白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】まずは顔合わせ

発言数:144
2015年9月7日
とりあえずかるーく挨拶でもどうかなー?
種族やジョブ以外にも好きなこと言っちゃっていいよ!
一緒に戦う仲間に自分の事、知ってもらおー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2015年9月7日

    はーい、って言うわけで竜種にして捕食者簒奪者、"黒曜牙竜"だったり"おそるるものなし"だったり。ノーフィア・アステローペだよー。なるべくがんばるよ!どうぞよろしくねー?…あ、相棒はボクスドラゴンのペレ。こっちもよろしくー

  • 八坂・大輝 (唯我独蔑・e05733)
    2015年9月7日

    こっちでもやっとくか、八坂大輝、地球人のガンスリンガーだ、なにぶん大規模は初めてでなよろしく頼むよ

  • 東・政宗 (友を護りし氷の刃・e04320)
    2015年9月7日

    ええと、とりあえず地球人の東・政宗です。自分はまだ未熟ですしよわっちいですが頑張らせて頂きます。『(相棒のきいちゃんだ。普段は政宗に通訳してもらって話をしている。政宗共々宜しく頼む。)』

  • 祁答院・在処 (放蕩にして報答の・e14625)
    2015年9月7日

    流れの傭兵っぽい悪役Aこと祁答院だ。戦争の風にわけもなく熱くなれそうだぜ。

  • 星詠・唯覇 (星降る桜の人・e00828)
    2015年9月7日

    星詠・唯覇だ。ミュージックファイター×ブレイズキャリバーのオラトリオだ。こう言った大きな戦いは初めて故よろしく頼む。

  • サイクス・ニルヴァーナ (ロマネクトアビス・e00801)
    2015年9月7日

    外人っぽいけど血は日本人のサイクスだ。鹵獲の力は全力で惜しみなく使わせてもらうぜ。

  • 2015年9月7日

    自宅貴族、アルシェール・アリストクラットだ。覚えておきたまえ。その価値はある名だよ。きっと。自宅警備員にして、ビハインドの執事を繰っている。地球の危機は延いては自宅の危機だ。皆で頑張ろう。

  • 石橋・晶子 (萌えるサキュバス・e14580)
    2015年9月7日

    石橋・晶子です。巫術士×降魔拳士のサキュバスです。よろしくおねがいしますね。

  • 一恋・二葉 (暴君カリギュラ・e00018)
    2015年9月7日

    一恋・二葉。町長代理とかやってます、とりあえず死人がでねーよう、がんばろう、です。

  • 神扇・夕鶴 (飛べない鳥は空を見上げて・e14670)
    2015年9月7日

    神扇夕鶴っす!刀剣士×螺旋忍者のオラトリオっす!!初心者っすけど頑張りますんでよろしくおねがいします!

  • リムル・アーミティッジ (幻影銃姫・e11520)
    2015年9月7日

    皆さん初めまして、リムル・アーミティッジですよー。いのちだいじに、頑張りましょーね。

  • 影宮・雫 (影ノ森の巫女・e12438)
    2015年9月7日

    か、影宮・雫といいます…。シャドウエルフで、巫術士です…。あっ、ボクスドラゴンのティアと、頑張ります!…その、大きい戦いは初めてで…分からないことばかりですが、よ、よろしくお願いしますっ!

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2015年9月7日

    シィカ・セィカデース! ガンガンロックに決めってちゃうデスヨー!

  • カルセドニー・エルセイン (オラトリオのガンスリンガー・e11700)
    2015年9月7日

    カルセドニー・エルセインです。みなさんよろしくお願いします、まさかもうこんな大規模な戦争が始まるとは思いませんでしたが…頑張りたいです。

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2015年9月7日

    馬のウェアライダー・鎧装騎兵×自警のエニーケと申します。既知の方も初見の方もどうぞよしなに♪私も大規模戦闘は初めてになりますが、よければ最後までお付き合いくださいませ。

  • 御坂・十兵衛 (ドラゴニアンの刀剣士・e07695)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの刀剣士、御坂・十兵衛だ。相棒はミミックのはちべえ。 こういう場は初めてだが、よろしく頼む。

  • アイビー・サオトメ (アグリッピナ・e03636)
    2015年9月7日

    みなさんこんばんはーです!アイビー・サオトメです!みなさんと仲良しになりたいです!

