白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 4T目推奨ルート 【10】◇◇

発言数:11
メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
2015年9月13日
いよいよ折り返し、かつ山場だよ。
【8】の制圧でドラゴンズネストへの道が開いた。
このターンの推奨は【10】。
ここで手間取ると一気に厳しくなるから気合い入れていこう。
ザイフリートも手を焼くというドラゴン、
打ち倒そうじゃないか。


***重要***
さて、毎度だが重傷チェックだ。
くどいようだけれど死んでしまっては終わりだからね、
命を大事に。
下がって応援に回ってほしい。
重傷回復もあるから無理はしないようにね。

1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1000)

(2)

2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500)

(8)


  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月13日

    とりあえず潰せるところをつぶしてきます。 倒せるかはわかりませんが。 (1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1000))

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月13日

    折角仕掛けた場所だものー。ここの誰かが大金星、って行きたいよねー (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月13日

    今後は先を急いだ方が良いだろうな。ということでここだ。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月13日

    そうだね、奇襲を無駄にしないためにも、ここは1回で落としておきたいよね。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    いよいよ竜の巣か。これまでよりも数段手強いだろうが、ただ全力を尽くして竜どもを打ち倒すのみ。いざ、参ろうか。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2015年9月13日

    合流が遅れてすみません。御霊神社のエインヘリアルは討つことができました…私が手を下せなかったのは残念ですが。以降はビフレストまで、本隊に同行しますので。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月13日

    時間的に、旅団のメンバーで参加するものが少なくてな。安全を取って、後方を守らせて貰おうと思う。 (1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1000))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月13日

    折角奇襲したところだしね。確実に抜いておきたい。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2015年9月13日

    奇襲してたからね。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • ギゾルフ・ロウドスト (虎豹の圧砕拳士・e05220)
    2015年9月13日

    ここ制圧できないと次にいけねえからな。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500) )

  • レス タイトル 最終更新時刻