃ! …短時間で判断するの不得手っていうのにとても共感できるわしなのじゃ(焦って大体空回る自覚はある熊)。こほん。うむ!こちらも頑張るでの!千梨も武運を!なのじゃ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    (14)制圧確認!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    火倶利さんは有力的撃破おめでとうございます。(13)が結構多いですね。予定通り(13)でしょうか。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    結果来てるのぅ。(13)戦力1500、(19)戦力1200とー… 予定通り緋蜂の推奨は(13)でよいかの。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    みんなおはよう!リューインFAトップおめでと!うん、FAは情報が得られたのが大きいよね、みんなのがんばりがすごく出てたよ。今日もがんばろう!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    ひなみく、リプレイおめでとー! そして思いの他あんまり落ちなかったし13も結構な戦力だな……。 とりあえず13維持で良い気がするけど

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    おお、火倶利は大活躍だな。ハナマルをあげやう。おめでとう。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    火倶利さんもおめでとうございます!…は、はなまるー(真似) ここは予定通り(13)ですかね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    これはかなりの戦力だね! 13に行くべきかとだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    (13)で問題なさそうだね。連携行ってくるから、こっちは誰かよろしくなんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!ハナマルじゃ! ひなみくおめでとうー!なのじゃ! //そしたら、緋蜂の推奨は13ということでお知らせしてきますのじゃ。 すまぬけれどスレ立ての方、お願いしますのじゃー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    ヒエッ わ、わたしがいる!みんな、ありがとうなんだよ!(14)制圧出来たんだよ~!じゃあつぎは(13)だね!がんばりまっしょい!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ん。あ。すまぬ、連携の方にはリルが行ってくれる感じかの。そしたらスレ立ての方はわしがやっておきますのじゃ。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    こんどはひなみくだね、おめでと!次は(13)でいいと思うけど、(19)に進んでみる感じでも良いかなぁ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (あわわあわわ。ってなる)そ、そしたらスレ立てはひなみくにお願いしますのじゃー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ひなみくさんの活躍を近くで見れて嬉しかったボクたちなんだよ! 

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (あれやこれやではわわはわわとなっている)括ちゃま、お気遣いありがとうなんだよ!スレ立てたんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    括さんが引き続きやってくれるかなとは思ったんだけど、連携先にはできるだけ早くお知らせできればと思ったから。どうしよっか。今日は括さんがずっと連携担当とかで決めちゃっとくかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    スレ建て感謝だよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    えへへ、それじゃあひなみくさん、ゴー! なんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    否否、わしの不手際であったのじゃ。すまぬー…。んと、離れる時は前もって言えると思うし、基本は任せてもらうても大丈夫と思うのじゃけど、できるだけ早くっていうのもその通りじゃからの。ここはきっちり固めず行ける人が、でよいと思うのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    承知したんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    スレ立て完了したであります!(報告が遅い)行ける人が行く、でOKなんだよ!了解だよ~~!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    第一手番、(14)が5師団で12勝じゃからおよそ1師団で120。(4)が3師団で8勝じゃからおよそ1師団で130。浮動戦力の割合は読めぬけれど、およそ一師団で100強の戦力と見てよさそう、かのぅ。 第二手番は(19)へ6師団、(13)へ3師団、とー…順当に行けば(19)は何とか通過できそう、(13)は戦力値1000を割るか割らぬか、くらいじゃろか。緋蜂の方針としては引き続き(13)推奨でよいかと思うのじゃけれど、如何かのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    何気にウィッカさんも戦績一位だったんだね! 流石なんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    異論なし、だよ! (13)、二回で削れたら順調ってくらい戦力あるし、反面3ターンはかけたくないしね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    あ、とは言ったもののテンションアップまで削れてたら浮動かボクたちで13倒しつつ他でみちあけとかもできるんだね!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    ウィッカさん、戦功一位おめでとうなんだよ!みんな大活躍なんだよ~! //うん、(19)は通過できれば良い(後のターンで落とせれば嬉しい範囲)としても(13)は落としておきたいしね。引き続き(13)でいいかな~と思う!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ↑(2ターンで倒せなくてもなんとかなるの意味)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    そうじゃのぅー…(改めて第一手番の結果眺めてた熊)うむ。次(第三手番)は(13)へ行きつつ、その次(第四手番)はテンションアップでの通過を見ておいてもよさそうに思うのじゃ。(19)からの道は割と手堅く開いていってもらえそうじゃし、此方はゲートへの増援戦場に手をかけられる状況づくりを急ぐのがよいのかなって。その方針で押していけば、ゲートの戦力を確認できる頃には(22)にも攻め込めるようになってて、ゲートの戦力と見比べながらどの増援戦場を落とすか、どの時機にゲートへ戦力集中するかが読めるようになってくると思うからの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    とはいえ、先々あれこれ計算してても実際に開いた戦力如何で簡単に覆っちゃうのが戦の常じゃしの。「ひとまず我らは今のところ真ん中の道を押して行ってよさそうじゃ」っていう以上のことは考えすぎぬが吉、かの。うむ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    こほん。遅ればせながら、ウィッカも戦功おめでとう、なのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    括ちゃま、計算お疲れなんだよ!わたしは頭が悪いので冷えピタをはります! 朝はいけるけど昼はお出かけ、っていう人もいるかも知れないしね、色々あると思うんだよ! 基本的に真ん中ルートを通る!ざっくり!良いと思います!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    (13)で了解だぜ~! ウィッカも戦功おめでとうっ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    忙しくてここを見る余裕ないって時はとりあえず真ん中ルートで! どうあっても間違いないからね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (自分が割とおかしなこと言った気がすることに気が付いたけど、大筋では結論一緒だし、いいのかな…?ってなってる熊)うむ…とはいえ、状況によっては(18)は手を出さずともよいかも、かのぅ?(13)を削ってる間に(19)→(23)→(22)(24)の道が開いて、っていうのも大いにありそうじゃ。 な、なんかややこしくしちゃってすまぬー…(冷えピタ貼るひなみくを横から扇子で扇ぎつつ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    そうだね。なんらかのお宝は見つかるかもとのことだけど、めぼしいものは運び出された上での可能性だしね。戦争の勝敗にも関わらないし、戦後の直接的な有利不利明記もないし>18 万一スルー可能な状況で22空いたら22に直行するべきかな