  • 視耶乃・志保 (古き記憶無きチェーンソー絵師・e09513)
    2015年9月7日

    俺はカレー大好きの地球人だ。絵師という名のね・・・ できる限り力になりますよ

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2015年9月7日

    丹羽・秀久です。鎧装騎兵をやってます!自分もこんなに大きな戦いは初めてですが、どうかよろしくお願いします!

  • ケドウィン・アルカニクス (劇場の怪人を演じる地獄の番犬・e12510)
    2015年9月7日

    サキュバスのウィッチドクター×ブレイズキャリバー。ケドウィン・アルカニクスだ。非常に似ている名前の男がいるようだが、私のことは好きに呼ぶと言い。昔の舞台では怪人ファントムと呼ばれていた。デウスエクスに少し名の売れたオペラ歌手だから魅了関係は得意だな。これからよろしく。

  • ロゼリア・アクエリアス (喪失の叛逆者・e02610)
    2015年9月7日

    ども、ロゼリア・アクエリアスです。みんなで何とかできるといいなぁ……俺も精一杯頑張ります

  • 鈴木・昴 (重火の鉄騎工兵・e04914)
    2015年9月7日

    レプリカントの鎧装騎兵、鈴木・昴とライドキャリバーだ。よろしく。大規模戦闘がこんなに早く来るとは思わなかったぜ。

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2015年9月7日

    ドワーフの自宅警備員×ミュージックファイターな魔法少女、まじかる☆さくにゃんこと、晦日乃・朔夜なのっ♪みんなの自宅を守るため、さくにゃんもがんばるのっ♪

  • チューマ・ウチョマージ (荒野の鉄火・e11970)
    2015年9月7日

    案外見たことない人が多いな。ドワーフのチューマだ。よろしくたのむ。

  • 音琴・ねごと (虹糸のアリアドネ・e12519)
    2015年9月7日

    ねごっちだよーん。自宅警備員×ウイングキャット、ちょーがんばる。よろしくがんばろ。

  • 村崎之・オッサン (いい大人達のオッサン・e12312)
    2015年9月7日

    あ、どうもこんばんは、先ほどまで第3回ニコニコ公式生放送に出てましたオッサンです。 我らの世界を終わらせないためにも、勝ちましょう、この戦!

  • 二荒・城 (レプリカントの鎧装騎兵・e07083)
    2015年9月7日

    初めましてのかたは初めまして、お知り合いの方は一緒にがんばりましょうですだぁよ、レプリカントの鎧装騎兵こと、二荒・城だべさ、宜しくお願いいたしますだよ。さて、大規模戦闘は初めてですけん、ご指導ご鞭撻、宜しくお願いいたしますだべよ。

  • 睦沢・文香 (ブレイクスルービート・e01161)
    2015年9月7日

    地球人のミュージックファイター、睦沢・文香です。よろしくお願いします。

  • エレミア・レタル (白き水神・e04617)
    2015年9月7日

    んーと、シャドウエルフのエレミア・レタルだよ。なんか強そうなひとと戦えるって聞いたから来てみたよ。よろしくね。

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2015年9月7日

    初めまして。ブレイズキャリバー×鎧装騎兵のジャック・ランプだよ。みんなよろしく。

  • 武器・商人 (闇之雲・e04806)
    2015年9月7日

    オラトリオの……我(アタシ)のことは武器商人とでも呼んでおくれ。鹵獲術士×巫術士だよぉ。ヒヒヒヒヒ……。

  • 篠宮・紫 (黎明の翼・e00423)
    2015年9月7日

    サキュバスの篠宮・紫よ。まぁ、ムリしない程度に頑張りましょうね。

  • 島崎・四郎 (地球人の刀剣士・e04734)
    2015年9月7日

    刀剣士×ブレイズキャリバーの島崎四郎だ。みんなよろしくな。

  • 御影・籐眞 (十年磨一剣・e04536)
    2015年9月7日

    地球人の刀剣×鎧装の御影・籐眞と言います。宜しくお願いします。

  • 犬飼・多摩 (ごったにカオス・e06183)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの刀剣士犬飼・多摩だクマ。こっちは相棒のナノナノのハムちゃんだクマ。よろしクマー

