緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ガネーシャパズル提供】カンギとの決戦に備えて

発言数:5
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年6月22日
レプリゼンタ・カンギ。
その撃破のためにはガネーシャパズルが必要であることが明言されておる。

このスレでは、来るべきカンギとの決戦に備えて、ガネーシャパズルをできるだけたくさんのケルベロスに装備してもらおう!…ということを目的とした、装備の提供スレなのじゃ。

☆スレッドのご利用方法☆

【要望】ガネーシャパズルが必要な人が、自身のレベルと、重視したい属性などを表明するためのアンケート項目なのじゃ。

【提供】要望に対して、「これはどうかな?」って提示するためのアンケート項目じゃな。ご協力をお願いしますのじゃ。

【放出】此方は、ガネーシャパズルを受け取ってくれる人を探すためのアンケート項目。潰してしまうにはもったいないけれど、使う当てもなくて眠っている…そんなガネーシャパズルがあったら、是非放出をお願いしますのじゃ!

【受取】提供や放出を受けて、ガネーシャパズルを受け取った時には、やり取りの完了を知らせるために、此方をぽちっと、お願いしますのじゃ。


※提供や受取の際には、誰に対して提供するのか、誰のものを受け取ったのかを明確にするために、【提供>(相手の名前)】【受取>(相手の名前)】といったように、相手が分かるように文頭への記述をお忘れなく、お願いしたいのじゃ。

あまり頻繁に行われることでもないゆえ、互いに不慣れのゆえにやり取りの過程で気分を害することがないとは言い切れぬやもしれぬ。
善意に頼るところの大きいやり取りであるがゆえ、お互いに気分を損ねることがないように、或いはちょっと引っかかるところがあっても許容できるように。
ちょっとだけ、心に留めておいてもらえたら幸いです。のじゃ。

1.【要望】

(0)

2.【提供】

(0)

3.【放出】

(3)

4.【受取】

(0)

5.取り消し

(0)


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月22日

    LV96 武装(破壊力+12)冥王(魔法力+76) 冥王はLV96の強化属性だから、LV96付近で魔法力重視のヒト向けだね! (3.【放出】)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年6月22日

    LV101:王者(破壊力+63)/偽神(魔法力+45、ヒール力+27) //これからダンジョンデスデス巡りをする予定なので、もっと強いのが手に入るかもだけど、今手元にあるやつで強そうなのはこれかな?破壊も魔法もヒールもそこそこあるから、どのポジションでも使えるんじゃないかな。 (3.【放出】)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月22日

    LV89 怒涛(破壊力+36、魔法力+21)神威(魔法力+69)//魔法寄り、破壊も少々、といった匙加減になるかのぅ。よかったらどうぞ、なのじゃ! (3.【放出】)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月27日

    最果をはじめ、百属性以上のパズル、増やしてきたんだよー! ぜひぜひリクエストしてくださいだよ!

  • レス タイトル 最終更新時刻