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    …なんだか、思った以上に固いですね…

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    (13)思いのほか減っていないねー。(19)はスルー圏内だけど

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    っっっ(19)が痛恨の残り方しておるのぅ…とはいえ、緋蜂が(13)の方針には変更なしでよさそうかの。連絡所の方、行ってきまさうのじゃ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    結構減ってないな……このまま13継続でいいと思うけど、次で落としきれるか?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    こちらはボクが建てるんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (19)へ推奨出して他師団の人たちがこっちに多少流れてきて何とか…制圧自体は難しくとも浮動戦力に任せられる程度までは減らせそう、かの?スレ立ての方は…っと、すまぬ、瑪璃瑠お願い、なのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    まずはめりるちゃん、戦功1位おめでとうなんだよ! しかし13固い…!頑張って削ろうなんだよ~!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ありがとなんだよ! ウィッカさんに和奏さんも一位だったんだよ! 頼りになるんだよ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    (13)をこのターンでスルー圏内にすればベターかな

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    ウィッカと瑪璃瑠は1位おめでと。戦力はだいたい括の予想してた感じの減り方だし、これからだよね。がんばろう!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    戦功1位は割ととれるのですよね。ありがとうございます。//この後は 3T: (19)通過(13)削り→4T:(13)制圧(23)削り→5T:(23)制圧(4)制圧→6~8T:(24)攻略 くらいの目安になりそうでしょうか?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    そうだね。どうあっても(19)は通過できるようになるはずだし。今回と同じ減り具合だとボクたちは13のままでよさそうだけど自然と23にも流れるかな。損はしない流れ方だけどね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!まとめてになってしまうけれど、戦功を挙げた皆におめでとう!と、多大な戦果をありがとう!なのじゃ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    さっきはスルー圏内どうこうの勘違いごめん!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    お気になさらずだよー! 

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    ウィッカの流れになりそうかな? 19はここで空いてもらわないとヤバいもんな。結構そっちへ向かってる人も多いみたいだし、そこは安心してもいいのかな? 2ターン目の結果も考えると13はあと1ターン必要か。ここで浮動票任せで落とせるとこまでいけるなら一番なんだけど。 // それと、戦功1位の人達、おめでとなー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    第三手番は(13)へ5師団、(19)へ3師団、(15)へ1師団じゃな。(13)も500前後くらいまでは減らせる勘定になるかのぅ…んんん。次が迷いどころじゃな。(23)へ戦力集中して削っておくのも一手ではないかって考えがどうしても頭をよぎるのじゃけど、充分な準備が整う前にゲートが見えたら浮動戦力が流れ込んでしまうて却ってけが人を増やすやもしれぬし…当初の方針に沿って(13)を確と削っておくのが良策、かのぅ…

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    うーん、この流れだと聖王女関連には触れられそうにないかもだね……13は3ターンくらい必要になりそうで…18はさほどでもないにせよ、浮動票がドラゴンに行きそうなのもちょっぴりこわゆ。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    ありがとうございます&戦功一位の方はおめでとうございます。//(19)は最悪2敗(3敗?)すれば通過はできますし、2T目の結果で危機感を持った人達が最短ルートを突っ切るように動けばウィッカさんの予想くらいの流れで推移するかなーと

