白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】奇襲攻撃・場所決定【9日24時〆】

発言数:44
2015年9月9日
白馬師団でのファーストアタックはまず
「奇襲攻撃」を行うことに決定したよ

じゃあ今度は「どこを攻めるか」を決定しようね
前のアンケートで攻めたい場所と、その理由を皆言ってくれてたから
それも参考にしてねー
期限は大体24時間。忘れないうちに投票、よろしくね

参照URLは前のアンケートだよー

→白馬師団


1.(2)北鎌倉駅回廊

(0)

2.(3)鎌倉駅玄室

(0)

3.(4)小町通り(竜牙兵)

(0)

4.(5)鎌倉女学院迷宮(オーク)

(0)

5.(6)御霊神社神殿(ヴァルキュリア)

(0)

6.(7)由比ヶ浜冥海(死神)

(0)

7.(8)天空鶴岡八幡宮(ドラグナー・オーク・竜牙兵)

(1)

8.(9)ビルシャナ大菩薩(ビルシャナ)

(0)

9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン)

(31)

10.(11)湘南モノレール回廊(攻性植物)

(0)

11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス)

(7)

12.(13)江ノ島ベース(ダモクレス)

(0)

13.(14)モザイクキャッスル(ドリームイーター)

(1)

14.(15)虹の城ビフレスト(ザイフリート・エインヘリアル)

(0)


  • 二荒・城 (レプリカントの鎧装騎兵・e07083)
    2015年9月9日

    スレ建てお疲れ様だべさ//ダモクレス達が何を企んでいるのか分からない以上、奇襲で少しでも情報を得たいと思いますですだ。15へ行くにはどの道通らなければならない道の1つですけん、攻撃を与えつつ情報収集もできるのは美味しいと思いますだぁよ?。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • 御坂・十兵衛 (ドラゴニアンの刀剣士・e07695)
    2015年9月9日

    俺は【10】へ奇襲をかけるのが良いと思う。 絶対に通過しなければいけない要所であり、道中最大の難所になりそうな 【10】の戦力を少しでも削っておくべきだろう。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2015年9月9日

    私も【12】に奇襲をかける方に賛成ですかね。城さんの言うとおり、虹の城へと行くのに通らなければいけない道で、戦力を削りつつ情報を集められる。奇襲をかけるのには十分すぎる理由だと思います。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • 2015年9月9日

    奇襲に定まったんだね。ま、定まったのならばその方針に従おう。奇襲先はそうだね……情報は確かに惜しいが、僕としては確実な勝利を目指したい処だね。というわけで戦力的にも手ごわそうな【10への奇襲】に一票投じておくよ。実際の戦争でも此処をどう制圧できるかがターニングポイントになりそうだしね。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • サジェス・キュクロス (不屈の闘士・e08055)
    2015年9月9日

    こう、巣を直接叩くのもいいかもしれないっすけど、そこにいち早くたどり着けるようにその手前を叩くのもいいんじゃないっすかね。個人的には【8】を推すっす。 (7.(8)天空鶴岡八幡宮(ドラグナー・オーク・竜牙兵))

  • エルハ・アンフェール (太陽と月・e00846)
    2015年9月9日

    奇襲になったんだねー!他4師団が奇襲作戦にほぼ確定みたい!FA相談の進行はこっちが早いみたいだから、お先にメイン戦場になりそうなドラゴンに奇襲宣言しとくと、他の奇襲する師団も動きやすいかな?お見合いしてメイン戦場が削れないのは避けたいね!【10への奇襲】にいっぴょー! (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 安室・零 (白馬師団の執事・e06264)
    2015年9月9日

    【10】に一票ですね、お見合いするぐらいなら確実に削りましょう (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ロゼリア・アクエリアス (喪失の叛逆者・e02610)
    2015年9月9日

    んー、ここはドラゴンを削るかな。ここは激戦区になりそうだし少しでも削っておこう (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ヒカリ・ウェイライト (機械仕掛けの剪定者・e09234)
    2015年9月9日

    投票所の用意、お疲れサマ。要所への奇襲を先にキメてしまうのが得策と思うデスヨ。他の師団はまだ様子見てマスシ。ってなワケで、最重要拠点の一つ、【10への奇襲】に一票デスワ。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • リディ・ハウレイズ (孤高の紅・e13743)
    2015年9月9日

    皆の意見に賛成よ。最後まで削るのに少しでも足しになればいいわね。私もドラゴンズネスト奇襲に1票よ。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 武器・商人 (闇之雲・e04806)
    2015年9月9日

    じゃあ、改めて【10】を推すよぉ。必ず通る所だからね。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月9日

    まあ一応6もきになったけどね どうせ援軍が来るならルート確定の場所かなつうわけで (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 白鴉・玲奈 (純白の詐欺師・e03204)
    2015年9月9日

    むむ、【10】がちょっと優勢ですね。確かに奇襲先相談の早いここが要所の【10】を担当したほうが良いというのも一理ありますが……。私は【12】を推します。戦争後のことまで長期的に考えた行動を取るなら、まず敵の動きを見破らなければならないと思います。

  • 白鴉・玲奈 (純白の詐欺師・e03204)
    2015年9月9日

    おっと、投票を忘れていました。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • ペリム・エストルテ (蒼天を舞う幻影と共に・e03609)
    2015年9月9日

