白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ファーストアタック相談】投票所【8日24時〆】

発言数:86
2015年9月7日
白馬騎士団でやるファーストアタックを決めるための投票だよー

ファーストアタック、っていうのは
「第0ターン目に行う専制行動」のこと
事前に準備を済ませて、相手にばれる前に一撃加えたり、民間人を逃がす準備をしたりできるんだ
やれることを簡単に説明すると

1.奇襲攻撃
  そのままだね?戦場のエリアのどれか1個を選んで、そこに攻撃するよ。
  相手1人1人がどのくらいの強さか、がわかったりそのまま相手の戦力を削ったりできるね
2.救護準備
  戦闘で倒れたケルベロスをすばやく退避させて手当てする準備だね。
  倒れても重症になる確率がちょっと下がるよ
3.応援募集
  これは戦えない民間人の人に応援してー、ってお願いするらしいね?
  応援があればがんばれるよ。重症になってもパーッと治っちゃうかも
4.テンションアップ
  壮行会とかで勢いを上げる作戦ー。
  普通は相手の戦力を0にしないとそのエリアは通過できないんだけど、少しくらい残ってても通り抜けれるようになるよ

このうちのどれか1個。1個だけ白馬師団でやれるから
「どれをやるか」「どうやるか」を決めないといけないんだ
なので投票でどれをやるか、きめるよー?

今回は準備時間が短いからこの投票は8日、火曜日の24時まででいったん締め切り
その後、奇襲攻撃に決まった場合は水曜日の24時まで投票やってどこに攻撃するか、を決めて
後の時間で「どうやってそれをやるか」を組み立てていくよー!
皆投票よろしくねー

1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も)

(62)

2.救護準備(重傷率ダウン)

(4)

3.応援募集(重症からの復帰率アップ)

(1)

4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる)

(9)


  • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・e14625)
    2015年9月7日

    は、破壊工作とか好き…なので…(照) (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2015年9月7日

    私は安全面で考えるとこちらでしょうか…。なにぶん初戦争ですしね。ある程度慎重に行かないと命を落としかねません。 (2.救護準備(重傷率ダウン))

  • 一恋・二葉 (暴君カリギュラ・e00018)
    2015年9月7日

    攻略時間がわりとカツカツなんで、スルーできるようにしときてー、です。ただ、同じ考えの師団が結構あるっぽいので、場合によっては奇襲攻撃に変更してもいいと思う……です (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • 2015年9月7日

    僕もこれかな。可能ならば援軍が到達する前にビフレストを制圧するのが理想だからね。鎌倉の方の作戦が成功する前提で考えれば多少は楽になるけど、そうでなかったら目も当てられなさそうだ。保険と実益を兼ねてテンションアップを提案するよ。 (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • 東・政宗 (友を護りし氷の刃・e04320)
    2015年9月7日

    俺も救護準備…かな。初心者さんも多いし、下手したらワンパンキルとかもありえなくはないだろ? (2.救護準備(重傷率ダウン))

  • 一恋・二葉 (暴君カリギュラ・e00018)
    2015年9月7日

    【一撃で死亡することだけは絶対に無い】んで、それに関しては心配無用、です。

  • 二荒・城 (レプリカントの鎧装騎兵・e07083)
    2015年9月7日

    個人的には【12を奇襲】してみたいですだ、思惑がぽろっと出てくれると、やりやすくなるような気がしますけん。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • サイクス・ニルヴァーナ (ロマネクトアビス・e00801)
    2015年9月7日

    【12を奇襲】もしくは【15を奇襲】してみたいな。12は城の言ってるような理由と、15は例の能力が本当に存在するのかを事前に調べれるいい機会かもしれないし。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 白鴉・玲奈 (純白の詐欺師・e03204)
    2015年9月7日

    【12を奇襲】または【14を奇襲】でしょうか……。 敵の企みを把握する。不確定要素を潰す。どちらも大切なことに思えます。 個人的に奇襲が好きってのもありますけれどね(にこっ。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月7日

    他師団を見ると思いの外「奇襲」が少ないようだ。何としてでも6ターンまでに虹の城ビフレストへたどり着きたい故に後半の要所である【11を奇襲】【12を奇襲】を推そう。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 蔵石・日向子 (ヴォルプレパスひなこ・e01314)
    2015年9月8日

    場所は【12】ね。ボスさんへの通過点で、なおかつ、なにかをやらかすけど、何をするかわからない…何かを明かして、11にいくのか、それとも潰した方がいいのかの判断がしたいわ (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 2015年9月8日

    今の所意見を変えるつもりはないけど、要所を叩くという意味では、【10を奇襲】も手の一つではありそうだね。ビフレストを攻略するには、絶対に通らなければいけない地点がここだし、何より敵も手ごわそうだ。