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    そこはボクたちも括さんと全く同じ思考をしたんだよね>(23)を狙うのもありだけど、ゲートの戦力ギミック減らせてない時点でゲート開けちゃうのは怖い 聖王女は明らかに余裕がないね。本筋で手がいっぱいなんだよ。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    聖王女はもう難しいだろうな。多分次で19が空いて、23は最短でゲートを開けること優先してる人達が集まるから、13がまだまだ戦力必要なら、俺達まで動かなくていいとは思うんだよな。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    幸い、と言って良いのかな。聖王女方面は行くヒト減ってる上に、このペースだと(31)通過までに時間かかるのは目に見えてるんだよね。このままだと聖王女に会うことすら叶わないと考えてもらえれば、そっちへの流出は減ってくかもだね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んんっと…ふむ…(全体の戦力とか計算してた熊)(13)と(19)とで割れておる以上、第三手番でも(13)はそこそこ残っていそうに思う。制圧を期待できるとこまで着実に削っておく意味で、改めて次の手番は(13)を推しておきたい、ように思うのじゃ。割と(23)へ戦力集中しそうな様子でもあるゆえ、ここで(13)行っておかないと(13)の制圧が困難になる目もあるかなって。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    (13)に賛成なんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (13)でこれだからね。確実に制圧していかないと(24)怖いんだよ…!(13)制圧で賛成なんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ…浮動戦力が着実に削ってくれておるとはいえ(4)も結構粘られてしまいそうじゃからのぅ…さりとて第二手番、第三手番で少なからぬ手を割いたのじゃし(13)を削り切れぬのではいかにも惜しい。戦後を思うとドラゴンも聖王女も気がかりには気がかりなのじゃけど…手が。手が足りぬのぅ…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    まあ最終ターンまでには倒せてるとは思うんだけどね>(4)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ある意味多種族連合の強みだよね>こっちの手が回らないから逃げ切れる種族出てくる

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んん…第二手番の勢いを維持して1手番150くらいの戦力減を繰り返していければ、六手番目か七手番目くらいには何とか、かのぅ。>(4) なにぶん予想しづらいところではあるゆえ心配ではあるけれどー…ふむ。少なくとも今は心配しすぎもよくない場面じゃな。わしらはわしらの全力を尽くすのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んむぅ。それゆえにこそ、というところではあるのやもしれぬけれど、「たくさんの種族が力を合わせる」っていうことが、敵に回すとこうも厄介なのじゃのぅ…

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    通過圏内かな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (13)残り戦力410、とー…予定通り推奨(13)でよさそうかの?連絡所の方、行ってきますのじゃー。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (13)すっごい減らせたね!? これなら次のターンで(13)を落とせそうなんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    あ、じゃあ師団のスレ立てはわたしがするんだよ~!いってくるくるぴ~!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    迷うことなく13だね! スルー可能になったから流出もありえるし! おふたりともお願いしますなんだよ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    やっぱりこれくらい残ったか。でもこれで次の13はいけそうだな。推奨13で了解だ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    結構な数が(23)ムシュフシュ行くみたいだね。(13)そのものはゲート開通までに倒しておければ御の字だから、たくさん来てと言うほどではないのだけれど

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    浮動票は(23)に行きそうだね。どれくらいの戦力か測れればよし、落とせる圏内に入ればもっとよし、と考えればいいかな。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ムシュフシュはラフム同様雑魚がムシュフシュ一種(かつ弱点は理魔以外? 或いは逆に一緒か)一度殴れば次からは幾らか対応しやすくなるかもだね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    今把握できる範囲じゃと(13)へ2師団、他の師団殿は(23)へ集中…かの。んむ。2師団であれば制圧の可能性もそれなりにあるし、そうでなくとも手をかけずに制圧できるくらいまでは削ることができると思う。と、してー…その次、はー…うぅむ。よほどでなければ(24)は見えているのではないかと思う。のじゃ。候補としては(22)(23)(24)辺り…になる、かのぅ…。(24)の戦力次第ではあるけれど、五手番目は増援の戦場を削りに行ってもよいのではないか、と思うのじゃけどー…ううむ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ボクも増援削りに賛成なんだよ。時間的にもまだ余裕はあるし、(24)は自然と戦力も流れるだろうから様子は見れそうだしね

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (4)(13)(23)は確実に制圧するとして、(22)まで制圧するかは(24)の戦力次第ですね。直接攻めた方が効率が良ければ、(22)は無視でよいでしょう

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    (24)を攻めてみての敵戦力の減り方次第でもあるよね。うん。ウィッカさんの言うように効率次第だね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    あとどうもその辺りの話が蒼鴉さんから来そうな流れだね!>戦力弱体マスどれだけうめるか

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ。奇襲の戦果とそこで得た情報があるとはいえ、推測戦力1000の(22)と、(24)の増援分の減少とを天秤にかける格好じゃからの。増援を断ちに行くことを考えるなら…手堅く考えるなら(23)。或いは(4)を早期に潰しておくことでそっちへ向かっておる戦力に合流してもらうっていう思考もできるのじゃろうか。うーむ……。(24)の戦力と、(23)にどれだけ残るか次第、かのぅ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ひとまず蒼鴉他からの申し入れがあったときは、緋色蜂の回答はウィッカさんがまとめてくれたのを軸にしての『(4)(13)(23)は確実に制圧。(22)まで制圧するかは(24)の戦力及び攻撃してみての戦力減り具合次第。直接攻めた方が効率が良ければ、(22)は無視』でよさそうかな?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (24)は確かガネーシャパズルが有効なんだよね。あれ、怒りグラビティがあるから、ちょっと間違えたら怪我しちゃう人増えそうなんだよ。装備だけしてグラビティ活性化しないという手もあるけど…