  • ペリム・エストルテ (蒼天を舞う幻影と共に・e03609)
    2015年9月7日

    初めまして、ペリム・エストルテと申します。皆様とご一緒に鎌倉を奪還できるように、全力を尽くします。

  • コルネリア・フェッツ (妖怪ケツバット・e00792)
    2015年9月7日

    初めましてやね、ウィッチドクター×鹵獲術士のコルネリア言いますわ。皆はんよろしゅーな。

  • 春夏秋冬・美良 (ジャンクリペアラー・e03627)
    2015年9月7日

    いやあ、まさかいきなり仕掛けてくるなんて思わなかったよねえ……改めて、鎧装騎兵×刀剣士のサキュバス!春夏秋冬・美良です!全力で頑張ろう!

  • 戸部・福丸 (ハーフレッドボーイ・e04221)
    2015年9月7日

    サブは自宅警備員!福丸っていうよ! おしゃべりしたことある人も、初めましてのひともこれからヨロシクね!

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2015年9月7日

    っと! 料理人にして機械人の呪術士、タチバナ屋とは乃公様のことじゃ! みな、死なん程度に全力でよろしゅうな!

  • ミリアム・フォルテ (誰かの世界を護る者・e00108)
    2015年9月7日

    うぃっす、ミリアム・フォルテ。あの旨そうな奴喰いに行くため、よろしくね

  • 一二瀬・菊 (淡い炎・e02277)
    2015年9月7日

    はじめまして、鹵獲術士×ウィッチドクターの一二瀬・菊です。よろしくお願いします。

  • 浅上・有馬 (レプリカントの鎧・e12564)
    2015年9月7日

    レブリカントの鎧装騎士×自宅警備員の浅上・有馬デス、防衛できるようにがんばりますデス

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2015年9月7日

    オラトリオ×刀剣士×ミュージックファイターのイリス・フルーリアと申します。皆さん、よろしくお願いします!(深々とお辞儀

  • リリキス・ロイヤラスト (幸運のメイド様・e01008)
    2015年9月7日

    サキュバスのブレイズキャリバー×鹵獲術士のリリキス・ロイヤラストです。勝利できるよう皆様頑張りましょう。

  • 日之出・光輝 (神出鬼没のゲーメスト・e06561)
    2015年9月7日

    初めまして~。地球人の自宅警備員、日之出…と、こいつはライドキャリバーの暁号です~。何やら物騒な感じですねぇ…。ま、よろしくお願いします~。

  • 佐藤・志緒 (開き直ってまた閉じる・e04437)
    2015年9月7日

    えーっと、初心者で、力になれるか分からないけど頑張ります。よろしく。

  • ジュリアン・オクタヴィアン (色々不詳なサキュバス・e01503)
    2015年9月7日

    初めましてとご無沙汰ね。サキュバスの鎧装騎士×降魔拳士のジュリアンよ。みんな、宜しくね。さ、勝ちに行くわよ!

  • 雨谷・時雨 (喜雨・e14202)
    2015年9月7日

    初めまして。ウィッチドクターの雨谷時雨というよ。皆よろしく頼むよ。頑張っていこう

  • エスペルト・ランコーレ (千紫万紅の想い・e00540)
    2015年9月7日

    こんばんは。降魔拳士×ブレイズキャリバーのエスペルトです。よろしくお願いいたします。

  • アルマニア・シングリッド (世界を跨ぐ爆走天然ロリっ子・e00783)
    2015年9月7日

    地球人で自宅警備員×ボクスドラゴンのアルマニア・シングリッドだよー!相棒のフリツェル共々よろしくお願いします!

