白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 6T目推奨ルート 【15】◇◇

発言数:13
屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
2015年9月13日
さすがにビフレストの敵は強いね。
ほかにも気になるところはあるけれど、
このターンの終了時にエインヘリアルの援軍が来るから、
その前に『ザイフリート』を倒してしまおう。
ここが勝負どころだよ、がんばろうね。


白馬師団の6ターン目の推奨ルートは【15】だよ。
あくまで推奨ルートだから、ほかに行きたい場所がある、
なんて時はそこに行っても全然大丈夫だよ。
あくまでどこに行こうかなって思ったときの指針にしてくれたら嬉しいよ。


***重要***
ステシの確認は忘れないでね。
「重傷」だったときは出撃を控えて応援をしたりしてね。
命は大事に、みんな無事に戦争を終わらせたいからね。

1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力200)

(0)

2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力800)

(0)

3.(12)江ノ電回廊を攻略する(戦力150)

(0)

4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1100)

(1)

5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450)

(11)


  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    このターンで終わりにしちゃえるのが一番だからねー。つっぶっしっにっいっくよー♪ (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 守篠・紺 (触手使いの官能小説家・e05463)
    2015年9月13日

    遅ればせながら、微力ながらも参加させていただきますね。15推奨確認、15にて参加しますよー! (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 影宮・雫 (影ノ森の巫女・e12438)
    2015年9月13日

    私も…精一杯がんばります…っ! (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    そうだね。増援が来る前に倒しきってしまおう。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月13日

    他はどうにかなるとして、ここだけは落とさなければならないしね。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2015年9月13日

    正直な所、前ターンでもう少し削れるかと思っていたんだけど。引き続き、ここに行くわね! (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月13日

    悪いけど続投で (4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1100))

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月13日

    ここはやはり、親玉を黙らせるべきだろうな。まだ動けているのだ、働かせて貰おう。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 日之出・光輝 (神出鬼没のゲーメスト・e06561)
    2015年9月13日

    援軍、怖いですからねぇ…。今度は城を攻めましょうかねぇ…。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2015年9月13日

    ビフレスト攻略、望むところです。第一次攻撃でも随分と暴れさせて貰いましたが、まだ足りないようなら何度でも噛み付いて見せましょう。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • イオタ・アゴニステス (アツい吐息・e01332)
    2015年9月13日

    これで全て駆逐する勢いで、集中砲火よっ! (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    【11】は仕留めきれなかったが、このままビフレストに向かわせてもらう。 援軍が来る前に、このターンで必ず仕留めるぞ。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力1450))

  • レス タイトル 最終更新時刻