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    私もウィッカさん案に賛成です。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ、同じく瑪璃瑠がまとめてくれた形に異論ないのじゃ。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    良いと思う(ふわっと混じる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    あー。使い慣れてないとうっかりしちゃいそうだよね>怒り (24)推奨時にパズル装備と同様に触れとかないとだね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    あー…その辺りの周知も一応必要かのぅ…>怒りでケガするかも んん。「(24)が見えた時」と、「実際に(24)へ推奨出すとき」の二回くらい、注意しておくのがよいやもしれぬ。とりあえず次手番で(24)が見えてたら、師団へのお知らせついでに一言付け加えておくのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    まじりエルフさんなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    【蒼鴉師団より提案】現在蒼鴉師団では弱体マスの制圧数について、(4)(13)(23)の3マスを落とす作戦を考えています。これが近道だと思われますが、弱体マスの制圧数と場所について他の師団の意見もお伺いしてみたいです。検討よろしくお願いします。 (5.蒼鴉師団)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    っと、連絡所の方へお話、来ていただけたみたいじゃの。すまぬけれど、瑪璃瑠にお願いしてもよいかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    それじゃ早速お返事してくるね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    まかされたんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!よろしくお願い、なのじゃ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    戦争相談お疲れお疲れ、有難う。個人的な指針も兼ねて聞いてみたりだが、増援戦場は三カ所制圧が目標、(22)に関しては4カ所目が必要になったときの保険、という形でよさそうかな? ……考えすぎかもだが、余所の師団が(22)の奇襲を活かそうとして判断に迷う可能性も無くは無いから、此処で緋色蜂が(22)は無視でも構わないと宣言するのは、良いことだと思うのだよな。なんとなく。判断をしてくれてる皆々に感謝を、と。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    千梨さんもご意見感謝だよ! 連絡してきたんだよ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    そんな所感と礼を述べて失敬するまじりエルフだった。お邪魔した。応援してます(そっ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!千梨もありがとう、なのじゃ! 応援されたからには頑張らねばの。千梨や千梨の仲間のことも応援しておるからの! がんばるのじゃー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    応援感謝なんだよー! また来てエルフなんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    千梨さん、ありがとうなんだよー!いつでもまじっていいのよなんだよ~!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    して、この次じゃけれどー…割と(23)に戦力集中して過剰戦力…っていうことも考えられる…ようには思うのじゃな。(23)へ向かうた師団の数を思えば500かそこらまでは削れていそうじゃし、蒼鴉殿が提起してくれたみたいに(4)(13)(23)を抑えて、って考える人も多そうじゃから。そうなると、(24)へ一当てするか、(23)を確実に制圧するか…っていうことになってくるかと思う。過剰戦力になるくらいなら、っていうたらればの話になってしまうし、無視する選択肢が上がった矢先にこんなこと言うのも何なのじゃけど、必要になった時のために(22)へ一当てっていうのも、選択肢にはなろうかと思うのじゃ。この辺、ちょっと緋蜂の中で固めていきたいところの気がするのじゃけれど、聞かせてもらうてもよい、かのぅ…?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    ふーむ。(13)は恐らく今ターンでなんとか出来ると考えてー。他の拠点も(13)並だったら結構恐ろしい話なんだよね。なので戦力を測るという意味で(22)に一当てというのも悪くはないと思うんだよ。みんな(23)→(24)を目的としているだろうから、其の辺は誰かが触れてくれるんじゃないか(=戦力がわかる)と思っているんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    んー、(22)奇襲時に、敵はかなり強い感じだったし、パラシュラマが次点最強とは言え、そこまで(23)とかと差はないんじゃないかなあ、とも思うんだよね。(23)に集中したとしても、それほど過剰には思えないかな、というのがボクの意見なんだよー

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    戦力減少戦場を制圧する前に(24)を攻めても効率が悪いので、(4)(13)(23)を全て制圧できるようにうまく分かれるのが理想ですね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    …ふむぅ。であれば…そうじゃの。(23)が500以上であれば(23)へ。(23)が500未満且つ(4)が400以上であれば(4)へ。(23)が500未満且つ(4)が400未満であれば(22)へ。くらいのさじ加減では如何じゃろうか。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (13)については二師団が推奨出す前の時点でほぼ400じゃからひとまず「推奨出さなくても制圧圏内」と見て割愛。なのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ところでうっかりど忘れしちゃったのだけど! (23)って初期戦力いくつだったっけ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    1200じゃよー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ありがとうございますだよ! やっぱり結構多めだよね。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (頑張って議論するためにチョコをドカ食いしている)括ちゃまの案でおおむね反論ないかなと。1200からどこまで減るか、だね~。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    (22)は、23の戦力考えると、FA分減らして1000~1200ってとこ? 括の言っている案でよさげかなあ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ。明確に記録しておったわけではないけれど、「(23)が1200じゃから、そこから奇襲減少分の200を引いた1000くらいが(22)の推測戦力じゃな」って計算した記憶があるゆえたぶん間違いないんじゃないかなって。あとは…うむ。(23)の勝敗比率が偏りすぎなければ、じゃな。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    (23)スルー圏内

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    ……13落ちてない、だと。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    (24)戦力7000は過去最大?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    また嫌な残り方したね。とはいえ浮動で落とせるし宿敵主さんふぁいとだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (23)がすんごく減ってて(4)は案外減ってなくて、(24)が圧巻の7000…!! 予定とちょっとずれるけれど、(23)が存外余裕ありそうじゃから(22)推奨がよいと思うのじゃけれど、如何じゃろか。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ……これ、素直に周り削ったほうが良さそうだね>7000

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    そして24驚異の7000。括の言ってた(4)が推奨かな?