  • リディ・ハウレイズ (孤高の紅・e13743)
    2015年9月7日

    リディ・ハウレイズよ。よろしく。さて、迷惑なデウスエクス共にはとっととお帰り願うわ。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2015年9月7日

    師団の方に顔を出すのは初めてですね。鹵獲術士×ブレイズキャリバーをしています、パウル・グリューネヴァルトと言います。初陣が随分な大舞台になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ジューン・プラチナム (エーデルワイス・e01458)
    2015年9月7日

    ボクはオラトリオの「自宅」×「鎧装」でジューン・プラチナムだよ!皆ガンバろーね、ボクも時間が許す限り参加するよ!

  • ディクロ・リガルジィ (静寂の魔銃士・e01872)
    2015年9月7日

    こんばんはー、獣人型ウェアライダーでガンスリンガー×鹵獲術士のわたしディクロさん。 ディクロ・リガルジィだよ、知ってる人も知らない人も、どうぞよろしくー。

  • タロー・スミス (マッドドクター・e10179)
    2015年9月7日

    ウィッチドクター×ビハインドのレプリカント、タロー・スミスと申しますよ。ピリピリした空気、良いですねぇ 今まで不死の戦争しか行っていないであろう自称勇者共に、死の痛みと恐怖を骨の髄まで叩き込んでさしあげましょう。皆様、宜しくお願いいたしますよ

  • 白鴉・玲奈 (純白の詐欺師・e03204)
    2015年9月7日

    白鴉玲奈です! みんな頑張りましょうね!

  • 軍司・雄介 (豪腕エンジニア・e01431)
    2015年9月7日

    俺は鹵獲術士×ガンスリンガーの軍司雄介。慌しいことだが、一丁、やってやろうぜ。みんなよろしくな!

  • アルヴァ・リンドヴルム (ネフシュタン・e00648)
    2015年9月7日

    サキュバスのウィッチドクター×ミュージックファイターのアルヴァ・リンドヴルムだ。何とも慌ただしいことだが、微力ながら力になれたらと思う。どうか宜しく頼む。

  • カナタ・キルシュタイン (此身一迅之刀・e00288)
    2015年9月7日

    サキュバスの刀剣士×ミュージックファイター、カナタ・キルシュタインよ。皆宜しくね! 必ず生きて戻るのよ!

  • 天宮・小春 (ドラムと恋する乙女狐・e01971)
    2015年9月7日

    どーもー♪ウェアライダー×ミュージックファイターの天宮小春だよーっ☆僕、今回は初めての戦争なんだけどみんなにいろいろ教わりながらがんばるねっ!!

  • 乙女塚・みかげ (奏天神姫・e14778)
    2015年9月7日

    サキュバスでミュージックファイター×鹵獲術士の乙女塚・みかげいいます! 王子様だかなんだか知らんけど、ウチらの日常は壊させへん!

  • エレーナ・フローライト (ブラックロータス・e02907)
    2015年9月7日

    シャドウエルフの螺旋忍者×鹵獲術士、エレーナよ。よろしく

  • 浅葱・了 (引きこもり・e01269)
    2015年9月7日

    地球人の自宅警備員×ミュージックファイター、浅葱・了っす。宜しくっすよ!

  • カナメ・クリュウ (蒼き悪魔・e02196)
    2015年9月7日

    サキュバスの螺旋忍者×刀剣士のカナメ・クリュウだ。なかなか、すごいスケジュールだけど、頑張ろうな

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの自宅警備員のギメリアだ。ウィングキャットのヒメにゃん共々よろしく頼む。

  • オルティス・レイド (銀の小楯・e00216)
    2015年9月7日

    レプリカントで鎧装騎士×ライドキャリバーのオルティスだ、よろしく頼む

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2015年9月7日

    光宗・睦だよ☆種族はオラトリオでジョブはミュージックファイター×降魔拳士!鎌倉ぶっ壊されたらマジヤバいぢゃん!まだ復興シナリオしか行ったことない初心者ちゃんだけどがんばるぽょ~☆

  • エルゼ・セルティエ (破天荒天使・e13950)
    2015年9月7日

    オラトリオの降魔拳士×螺旋忍者、エルゼ・セルティエだ。できる限り参加する予定だ、よろしくな!