  • 浅葱・了 (引きこもり・e01269)
    2015年9月8日

    スル―しておいて越したことはないっすから、これで。 (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2015年9月8日

    そうですね……奇襲をするならばやはり後半でしょう。11と12エリアは制圧しなければザイフリードの居る城塞にたどり着けませんから、【11を奇襲】、もしくは【12を奇襲】を推したいです。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • カルナ・ロッシュ (刻渡る銀宵星・e05112)
    2015年9月8日

    攻撃は最大の防御ともいいますし、奇襲を推してみます。奇襲先はどっちのルートでも必ず通る【10】とかもいいかと思いますね。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 御坂・十兵衛 (ドラゴニアンの刀剣士・e07695)
    2015年9月8日

    中盤の難所になりそうな【10】を奇襲しておきたいかな (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2015年9月8日

    襲撃対象は道中最大の障害となるであろう【10】、あるいは最終目標である【15】あたりでしょうか。個人的感情としてエインヘリアルの重鎮には是非とも痛手を与えたいので、ビフレストへの到達優先で投票させてもらいます。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 牡丹屋・潤 (カシミール・e04743)
    2015年9月8日

    必ず勝たないと、後がないと思えば…僕は奇襲で少しでも敵の勢いを殺したいです。場所は…ドラゴンが陣取っている【10】…です。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2015年9月8日

    とりあえずこれも推しデース! (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • 嶋野・望 (ドラゴニアンの刀剣士・e03564)
    2015年9月8日

    スルーできたほうがいい。 (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • サフィ・ブルーストーン (自称アンジュナ勢・e10566)
    2015年9月8日

    事前に相手の勢力を弱めておきたいと思います。必ず通るべき場所である3番、10番、15番のどちらかを攻めてみたいな、と思います。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • エレミア・レタル (白き水神・e04617)
    2015年9月8日

    今のところ半分くらいの師団が奇襲に行きそうかなー?他とぶつかるとよくないみたいだから、【8を奇襲】か【9を奇襲】が手薄そうでいいのかなー、って。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • エイム・ウォーカー (シャドウエルフのガンスリンガー・e06471)
    2015年9月8日

    まずは、救護準備で行きたいと思います。 一度乱戦になれば、こういう余裕はなくなってしまうので。 偵察代わりの奇襲も魅力的ですが、生憎私にはそのスキルがありません (2.救護準備(重傷率ダウン))

  • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・e14625)
    2015年9月8日

    奇襲エリアに【12】推し。念押しもされている何らかの情報は盗みたい。

  • カナメ・クリュウ (蒼き悪魔・e02196)
    2015年9月8日

    奇襲と迷ったけど、結構これが重要な気がしたからこれで♪ (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • サジェス・キュクロス (不屈の闘士・e08055)
    2015年9月8日

    俺も相手勢力の戦力の減退を狙って行ったほうがいいと思うっす。 後半はかぶりそうな感じもするっすし、早いうちに深部まで攻められるように【8】【9】【10】あたりの奇襲を推すっす。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • エルハ・アンフェール (太陽と月・e00846)
    2015年9月8日

    奇襲は戦場が被らないようにしないとなのがネックだねー エルハは確実なテンションアップにいっぴょー!! (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • 神地・滄臥 (ウォーガンナー・e05049)
    2015年9月8日

    難しいが…安全にかつ早期にいきたいならこちらかなと思った。奇襲がかなり多いのであればこちらはテンションアップをしても問題ねぇと思うな (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • ワンダ・スカッツ (シャドウエルフの螺旋忍者・e07767)
    2015年9月8日

    奇襲を選択する師団が少ないなら、奇襲で良いんじゃね。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • エスペルト・ランコーレ (千紫万紅の想い・e00540)
    2015年9月8日

    奇襲を選択する師団が少ないのなら、確かに奇襲でも良いかと思います。【10】あたりを推します。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ロゼリア・アクエリアス (喪失の叛逆者・e02610)
    2015年9月8日

    んー自分も【12に奇襲】ですかね、削って起きたいです (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 庚・五雨 (駆動する魂・e06327)
    2015年9月8日

    【10に奇襲】…だな。難所であるならば、与えられる時にダメージを与えておきたい…威力偵察にもなるだろう。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月8日

    【10に奇襲】に一票を投じさせてもらおう。目標地点のビフレストに辿り着くために制圧が必須であり、おそらく最大の難所になるだろうからな。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2015年9月8日

    票は入ってないけどこれもいいと思うよー (3.応援募集(重症からの復帰率アップ))

  • ヒカリ・ウェイライト (機械仕掛けの剪定者・e09234)
    2015年9月8日

    ちっと他の師団見てきマシタ。銀狐が救護、蒼鴉が応援、紫揚羽がテンションアップを行う予定のよう。票数から言ってほぼ確定デスワ。テンションアップを2師団で行っても良さそうデスガ、どの戦場も重要なので出来るだけ殲滅したい。よって奇襲でイイと思う次第デス。他の師団の奇襲先、調べておくデス。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 2015年9月8日