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    …周りを落とさないと無理なやつですね、これ。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    (13)は浮動票に任せて(4)か(23)に行きたい感じですかね…

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    そうだね落とせるところから制圧してゆかないとちょっと厳しいかもだね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ……これは頭がいたいけど、早めに宣言する&その状況で他とかぶっても問題ないのは(4)かな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    こう、23は他次第で移動とか考えないとかもだけど、(4)なら、よっぽどかぶりまくらないかぎりはそれなりに戦力いるし!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    周りを落とした方がいいね…(4)いってみる?

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    うーん、括案では(22)か……多分このまま24突っ込む人は多くないだろうから、23落としに行った人は22と4に行く可能性が高いかな……。そうすると、気持ち的に隣接地域の22に多く行きそうな気もするし……。俺としては(4)かな。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    いまみてきたら(4)いきそうな師団は2師団か3師団くらいになりそう…かのぅ…(22)も2師団くらい。手堅く行くなら(4)…かのぅ…?

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    …あとは、(できれば他の師団にもお願いして)(24)は非推奨、という但し書きをつけた方が良さそうですかね…焦って突撃されても効果が薄いですし

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    22制圧しても700くらいしか削れないと予想されるので、他を落として直接攻めましょう

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    .白馬師団は(23)継続決定みたいだね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ひとまずきめうっちゃおっか? 調整は後続に任せて!>4

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    先に決めておいた方が他の師団も動きやすくなると思うしな。俺は4でいいと思うぜっ

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    ですね、それがいいと思います>4

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    割と揺れておるのぅ…存外23続投する師団の人多そうじゃから、すまぬ、改めて(4)がいいと思う!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (24)は非推奨、つけておいたほうが良さそうだね!7000を叩く戦力を周りを潰す戦力に変えたいんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    では(4)ということで連絡所の方、行ってきますのじゃー

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (4)でおっけーーーなんだよ~~~!!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    まあ後は実際にギミックで削れる戦力次第だね。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    これで大して減らなかったら絶望的だよなぁ……<ギミック

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    と、こっち建てるヒトいない? いなければ建てるね!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    恐らく次で(13)と(4)が落ちるけど、それでどれだけ減るかだよね。めりるちゃん、宜しくなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    急いで立ててきたのでちょっと言葉を精査する時間なかったけど! タイトルのわかりやすさと文字数都合上、強い禁止に見えちゃうかもなのはごめんなさいだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    お疲れなんだよ!まあ(24)は強い禁止にしても行く人は行くと思ってるので大丈夫だと思いまっすすす!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ、難しいところを任せちゃってすまぬ。わしも問題ないと思うのじゃよ。スレ立てありがとう、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んむぅ…あとは(24)の硬さが如何ほどか、じゃのぅ……勝敗の比率が悪い方に傾くと、(24)の700が、実質的に(22)の1000よりも硬いっていう可能性もあり得ぬとも言い難く。勝敗の比率と、増援断ちによる減少割合、先ずはこの手番の結果を見ながら、になるかの。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    あと3ターンなんだよね。その間に周りを削って24に乗り込んで…っていうのをやらなきゃいけない。出来たらこのターンで一気に周りが落ちてくれたらいいんだけど…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ウィッカさんはギミック削減値予想値ありがとうなんだよ! なるほどなんだよ、後々ほど効果は薄くなってくんだね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    第五手番の推奨は、(23)に3師団、(4)に3師団、(22)に2師団、(13)に1師団。ばらけはしたけれど、各戦場の戦力を思えばうまく手分けができた、かの。(23)と(13)はたぶん確実に。(4)も何とかはなる…かのぅ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    後は今のうちにもう一回、パズル配布宣伝しに行ってきますなんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    流石になんとかなってて欲しいよね>(4)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (22)に2師団行った結果、残り700くらいまで削れるなら(22)を落とす利点は出ますね。とはいえ、制圧必須なので、その分をうまく集中できるかが問題になりますね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    お知らせすまぬの。ありがとう、なのじゃ!//此度、割と推奨出すのが遅くなっちゃったからのぅ…浮動票もその分割れたと思うし、440を3師団じゃと残る可能性もなくはなさそうじゃ。ともあれ、残ったとして、推奨を出さねばならぬほどではないとは思う。と、したら次はー…(22)か、(24)か、には絞って考えてよさそうじゃの。緋蜂は自分たちで奇襲した分だけ(22)の弱点の周知は進んでいそうじゃから、視野に入れてもよさそうには思うのじゃ。あとは、うむ。集中できるか否か。過剰に戦力を注ぎ込んでは割合減少の甲斐がないというもの。この辺の調整は早めに提起しちゃうのも一手じゃろうか。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (4)が落ちなかったら(24)を攻撃するにも効率が悪いですし、(4)(22)を確実に落として残り2ターンで(24)ですね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    早めに提起しちゃうというのはどういう感じなんだろ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (算盤ぱちぱちしてた熊)あ、んむ。五手番目みたいに盤面を見てからじゃとわちゃわちゃしちゃいそうじゃから、「緋蜂はこのくらいのさじ加減ならここ行きますのじゃー」って先にお伝えしておいたら、他の師団殿が決めやすいかなっていう魂胆。なのじゃ。ウィッカが言うてくれたところを参考にしながら考えるならー…「(4)が落ちてなくて(22)の戦力が700未満であれば緋蜂は(22)へ向かうつもりなのじゃー」とかを先に言うとく感じじゃの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    なるほど。師団連携連絡所へのお知らせということなんだね。異論ないんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ただ、ウィッカさんの意見って、「(4)が落ちてない時や(22)の戦力が700未満であれば緋蜂は(22)へ向かうつもりなんだよ!」なんじゃないかな、言い方的に>(4)が落ちてなくかつ(22)のではなくて