  • 蔵石・日向子 (ヴォルプレパスひなこ・e01314)
    2015年9月7日

    降魔拳士×鎧装騎士のレプリカント。ベランジェールひなこよォ。適当にヨロシクしてね

  • ニーナ・プリムレス (雪割草の歌声・e09135)
    2015年9月8日

    ニーナだよ。オラトリオでウィッチドクター×鹵獲術士だよ。よろしくね。

  • カルナ・ロッシュ (刻渡る銀宵星・e05112)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの鹵獲術士×鎧装騎士のカルナです。宜しくお願いしますね。

  • ミゼット・ラグテイル (星は地より出でて・e13284)
    2015年9月8日

    ドワーフでウィッチドクター、ビハインド憑きのミゼットです。共々よろしくお願いいたします。

  • 牡丹屋・潤 (カシミール・e04743)
    2015年9月8日

    サキュバスでウィッチドクター×刀剣士の牡丹屋です。緊張しますが…よろしくお願いします。

  • シンハ・ロウ (焔珠・e02394)
    2015年9月8日

    オーッス!此処が俺の師団かな。降魔拳士と螺旋忍者の術を少々、族はこの通り人派のドラゴニアンだ。名をシンハ・ロウ、勝利のため全力を尽くそう!よろしく頼むっ!

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2015年9月8日

    屋川標です。レプリカント×刀剣士×ガンスリンガーかな。普段は何でも屋をやっています。よろしくお願いします。

  • 神地・滄臥 (ウォーガンナー・e05049)
    2015年9月8日

    よぉ、ガンスリンガーの神地滄臥だ…デウスエクスは殺す。よろしく頼む

  • ル・デモリシア (占術機・e02052)
    2015年9月8日

    ふむ。ル・デモリシアじゃ。全力で以後、楽をするために、全力で戦うのじゃ。よしなに。

  • エルハ・アンフェール (太陽と月・e00846)
    2015年9月8日

    なんだか大事になってる!!ドワーフ、ブレイズキャリバー×降魔拳士のエルハだよ!!よろしくねー!

  • サフィ・ブルーストーン (自称アンジュナ勢・e10566)
    2015年9月8日

    サフィ・ブルーストーンです。たとえほんの少しでも力になれるようがんばります。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2015年9月8日

    ちわー。ドラゴニアンで刀剣士×ライドキャリバーのゼルガディス・グレイヴォードってモンだ。ま、よろしくな。

  • 嶋野・望 (ドラゴニアンの刀剣士・e03564)
    2015年9月8日

    初めまして嶋野・望です。皆さんよろしく~

  • シンマ・ジャセイ (逢魔ヶ刻の美辞麗句・e05184)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの刀剣士×巫術士、シンマ・ジャセイだ。宜しくお願いする。

  • ルシェーラ・ナルヴァ (砂塵の戦竜・e01620)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士のルシェーラ・ナルヴァだ。これほどの戦場で戦えるとは戦士の血が騒ぐというもの。皆、宜しく頼む

  • 葛城・時人 (青闇光想・e04959)
    2015年9月8日

    ウィッチドクター×鹵獲術士の葛城時人というよ。宜しくお願いするね。

  • 篠田・隼斗 (瑠璃水晶・e08361)
    2015年9月8日

    サキュバスの降魔拳士×鎧装騎兵やってる篠田・隼斗だ。よろしくな!

  • ヘルミーナ・オクト (艦内調剤薬局・e02358)
    2015年9月8日

    ルミナです。鎧装騎兵×ウィッチドクター、オラトリオのルミナです。よろしくおねがいします。します。

  • シフィル・アンダルシア (アンダーテイカー・e00351)
    2015年9月8日

    シフィル・アンダルシア。シャドウエルフの刀剣士よ。力の限り、戦うだけ。

  • 広井・世界 (井の中のイタチ世界を廻る・e00603)
    2015年9月8日

    地球人の巫術士、広井・世界だ。こっちはボクスドラゴンのディア。頑張ろうな!

