白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 5T目推奨ルート 【15】◇◇

発言数:10
2015年9月13日
…江ノ電の敵がすっごい、すっごい減ってるおかげで
スルーパスできちゃった
黒猫師団には感謝だねー

さあそんなわけで敵本陣、虹の城ビフレストが目の前だよー
次のターンで倒しきらないと援軍来ちゃうからね
ぱぱっと倒してゲームセット、といこうかー?

***重要***
重症突撃ダメ、絶対。
警告されたらおとなしく応援に回るんだー

それと、ここに書いてるルートはあくまで推奨
今このターンで終わらせちゃうと残党も残るからね
先にそっち潰しに行くぜ!っていうのももちろんありだよ!

1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力550)

(0)

2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力1350)

(4)

3.(12)江ノ電回廊を攻略する(戦力550)

(1)

4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1800)

(3)

5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力2500)

(1)


  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月13日

    個人的にモザイクの美姫に会いたいので (4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1800) )

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    私は当初の予定通り、攻性植物を潰しに行く。 このターンで倒しきれたら、私もビフレストに駆けつけよう。 (2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力1350) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    【14】は気になるけど、僕はこっちで、一気に行こう。 (5.(15)虹の城ビフレストを攻略する(戦力2500) )

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2015年9月13日

    私も私もモノレール回廊に行ってきます! なにか危ないらしいですしね……。 (2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力1350) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月13日

    落とせるかは分からないが、後顧の憂いを断つに越したことはないな。やってみよう。 (2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力1350) )

  • イオタ・アゴニステス (アツい吐息・e01332)
    2015年9月13日

    アタシは残存戦力を潰す為に一旦江ノ電に向かうわっ。ダモクレスが相手だし…… その後ビフレスト攻略に加わるつもり! (3.(12)江ノ電回廊を攻略する(戦力550) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    まずはこっち。削り落としに行ってくるよー (2.(11)湘南モノレール回廊を攻略する(戦力1350) )

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月13日

    敵の狙いがわからないのが気になるのでな。早く片付いたらすぐビフレストに向かうつもりだ。 (4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1800) )

  • 天宮・小春 (ドラムと恋する乙女狐・e01971)
    2015年9月13日

    僕もモザ子のところいってくるよー。ぼこすかしてくるのだっ (4.(14)モザイクキャッスルを攻略する(戦力1800) )

  • レス タイトル 最終更新時刻