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    んむ。第六手番まで、あと残り30分切っておるしの。お伝えするとしたらー…「(24)の勝率が6割未満である場合、(22)の戦力が700以下である場合、(4)の戦力が残っている場合、緋蜂は(22)へ。これ以外の場合は(24)へ」ということで、如何じゃろか。勝率6割っていうのは、第4手番の(23)の勝率8割5分をさらに7割にした、「たぶんこのくらいなら(24)削るより(22)削りに行った方が早いかな」っていう基準、なのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ……(計算を間違えた気がしてならない、ホントは算数苦手な熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ボクもその辺はちんぷんかんぷんだから、6割未満については他のヒトのご意見におまかせするんだよ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    (4)は恐らく残っても100未満だと思いますので、「(4)が制圧できていなくても」と言い切ってしまった方がいいような気がします。//あとは…なんかこう、(24)の勝率を計算に入れてしまうのはちょっと気が早すぎるような気がしないでもないような気が…(計算する前に頭から煙を吹く地球人)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ……受け取る側(他師団)からしても判断(良手悪手)に困るし、計算しないといけなくなるから、6割未満~はなしでいいんじゃないかな?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    ●割だと元の数字忘れちゃってたら判んなくなるから、具体的な数字で表すのはどうだろ? その方がわたしもわかる!(さんすうが苦手なひなみく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ……(算盤弾いてていよいよよくわかんなくなってきた熊)…ん。あ、否。「(4)が制圧できてなかったら(22)が700以下じゃなくても」じゃから、「(4)が制圧できていなかった場合か、(22)の戦力が700以下の場合、いずれかなら(22)へ。そうでなければ(24)へ。」っていうことでよい、かのぅ…?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ええっと、なんかもう、ターン始まるし、報告なしでもいいんじゃないかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ……勝率については、持ち出しちゃってすまぬ! 却ってわからなくなりそうじゃし今回は視野から外させてほしいのじゃー!(そしてそうこうする間に刻限が迫る)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    …そうじゃな。報告はなしで。緋蜂の方針としてはさっきの感じでよい、かのぅ…?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    4おち、(22)ラフム樹海を攻略する(戦力790)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    24は2380だね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    では、(24)ということでー…よろしいかの?

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    (24)を攻めたいところですが、(22)を中途半端に攻めるようだといまいちなのですよね。(22)を攻めようとしている師団はどれくらいありますかね?

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    悩ましいとこだけど、残り3ターンある現状なら、(22)くらいはなんとか落とせないかなぁ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    わかりやすく行く気あるのが黄色、白、紫の3つかな? 他はまだ相談中>22

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (22)有力そうに見えるのはー…黄鮫殿、紫揚羽殿、白馬殿の3師団、になるかのぅ。割と迷っておる気配

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    どうせなら(22)を落として(24)行きたい気もするけど、カンギが1ターンや2ターンで落ちてくれるかどうか、という問題もあるよね…?

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    戦力減少が大体3割なので、ここから(22)を落とした場合に削れるのが最大でも800ほどなので…すっごく微妙なラインですね

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    22を攻めて落ちないと、22を攻めた分がもったいないので、それくらいなら22を攻めてしまっても……という気持ちです

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    寄り道考え始めた団も出てきたし22で良さそうかな?

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    ウィッカの想定がほぼほぼ合ってる感じだし、あと1つ戦場を落とせば1500くらいまで戦力を下げられそうな気はする。カンギはわからないけど、雑魚はLv130くらいで他の戦場と大差ないし、それなら2ターンで落ちてくれる水準にはなる気もするんだよな

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    黒猫殿、銀狐殿も検討中で現在5師団。ただ、(15)や(18)を候補に挙げてる師団殿が合わせて…三師団くらい?ありそうじゃの。制圧できねば却って辛くなるゆえここは(22)がよさそうに思う。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    では、緋蜂は(22)ということで、よいかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    それじゃ(22)でいこっか! 師団内のはボクが建てるんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    おっけーなんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    少なくとも3師団行くし、緋色も(22)を攻めてしまっても良い気はするんだよ。取り巻きを落とせばあとは(24)をガネーシャパズルでふるぼっこなんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    では、連絡所の方、行ってきますのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    (22)で了解なんだよー!うおー!(既にガネーシャパズル二刀流してる)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    他の師団が検討しているのであれば、やっぱりここは(22)を攻めて一気に落としてしまう方が良さそうですね…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    あの文字数によくぞ弱点まで…お見事なのじゃ瑪璃瑠!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    えっへんなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    6師団が22推奨で、22と24推奨のとこが一つ。他、18と24だね。幾らか流れたり旅団出撃で別のとこ行っても大丈夫なはず