  • ブロウエ・シュトゥルム (歪んだ決意・e04950)
    2015年9月8日

    レプリ、カント、の…ブロウエ・シュトゥルム、です。……お見知り、置きを。

  • サジェス・キュクロス (不屈の闘士・e08055)
    2015年9月8日

    おっす!降魔拳士×螺旋忍者のサジェス・キュクロスっす!この勝負、勝ちに行くっすよ!

  • 舞住・心 (珊瑚の毒蛇・e14958)
    2015年9月8日

    ハァイ♪アタシは舞住心、地球人の刀剣士よ、よろしくねェ♪

  • アリシア・マクリントック (奇跡の狼少女・e14688)
    2015年9月8日

    アリシアは、アリシア。なかまきずつける、ゆるさない。てき、やっつける。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2015年9月8日

    東雲・苺です。…まぁ、そんなに固くならなくていいのかなぁ。よろしくね

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの刀剣士、源那岐です。宜しくお願いします。

  • ヒカリ・ウェイライト (機械仕掛けの剪定者・e09234)
    2015年9月8日

    皆さんオハヨーサンデス。レプリカント、鎧装騎兵×ガンスリンガーのヒカリ・ウェイライトと申すものデス。どーぞヨロシク。

  • ランスロット・グレヴィリウス (孤狼の遠吼・e04203)
    2015年9月8日

    ウェアライダーのミュージックファイター×ガンスリンガー、ランスロット・グレヴィリウスだ。頑張っていこうぜ。

  • リリー・キャロル (普遍のカンタータ・e00450)
    2015年9月8日

    オラトリオの鹵獲術士×ウィッチドクター、リリー・キャロルと申します。皆様、よろしくお願い致しますね。

  • 月原・煌介 (白砂月閃・e09504)
    2015年9月8日

    地球人の鹵獲術士×ウィッチドクター、つきはら・こうすけ、という。中々顔を出せないが、当日は少しでも役立てたらと思うよ。宜しく。

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2015年9月8日

    オラトリオのウィッチドクター×鹵獲術士のメイザースというよ。出来得る限り頑張るつもりだからよろしく頼むね。

  • 鏑木・蒼一郎 (ドラゴニアンの執事・e05085)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの執事で降魔拳士 x 鎧装騎兵の鏑木蒼一郎と言う。当日はどの程度動けるか不明だが、多少なり役に立てたらと思う。よろしく頼む。

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2015年9月8日

    ちーす元殺し屋のコンスタンツァ・キルシェっス、気軽にスタンって呼んでくださいっス!

  • 巽・清十郎 (先代・e06957)
    2015年9月8日

    九龍町町長、刀剣士兼降魔拳士の巽清十郎という。縁あって轡を並べる者同士、助け合いの精神で戦いぬこう、どうぞ宜しく。

  • セソ・ミルファー (秘術の巫女・e08613)
    2015年9月8日

    サキュバスの鹵獲術士×ウィッチドクター、セソ・ミルファーよ。こういった大きな戦いは初めてなんだけど、当日動けるかどうか不明で……でも、出来る限り協力するから、よろしくね。

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2015年9月8日

    サキュバスの鎧装騎兵x刀剣士、ミルフィ・ホワイトラヴィットと申しますわ。皆様宜しくお願い致しますわ...。(深々と礼)

  • ミツル・フィンレイ (空に舞う花の結晶・e07956)
    2015年9月8日

    オラトリオの刀剣士×鹵獲術士、ミツル・フィンレイといいます…。よろしくお願いします。

  • 一・叢雲 (白刃・e10305)
    2015年9月8日

    始めまして、刀剣士×巫術士の一・叢雲だ。宜しく頼む。

  • 星之宮・悠人 (天玻璃仰ぐ銀の拳士・e02853)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの降魔拳士×鹵獲術士、星之宮悠人と申します。よろしくお願いいたしますね

  • セラス・ブラックバーン (竜殺剣・e01755)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンのブレイズキャリバー×ウィッチドクター、セラスだぜ。よろしく、戦友!

