白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 1T目推奨ルート 【5】◇◇

発言数:18
2015年9月13日
さあ、戦争の、鎌倉奪還戦の開幕だよ
2,3って制圧できたのは助かったね
依頼に行った皆に感謝ー!

さてさて、このターンの白馬師団の推奨ルートは【5】
オークを片付けて、女の子達助けよー

あっと、これはあくまで推奨ルートだよ?
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな

後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!

1.(4)小町通りを攻略する(戦力1600)

(0)

2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500)

(17)


  • 東・政宗 (友を護りし氷の刃・e04320)
    2015年9月13日

    ノーフィアちゃんスレ立てありがとう!オークなんて豚は片っ端から去勢してやらないと、ね! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2015年9月13日

    スレ立てお疲れ様です。女子高生は助けたいな。オークの好きにはさせないよ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 八坂・大輝 (唯我独蔑・e05733)
    2015年9月13日

    ま、みんなが行っていたとおりに (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2015年9月13日

    さぁ、私も女学院迷宮を攻略しますよ! 私と同年代の女の子を狙うオークは、容赦なく斬り捨てます! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月13日

    推奨ルートどおり進もう。触手は全て叩く! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • リエラ・ドライ (暴食少女・e04113)
    2015年9月13日

    私も推奨通り【5】ですよー!オークの分際で女学院に攻め込むとか生意気にも程があります。徹底的に駆逐してやりましょう! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    正直竜牙兵気になったんだけどねー。最初くらいはこうかな? (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月13日

    女の敵はつぶすw (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • エステル・ティエスト (紅い太陽のガーネット・e01557)
    2015年9月13日

    ではこちらに。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月13日

    ルートは確立しておきたいしね。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2015年9月13日

    男女問わず、か弱い者を護るは力ある者の義務と捉える。それが未来ある学生ならなおの事だ。従って、師団の方針に従ってオークの撃破に参加させてもらうぞ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • イオタ・アゴニステス (アツい吐息・e01332)
    2015年9月13日

    スレ立ておつかれさま。アタシも推奨ルートで! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 2015年9月13日

    放っておいて何かあったらさすがに寝覚めが悪すぎるからね・・・ ボクも推奨ルートに向かうよ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2015年9月13日

    推奨通りにっ。真っすぐ行って、ぶっ締めるよっ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2015年9月13日

    ふう、当日に概要とか見ることになるとは思わなかったけど、こちらに向かったわよ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    さすがに初手では無理はできないかな。こっちで。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    私も【5】に向かわせてもらっている。汚らわしい豚ども、我が刃にて斬り捨ててくれる。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮を攻略する(戦力1500) )

  • レス タイトル 最終更新時刻