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ、手番初めに想像したよりもまとまって(22)へ攻撃できたみたいじゃ。これなら討ち漏らしもない…はずなのじゃ。ともあれ、残す二手番は一心不乱に(24)へ突撃、かの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    だね! 括さんは師団の方へのお知らせもありがとうだよー!>弱点

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    …正直、これで万が一討ち漏らした時の事とか想像したくないです…! ただ、そうなっちゃった場合でも(24)への総攻撃ですね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!わしとてこのくらいはの!(どやさ) そうじゃの。残ったとて師団推奨するほどには残らぬじゃろうしその余裕もないと思う。あとは全力で、ゲートに真っすぐじゃ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    後がないなら前に進むのみなんだよ!みんなー!ガネーシャパズルはもったかー!なんだよー!!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    先のゲートでの戦闘を見るに、目立つ敵のエフェクトはパラライズ、毒、足止め…あと追撃とブレイクあたりかの。ブレイクやパラライズは複数の敵が使用するっぽいゆえ要注意、かのぅ…存外、一般兵の力量はゲート付近の割にはすごく高いということもないのじゃな。少数精鋭でなしに援軍によるところが多かった故、なのじゃろか。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    と、ちょうど括さんもボクと同じことを調べてたみたいだね>敵対策 情報スレにも書いたけどラフム三種他バンブー系に、ダンジョンで覚えのある敵と、かなりバラけてるから対策はしづらいね。ブレイク破剣が割と飛んでくるのはヒトによっては参考になるかもだけど。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ジグラットハートの時は新種の精鋭ががっちっり固める戦力的には低い戦場だったものね。ある意味攻性植物らしいけど>数で勝負

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    行くぞー! なんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    JmやMdで出撃する人はBS耐性持ってもらえたら嬉しいね! 手武器枠が一つ埋まる(ガネーシャパズル)かもなので強要は出来ないけど。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    そうじゃのぅ…割と敵にキュアやブレイクの手段が多そうじゃから、積みあがってなくても効果を発揮しやすいの(追撃とかホーミングとかのあの辺とか、足止めとか武器封じとかあの辺)とかもよさそう、かの…? うむ。ひなみくの言う通り、装備が埋まっておるゆえ無理のない範囲で、じゃな。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    って言うておったら来てたの。うむ!(22)も制圧確認!なのじゃ! では、(24)推奨で、連絡所の方、行ってきますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    こっちのスレはボクが建てるんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    よっしゃー!じゃあわたしは、……うん!突撃だー!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    24だな! いっくぜー!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    さて、最後の一押しと行きましょうか!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    そしてやっぱりカンギは本来のカンギ、というのがあるんだね。外見は一緒なのかな。変わるのかな。気になるところなんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    確かに、パラシュラマが気がかりなことを言うておったのぅ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ……して、次なのじゃけど、万々が一、削り切れぬとあっては悔やんで悔やみきれぬし、改めて(24)、でよいかの。(わりと(18)が人気みたいでびっくりした熊)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    (24)一択だと思います。ここを落とせなかったら何も意味がないんですから…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    前のターンで結構削れてた上に、なんらかお宝があるかも、だしね>宝物庫 後、最終ターンは実際の戦況だけでなく心理的にも寄り道しづらいから行くならこのターンしかないという心境だったのかなって

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ボクたちも24異論ないんだよ。そして20分ほど離席するんだよ。しばらくよろしくなんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    なるほど、次で寄り道しないためにこその(18)、ということであったかの。うむ。であれば(24)にて最終決戦、じゃな!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ、任されたのじゃ!いってらっしゃい、なのじゃー

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    次ターン(24)で異論ないんだよ!大立ち回りの終点なんだよ~!

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    カンギの本気も気になるけど、わたしも最後は(24)に賛成だよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!最後なればこそ気を引き締めて。最後のひと頑張りじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ただいまなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    おかえり、なのじゃ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    おかえりなさい。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ゲート500! 宝物庫は落とせたみたいだね!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年6月28日

    ゲート戦力残り500!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    じゃな! では、(24)推奨で連絡所の方、行ってきますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    それじゃ予定通り、決着に行こうか?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    こちらも立てておくんだよ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    これは…もう(24)一択ですね。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    うん、決着をつけよう!長い長い間借りは終わり、家賃も払わない攻性植物にはご退場頂くんだよ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年6月28日