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの鹵獲術士×巫術士、比良坂・黄泉、よろしく

  • 矢矩・仁御郎 (オラトリオのブレイズキャリバー・e07137)
    2015年9月8日

    ボクはオラトリオでブレイズキャリバー×自宅警備員の矢矩仁御郎だよ。勝ちに行こうね!

  • 剣菱・吟醸 (ドラゴニアンの刀剣士・e15039)
    2015年9月8日

    ウーッス。剣菱・吟醸だ。よろしくなっと。さぁて、お仕事お仕事。

  • 妻良・賢穂 (自称主婦・e04869)
    2015年9月8日

    主婦の妻良・賢穂と申しますわ。ドワーフの自宅警備員×巫術士です。よろしくお願い致しますわ。

  • 久々知・可憐 (忍ぶ者達の末裔・e13023)
    2015年9月8日

    ここでの発言は初だな。はじめまして、私は久々知可憐(くくち・かれん)。地球人の螺旋忍者×刀剣士だ。別師団に所属している主の為にも精一杯頑張らせてもらうよ。未熟ものだがよろしく頼む。

  • ギルベルト・ツヴィックナーグル (ビルシャナを四回殴った・e02313)
    2015年9月8日

    っと、何人かの顔見知りがいるけど挨拶させてもらうな。レプリカントのミュージックファイター×ブレイズキャリバーだぜ。当日には動けるかわかんねーけど、そのときはお兄ちゃんの名に恥ずかしくない戦いを見せてやるぜ。よろしくな!(にっ)

  • ケルベロス・サーティ (我が名に懸けて・e08901)
    2015年9月9日

    いくらか見知った顔はあるが、挨拶はさせてもらおう。レプリカントの鎧装騎兵、ケルベロス・サーティだ。ライドキャリバーのライド・サーティともどもよろしく頼む。

  • 霧崎・鴉 (霧・e05778)
    2015年9月9日

    地球人の螺旋忍者×ガンスリンガーッスよ。当日はどんくらい動けるかわかんないッスけどよろしゅう。

  • 干支・郷里 (紅夜の亡霊・e03186)
    2015年9月9日

    シャドウエルフの降魔拳士×ガンスリンガーの干支郷里。よろしくね。当日は……多分ほぼフル参加可能だと思う。頑張るよ

  • ヴィダ・ドレト (地竜呪医・e02160)
    2015年9月9日

    お邪魔するよ。ドラゴニアンのウィッチドクター、ヴィダ・ドレト。当日は合間合間の参戦になるかな。宜しく。

  • 斑目・黒羽 (時代遅れの風来坊・e14481)
    2015年9月9日

    邪魔させていただく、地球人の刀剣士+鹵獲術士の斑目黒羽だ、始めたばかりであまり参加は出来ない…だが精一杯やらせてもらう、よろしく頼むよ

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2015年9月9日

    挨拶しとこう、ウェアライダーのガンスリンガー×螺旋忍者、ランドルフ・シュマイザー。開始早々この状況とはツイてるのかツイてないのか・・・まあいいさ、出来ることからコツコツと!!

  • 東雲・杏子 (自由を渇望する少女・e04077)
    2015年9月9日

    師団に顔出すのは久しぶりだわ。東雲・杏子、ドラゴニアンの降魔拳士×螺旋忍者よ。どれだけ顔出せるかわからないけど、出るからには全力でいくわよ!よろしくね!

  • ニア・コルシー (サキュバスの巫術士・e08487)
    2015年9月9日

    サキュバスの巫術師×ライドキャリバーのニア・コルシーだよ。よろしくね!