    戦場を蹂躙するならば奇襲か。敵大将を狙うのも良いが、討ち漏らしをそのまま放るのは後の事も考えると好ましくない、と言うのが俺の考えだ。すまないが、どこに仕掛けるかは纏まらん。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2015年9月8日

    【10】を奇襲に一票っス!派手にドーンとぶちかましてやるっス! (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 天宮・小春 (ドラムと恋する乙女狐・e01971)
    2015年9月8日

    みんなの読んでたらあんまり奇襲するところが少ないらしいし、かぶらないのであれば奇襲しようよー!白馬のように最前線を突っ走っちゃえ☆するならやっぱり後々攻略が難しくなりそうな[10]だよね! (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月8日

    打撃を与えるか目論見の把握を行うかにもよるけれど……前者なら【10】【15】、後者なら【6】【12】【14】辺りかな。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 星詠・唯覇 (星降る桜の人・e00828)
    2015年9月8日

    奇襲が多めか?ならば俺は【10】を推しておく。後々難しそうなら早々に仕掛けたいな。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ルシェーラ・ナルヴァ (砂塵の戦竜・e01620)
    2015年9月8日

    始めはテンションアップを推すつもりだったが、他の師団が受け持つならこちらは奇襲を推したい。狙うなら出来れば【10】を押したい所だな。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • リムル・アーミティッジ (幻影銃姫・e11520)
    2015年9月8日

    私は偵察も含めて【12】の奇襲に一票ですねー。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 武器・商人 (闇之雲・e04806)
    2015年9月8日

    必ず通らなきゃいけないし、強いみたいだから【10】の奇襲を推すよ。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 宵月院・玖朗 (月夜を翔ける鴉・e03123)
    2015年9月8日

    主要箇所の奇襲は他と被りそうなので道中の8か9あたりを希望します。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • セソ・ミルファー (秘術の巫女・e08613)
    2015年9月8日

    攻撃は最大の防御と言うし、時間がない以上事前にある程度戦力を削っておきたいわね。と言う訳で、あたしは【10】の奇襲を推すわ。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • リンド・バレット (地球人の鎧装騎兵・e09594)
    2015年9月8日

    俺も10を奇襲したほうがいいと思う (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 星之宮・悠人 (天玻璃仰ぐ銀の拳士・e02853)
    2015年9月8日

    私も【10】の奇襲を進言いたします。ああいう要の部分は、削っておくに越したことはないかと。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 八坂・大輝 (唯我独蔑・e05733)
    2015年9月8日

    ふむ、なら俺も【10】の奇襲に投票しておこう、ドラゴンたちは強いからな (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月8日

    奇襲攻撃を提案するロストの可能性もふえるかもしれないが まず戦争に勝たなければどのみち終わりだからな (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2015年9月8日

    先手必勝だね。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • タロー・スミス (マッドドクター・e10179)
    2015年9月8日

    【10】の奇襲は、とてもよいアイデアですねぇ ただまあ他師団としても、普通に狙う場所だと思いますので、まあそこは調整次第なんでしょうか (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ギゾルフ・ロウドスト (虎豹の圧砕拳士・e05220)
    2015年9月8日

    目的不明ってのが気持ち悪ぃーから【14】を潰したい。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 夜陣・碧人 (影灯篭・e05022)
    2015年9月8日

    とりあえず奇襲【10】は安牌ですよね。早めに抜けないと15の援軍でエライことになりそうですし。数人は暴走特攻するにしても弾数はとっておきたいし。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 犬飼・多摩 (ごったにカオス・e06183)
    2015年9月8日

    【10】への奇襲に投票するクマー (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 2015年9月8日

    何はともあれ【10】をある程度クリアにしねーと第一王子へのカチコミができねーんだろ?ならアタシは【10】への奇襲に一票投じとくぜ (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ジューン・プラチナム (エーデルワイス・e01458)
    2015年9月8日

    【10】に奇襲が一番多いのかな?じゃあボクもそれで。//戦場まで決めているところは少ない感じだし、早めに表明しておくと他の師団と被りにくいもんね。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 日之出・光輝 (神出鬼没のゲーメスト・e06561)
    2015年9月8日

    僕も【10】で。左右どちらに行っても必ず当たるし、まず近い強敵を攻撃できるので、いいと思います~。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 巽・清十郎 (先代・e06957)
    2015年9月8日

    【10】が主流か?ならばそちらで。次点で【5】だな。人道的に。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月8日

    【10】へ奇襲かなー。戦力削るの難しそうだけど、マッピングしたいなーって (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • セラス・ブラックバーン (竜殺剣・e01755)
    2015年9月8日