    ラストだな!これで終わりにしようぜ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    お宝は新武器みたいだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    今日のボクたちは取り立て屋なんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    もちろんだよ、レヴィンさん!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!皆で勝って終わらせるのじゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    ごーごーだよ!レヴィンさん!みんなでごーなんだよ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    お疲れ、最後だな。善き戦を。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!千梨も善き戦を!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ………さて。決戦への出発も完了して、あとは結果を待つばかり、じゃのぅ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    (まだ早いかな、如何かな、って逡巡しながら)うむ。このくらいは言うてもよかろ。きょう一日、お疲れさま、なのじゃ。この続きは、結果を見てから。じゃな。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    やることもできることも全てやったからね。果報は寝て待てなんだよ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    うん、本当にみんなお疲れ様! FAも今回はギミックとか考える事が増えて大変だったね!わたしは参加できなかったけど、今日初めてフル参加で相談にも参加して、とっても楽しかった!今度はFA相談から一緒に頑張ってみたいな!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    えへへ、ボクたちが初参加の時のFAからいつもお世話になってますなんだよー、ひなみくさん! ひなみくさんはとっても心強いヒトだからね! わーいなんだよ! 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!わしも割と珍しく最初から最後までを戦えたのじゃ! ひなみくももちろん、これだけ戦争当日に集まってくれたのは久しいことであったと思う。おつかれさまー、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    だね>これだけ当日に おかげさまで決めたりするのがやりやすかったし、スレ建て連絡も分担できたんだよ

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    お世話に…寧ろわたしがお世話になってるよ~~~!?めりるちゃんの情報分析力とか、おまとめ力とか、すごいと思うんだよ!そして括ちゃまというめっちゃ頼れる柱に、的確な意見を落としていってくれるウィッカちゃんや皆…!!わたしゎずっと、その輪にちょっぴりでも入りたいと思っていたのだ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    心強いのはわたしの方!本当に本当に、緋色蜂でよかったって思うんだ~! えへへ、なんか改めて言うと照れるね……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ふふ、やっぱり初めての時の印象が強いからね。ボクたちの中では輪に入りたいどころか、ひなみくさんは戦時の緋色蜂の中心の一人なんだよ。あの時の括さんにひなみくさん、月子さんいてこそのボクたちなんだよ

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    少し早いですけどお疲れ様でした。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    …わしはわし自身のポンコツっぷりを自覚しておるつもりじゃからのぅ…頼れる柱なんて言われるとむずむずするのじゃぁ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    けど、うむ。じゃからこそ、誰よりみんなのありがたみは身に染みてるつもりじゃからの。みんながいてこそじゃ。もちろん、ひなみくも。みんなも、じゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    和奏さんも本番もFA相談もおつかれさまなんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    ふふ、括さんはボクたちのおかーさんだものね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    うむ!和奏もお疲れさま、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ふふぅ。まぁの。おかーさんじゃからのー

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    私は横で見てて時々思いついたことを言うだけですから…FA相談からずっと中心で動いてる端境さんと七宝さんがいてこそですからね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    その時々がとってもありがたいんだよー! いっぱい時々してくれたしね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    それでは改めて…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    お疲れさまでした!と、みんなみんな、ありがとうー!!なのじゃー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月28日

    勝った…勝った!!!やったーーーーー!!!!!みんな、お疲れ様ー!!!!!(ばんざーい…して、そのまま大の字になって寝る)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月28日

    ホントにほんとじゃ。見ててくれて言うてくれるからこそ頑張れるのじゃからの。わしがいてこそというなら、わしはみんないてこそじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    まだまだ後始末はたくさんあるけど。燃え尽きた、って感じだよね。(ほっと安堵して)みんな、お疲れ様なんだよ。ボクたちも寝転がろっかな(いそいそ)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年6月28日

    みんなおつかれさま。括と瑪璃瑠も、他のみんなもいっぱい相談してくれるから、すごく助かったよね、ありがと!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    終わったなあ、お疲れ様。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年6月28日

    なんとか終わりましたね…改めてお疲れ様でした!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    イズナさんも千梨さんも和奏さんもお疲れ様なんだよー!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年6月28日

    お疲れ様です。ファーストアタックから当日まで、相談等ありがとうございました。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    3人共相談からありがとうだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    お疲れ様なんだよ! ウィッカさんもいつもありがとうなんだよ!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年6月28日

    みんなお疲れ!FAや今日のルート相談本当にお疲れ!すごく世話になったぜ!これからも依頼とか、雑談とか、また戦争の時とかよろしく頼むぜー!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年6月28日

    FA相談、ルート相談、当日の指揮と、本当に長丁場だったなあ。お疲れ様。関わったのはどれも一部って感じだけど、周囲の皆が頼もしく。その中で色々話せるのは、何というか、愉快であった。うん、世話になった。また、今後とも宜しく(レヴィンに続いて頷き)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    こちらこそレヴィンさんにはたくさんお世話になったんだよー! またお会いした時もよろしくお願いしますなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    そのどれもこれもコンスタントに関わってくれてとても頼もしかったんだよ。ボクたちもお世話になったんだよ、千梨さん(ぺこり

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年6月28日

    皆、今日の相談もそうだけど……今回の戦争の諸々、本当にお疲れ様。皆一人一人が本当に心強かったわ。ありがとう。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月28日

    どういたしまして! こちらこそ諸々おつかれさまとありがとうなんだよ、キアリさん!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月29日

    うむっ。心強かったのも、頼もしかったのも、お世話になったのも。こちらこそじゃ。今日までの一週間も、今日のこの一日も。ほんとうにお疲れさまでした、の、ありがとう、なのじゃ! 今日はゆっくり休んでよかろうなのじゃ。どうかよき眠りを!なのじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