白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 3T目推奨ルート 【9】◇◇

発言数:13
屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
2015年9月13日
ここまではけっこう順調みたいだね。
【6】はちょっと残ったみたいだけどね。

白馬師団の3ターン目の推奨ルートは【9】だよ。
あくまで推奨ルートだから、ほかに行きたい場所がある、
なんて時はそこに行っても全然大丈夫だよ。
どこに行こうかなって思ったときの指針にしてくれたら嬉しいよ。


***重要***
ステシを確認して「重傷」ってなっていたら気を付けてね。
重傷状態で出撃すると「死亡」してしまう可能性があるんだ。
万が一「死亡」してしまったキャラクターが復活することはないんだ。
出撃しなくても、応援するとかで仲間を助けることが出来るからね。
命は大事にして、そのときに出来ることをして欲しいなって思うよ。

1.(6)御霊神社神殿を攻略する(戦力200)

(0)

2.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1800)

(2)

3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500)

(10)


  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月13日

    戦力過剰すぎても問題故に、手薄そうな此方を攻略するつもりだ。 (2.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1800))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    ごめんね、ちょっと同族と遊んでくるー (2.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1800))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月13日

    では私はこちらに。同族……ではないけれど似ているといえなくもないしね。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2015年9月13日

    ほい!9へ向かわれる方も頑張ってなー。 乃公様は推奨通り、こっちじゃ! (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月13日

    誘惑者はつぶすべし (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    僕もこっちで、最短でゴールを目指すよ。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月13日

    今回はこっちでいかせて貰おう。ブレイジングバーストで、大仏の毛根を全て燃やしてやるかな。 ただ、このターンで【6】が落ちなければ、次はそちらに戻ろうかと思っている。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2015年9月13日

    そのままルートを切り拓く。皆、検討を祈る。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 久々知・可憐 (忍ぶ者達の末裔・e13023)
    2015年9月13日

    私も此方で。皆、次の戦場でまた会おう。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 日之出・光輝 (神出鬼没のゲーメスト・e06561)
    2015年9月13日

    とりあえずは最短ルートを直進しようと思います~。それでは皆さん、戦場で~。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • ギゾルフ・ロウドスト (虎豹の圧砕拳士・e05220)
    2015年9月13日

    大菩薩破壊しに行ってきた。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    私はこのまま竜の巣に向かうルート【9】を直進する。 ビルシャナ大菩薩とはまたふざけているが、何であろうと立ち塞がる敵は斬り捨てるのみ。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1500))

  • レス タイトル 最終更新時刻