    奇襲で先制攻撃だぜ!場所は【10】が楽しそうだ (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2015年9月8日

    残り時間的に奇襲で決まりそうかねぇ…。とりあえず【10】を推すケド、被りそうなら他師団との調整要るかも? 偵察主眼として考えたら、ドコ殴っても多少なり情報探れるだろうし良えかなーと思いますっ。

  • チューマ・ウチョマージ (荒野の鉄火・e11970)
    2015年9月8日

    もう、ほぼ結果は出ている気もするが、俺はこっちかな。真の敵、月曜日と対決するために深夜まで戦いたくないし、スルー出来るところはスルーしたい。 (4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる))

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2015年9月8日

    (投票忘れ) (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 加賀・マキナ (灰燼に帰す・e00837)
    2015年9月8日

    まぁ場所はどこでもいいけど紀州が多いみたいだからあえて逆を行っておくよ。   こすい?卑怯?それは違うでしょ (2.救護準備(重傷率ダウン))

  • 軍司・雄介 (豪腕エンジニア・e01431)
    2015年9月8日

    俺は【12】の様子を見ておきたいかねえ。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 一二瀬・菊 (淡い炎・e02277)
    2015年9月8日

    削れるところは削っておきましょうよ。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 安室・零 (白馬師団の執事・e06264)
    2015年9月8日

    【10】に一票ですな (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2015年9月8日

    んー、まあ、必ず通る要所は確認しときたいかと (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • カーリー・カレーナ (華麗なるカレー戦士・e11898)
    2015年9月8日

    う~ん、被りそうだし、【12】辺りに一票にしとこうかな (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 影宮・雫 (影ノ森の巫女・e12438)
    2015年9月8日

    えっと、【10】への奇襲に投票しますねっ (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 神扇・夕鶴 (飛べない鳥は空を見上げて・e14670)
    2015年9月8日

    奇襲の【10】っすね。強い敵は少しでも削っておきたいっすね (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 春夏秋冬・美良 (ジャンクリペアラー・e03627)
    2015年9月8日

    【10】の奇襲。調整次第で【12】かなー。確実に戦力は落としたいし。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 音琴・ねごと (虹糸のアリアドネ・e12519)
    2015年9月8日

    あらかじめ奇襲はしておきたいッス。10は被りそうだし、偵察兼ねて15とか……? まあどこでも、とりあえず奇襲がいいかなとは思うッス。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • カルセドニー・エルセイン (オラトリオのガンスリンガー・e11700)
    2015年9月8日

    ぼ、ぼくも他と被らないのなら左ルートぞいで…【10】>【12】>【9】かな…? (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 久々知・可憐 (忍ぶ者達の末裔・e13023)
    2015年9月8日

    他の旅団で作戦がまとまりかかっているのならば、それに合わせて作戦を練った方が速やかに行動に移せるだろう。ということで私も奇襲派だ。何よりも殲滅以外出来ないクチってのが正直な所だが。忍びの末裔だからな、奇襲が性に合っているってのが本音だ。恐らく単体で【15】に挑むのは無謀のように思える。【10】を奇襲し、周囲の敵を殲滅しつつ他の師団と合流し、【15】へ進む準備をするべきだと思うのだがどうだろうか? (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 村崎之・オッサン (いい大人達のオッサン・e12312)
    2015年9月8日

    相手の陣容を見る限り【10】の守りはかなり厚いであろうと予想、そこへの奇襲を提案いたしますぞ! (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • 久々知・可憐 (忍ぶ者達の末裔・e13023)
    2015年9月8日

    【10】は難所だと思う。他師団と被ったとしてもここは抑えるべきだ。(連続投稿失礼しました)

  • 篠宮・紫 (黎明の翼・e00423)
    2015年9月8日

    救護やテンションアップは他の師団でやりそうな感じだし、奇襲でいいんじゃないかしらね。場所はどのルートでも難所になりそうな【10】で。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ギルベルト・ツヴィックナーグル (ビルシャナを四回殴った・e02313)
    2015年9月8日

    【11】【5】も考えてたんだが、まぁそこはどこかの師団がやるか当日の参加人数では問題ないだろうな。俺も【10】に賛成。個人的に当日は【5】でオークボコりたい気分。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ケルベロス・サーティ (我が名に懸けて・e08901)
    2015年9月8日

    現状ルート上不可避、且つ多大な戦力を有するであろう【10】への奇襲は、他師団と多少の被りはあっても実行するのに否やは無いと思う。 (1.奇襲(1戦場にダメージ)(できれば戦場指定も))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月9日

    結果はご覧のとおり。奇襲攻撃に決定だねー。奇襲ならどこ行くか、を考えてもらってたけど、次はそれを決定するアンケートに移行しまーす。期限とっても短くしちゃっててごめんねー!回答おねがいねー!

  • レス タイトル 最終更新時刻