  • 榎本・ギンジ (オラトリオの巫術士・e09459)
    2015年9月9日

    俺はオラトリオ×巫術師×鎧装機兵の榎本ギンジだ。よろしくな

  • 泉・星流 (地球人の鹵獲術士・e09405)
    2015年9月9日

    地球人の鹵獲術士×ガンスリンガーの泉星流です…どうぞよろしく (あっ…オッサンだ…オッサンがいるw)

  • ソフィア・ワーナー (春色の看護師見習い・e06219)
    2015年9月9日

    シャドウエルフのウィッチドクターです。どうか宜しくお願いします

  • 桜狩・ナギ (メタル原付・e00855)
    2015年9月9日

    オレはウェアライダーでウィッチドクター×降魔拳士をやっとる桜狩・ナギや! よろしゅう頼むで!

  • 夜霧・シキ (天邪鬼・e02097)
    2015年9月10日

    刀剣士×オルトロスの夜霧シキだ。よろしく頼む。

  • エステル・ティエスト (紅い太陽のガーネット・e01557)
    2015年9月10日

    兎のウェアライダー螺旋忍者のエステルです。 できる限り協力しますのでよろしくお願いします。

  • 茶屋・真咲 (アルマキナリア・e01809)
    2015年9月10日

    完全に始めまして、になるね。レプリカントで鎧装騎兵×自宅警備員な茶屋・真咲(さや・まさき)だよ。どれだけ力に成れるかは解らないけど、よろしく頼むよ。

  • 習志野・五平 (レプリカントの鎧装騎兵・e12681)
    2015年9月11日

    習志野・五平。レプリカントの鎧装騎兵とテレビウムだ。よろしく頼む。

  • 三隈・叢雲 (自然愛好家の若年寄忍者・e05076)
    2015年9月11日

    お初にお目にかかる、シャドウエルフの螺旋忍者で、三隈・叢雲という。どこまで働けるか解らないが、よろしく頼む。

  • ジェマ・シュタール (ブレードシンガー・e13266)
    2015年9月11日

    ジェマ・シュタール。ミュージックファイター×刀剣士。歌うたいにして剣士だ。少しでも力になりたいと思う。

  • 川合・広樹 (ももも的なナニカ・e04833)
    2015年9月11日

    川合広樹というよ。オラトリオで鹵獲術士を嗜む程度に。よろしくね

  • リリー・アップルコット (ウェアライダーの降魔拳士・e11160)
    2015年9月12日

    わー!なにかすごいことになってる…!初めまして、リリー・アップルコットだよ!ウェアライダー×降魔拳士で、こっちはボクスドラゴンのイガラシさん!当日は動けるかわからないけど…出来るだけ頑張る!よろしくね!

  • ソラ・トワイライト (ウェアライダーの自宅警備員・e08811)
    2015年9月12日

    はじめまして。ウェアライダーの自宅警備員×ウィッチドクターのソラよ。当日動けるかわからないけれど、よろしくね。

  • 百目木・飛鳥 (自称世界一の名探偵見習い・e10548)
    2015年9月12日

    ガンスリンガー×螺旋忍者の飛鳥という者だ。戦うのは苦手だが、できるだけの事はさせてもらうよ。よろしくね。

  • イオタ・アゴニステス (アツい吐息・e01332)
    2015年9月13日

    ブレイズキャリバー×鎧装機兵のイオタよん。できる限り参加してお手伝いするつもりなのでヨロシクぅ!

  • ルシオン・ゼルドロス (探究する機械・e01764)
    2015年9月13日

    挨拶が遅れました。レプリカントの鎧装騎兵×ブレイズキャリバーのルシオンです。明日はよろしくお願いします。

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2015年9月13日

    当日に失礼するわ。話し合いに参加した皆はお疲れさまっ!刀剣士×降魔拳士の朝日和御よっ♪本番は始まってるし、頑張って行きましょっ!

  • 八重垣・直刃 (怜悧なる復讐の刃・e05823)
    2015年9月13日

    挨拶が遅れたな。刀剣士×ブレイズキャリバー、八重垣直刃だ。此度はよろしく頼む。

  • レス タイトル 最終更新時刻