    【10】ザイフリート王子もドラゴンの強さには手を出せないみたいなので、私もドラゴンの戦力を衰退させた方が進行がやりやすいかな?と思いました。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • セソ・ミルファー (秘術の巫女・e08613)
    2015年9月9日

    あたしも【10】に一票よ。強力な敵は出来るだけ事前に力を削ぎたい考えね。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月9日

    他の師団があまり候補に上げていないのと、提出する作戦計画次第では奇襲にて情報収集ができるかもしれないという期待からこちらに。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2015年9月9日

    まあ、我もココだな。通り道は確保するにこしたことはないからな。個人的にはドラゴン見たい。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 星詠・唯覇 (星降る桜の人・e00828)
    2015年9月9日

    投票所の用意お疲れ。俺も引き続き【10】を推す。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月9日

    場所の用意お疲れさま、ありがとう。他を覗いてきたけれど、現時点で奇襲がうちを含め4つ(黄鮫は奇襲優勢だがテンションが拮抗の為一旦除外)。奇襲先までアンケート取ってるのは現状うち以外には緋色蜂で向こうは15が優勢・次点で5といった感じだね。//踏まえて、【10】に一票。確実に通る道だしなるべく削っておきたい。他にも抑えたい場所はあるけれどそこは他の師団にお任せしたいかな、と。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2015年9月9日

    …………【10】って、必ず通る=ほぼ大多数が向かう、から、オーバーキルの可能性が一番高い場所でもあるな、そういえば………………

  • 八坂・大輝 (唯我独蔑・e05733)
    2015年9月9日

    俺もここだね、ドラゴンがどんだけ強いのかきになるし (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 久々知・可憐 (忍ぶ者達の末裔・e13023)
    2015年9月9日

    一番危険な此処を最初に削っておかねば自軍の6ターン目までに攻略するのは難しくなるだろう。増援が来る前に終わらせる為にも引き続き【10】を推そうと思う。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ディクロ・リガルジィ (静寂の魔銃士・e01872)
    2015年9月9日

    エインヘリアルも手を拱いてるって話だし、ここは少しでも削っておきたいよね。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 蔵石・日向子 (ヴォルプレパスひなこ・e01314)
    2015年9月9日

    私はこっちねぇ、何をするのか確かめたいの。ルート選択の上で軽視できるかどうかあるものね (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • 影宮・雫 (影ノ森の巫女・e12438)
    2015年9月9日

    必ず通って危険なところ…ということで【10】がいいと…お、思います… (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 篠宮・紫 (黎明の翼・e00423)
    2015年9月9日

    見積もりが甘くててこずるよりも、オーバーキルでも確実に落としておいた方がいいでしょうから。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・e14625)
    2015年9月9日

    あえてのこちらで。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2015年9月9日

    強力そうなドラゴンがいるから少しでもダメージを与えておきたいよね。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • カルナ・ロッシュ (刻渡る銀宵星・e05112)
    2015年9月9日

    避けて通れないですから、ここで良いと思いますよ。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 巽・清十郎 (先代・e06957)
    2015年9月9日

    他の奇襲を選択した師団も、行き先が被らぬよう動いてくれているようだし、初志貫徹の【10】で。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 日之出・光輝 (神出鬼没のゲーメスト・e06561)
    2015年9月9日

    絶対不可避ですし、難所のようですし…より戦争を楽にするためにも、【10】を推します~。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • エレミア・レタル (白き水神・e04617)
    2015年9月9日

    他のとこが合わせてくれるんだったら、10番がいいなー。あのでっかいの強いんでしょ? (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 軍司・雄介 (豪腕エンジニア・e01431)
    2015年9月9日

    攻撃としてなら(10)が、偵察としてなら(12)が意義があるかなという感じだ。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • 妻良・賢穂 (自称主婦・e04869)
    2015年9月9日

    出遅れてしまいましたが、(10)に表明を。(12)とも悩みましたが、難所を少しでも削り、かつ情報収集をしておきたいかなと。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月9日

    僕は【12】かな。【10】は絶対に通るけど、【11】【12】はどちらかが開けば奥に行けるから、指針が出来るようにどっちかを削っておけば浮動票にもアピールになるかなって思ってね。 (11.(12)江ノ電回廊(ダモクレス))

  • 東・政宗 (友を護りし氷の刃・e04320)
    2015年9月9日

    ドラゴンとかマジ邪魔的な…だからちょっとでも削っておきたい。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • サイクス・ニルヴァーナ (ロマネクトアビス・e00801)
    2015年9月9日

    他連合が譲ってくれるっつーならありがたく【10】を狙わせてほしいな。総力が心もとないなら削っといて損はない。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2015年9月9日

    【10】ドラゴンズネストに一票を投じさせていただくとしよう。現状削れる戦力を先行で削っておいた方がより良いという判断だ。 (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ギゾルフ・ロウドスト (虎豹の圧砕拳士・e05220)
    2015年9月9日

    大多数が10を選んでるみたいだが、奇襲選んだ時に指定した14をここでも指定する。 (13.(14)モザイクキャッスル(ドリームイーター))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月9日

    ここー。突破手段のきっかけでも欲しいしねー。//締め切りだーいぶ早くした影響のひとつなのかなー<他が譲ってくれてる (9.(10)『ドラゴンズネスト』(ドラゴン))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月10日

    それじゃー締め切りー!皆回答ありがとねー!結果、白馬師団はファーストアタックにて【(10)『ドラゴンズネスト』】へ奇襲攻撃を行うことになりましたー!

  • レス タイトル 最終更新時刻