白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 2T目推奨ルート 【7】◇◇

発言数:12
メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
2015年9月13日
さて、何やかんやあって時間がかかったが、
見事【4】【5】両面攻略に成功だ。
この調子でどんどん進もうか。
推奨ルートは【7】だよ。
今回も強制ではないから、迷った時の参考にしてくれ。

***重要***
ここでお知らせだ。
皆出撃前に自分のステシを確認してくれ。
「重傷」を負っていた場合は変化があるはずだ。
重傷状態で戦場に出てしまうと最悪死亡の危険性がある。
死んだら生き返る、なんてことはないからね。
「重傷状態になったら出撃しない」
後方に下がっても応援などできることはある。
一つしかない命だ、大切にしてほしいな。

1.(6)御霊神社神殿を攻略する(戦力2000)

(3)

2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500)

(8)


  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月13日

    前ターンの戦力を観る限り7は余裕そう故に「完全に放置」すると厄介なことが起こりそうな此方を攻めよう。 (1.(6)御霊神社神殿を攻略する(戦力2000))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    こっち行ったよー。6は皆行きそうだしね、削りに行くー (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2015年9月13日

    では、進ませて貰うとするか。出来れば撤退阻止出来ればいいが (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月13日

    今回はこちらに。打撃は与えておきたい場所だしね。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    両方開いちゃったからね。6にはかなり行きそうだね。僕はこっちに行くよ。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    私はこのまま【7】に進ませてもらう。デウスエクスのサルベージなど、認めてなるものか。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 2015年9月13日

    これ以上戦力を増やされるなんて冗談じゃない。【7】に進撃するよ。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月13日

    ヒーラーを叩くのは常道、だからな。私も【7】に出撃するつもりだ。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • イオタ・アゴニステス (アツい吐息・e01332)
    2015年9月13日

    “寝た子を起こすな”って言うしねえ、アタシも【7】で! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する(戦力1500))

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2015年9月13日

    私はこっちに。戦力を少しでも削れれば、次がやりやすくなりそうだしねっ。 (1.(6)御霊神社神殿を攻略する(戦力2000))

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2015年9月13日

    申し訳ありませんが、師団の方針とは逆に行かせてもらいます。どうやら、向こう側には仇敵がいるようですので… (1.(6)御霊神社神殿を攻略する(戦力2000))

  • レス タイトル 最終更新時刻