緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】内容アンケート【13日22時59分〆】

発言数:27
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年12月11日
ここは、どのファーストアタックを選ぶか?の内容を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦争が始まる前の一手、緋色蜂師団として、なにをするのか。
それを決めるためにも、あなたのご意見、聞かせてほしいのじゃ!

※FA=ファーストアタック。
奇襲攻撃、救護準備、応援募集、テンションアップのそれぞれの項目で何を行うか、については、参照URLのリンク先、『戦争の基本ルール』を開いたところから確認してほしいのじゃ!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(9)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(8)

5.保留/取り消し

(0)


  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月11日

    奇襲で。今回は双魚宮奪還を阻止するのと⑬の結界を破壊があるから、テンションアップで戦場を無視して進むより、奇襲で少しだけでも潰して進んだ方が余裕が生まれて良いかなと思うよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月11日

    此度は制圧が意味を持つ戦場が多そうじゃし、戦力を削っておくに越したことはなさそう、かの。わしも奇襲に一票、なのじゃ。 (無効票)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年12月11日

    そうね。今回は制圧することで意味を持つ戦場がいくつもあるし、FAの段階で戦力を削っておくことは大事だと思うわ。わたしも奇襲で。 (1.奇襲攻撃)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    僕も奇襲がいいかな、と。大事な戦場が多いからね。 (1.奇襲攻撃)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年12月12日

    あ、ちょっと意見変えようかな。今の所『死翼騎士団の参戦を認めたい』派なので、②や⑤はテンションアップでスルー出来た方が良いかなって事でこっちにしようかな。 (無効票)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年12月12日

    奇襲先は後で考えるとして、こっち! (1.奇襲攻撃)

  • リューイン・アルマトラ (蒼槍の戦乙女・e24858)
    2020年12月12日

    死神参戦を認めるなら、極端いえば奇襲いらないになりますからこれで。 (4.テンションアップ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    ボクたち個人も死翼騎士団の参戦を認めるからには、こっちかなって。 (4.テンションアップ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月12日

    死翼騎士団に対しての方針が決まるまで保留させてください。今のところ、騎士団参戦を認めた上で2や5のスルーが可能になるならテンションアップでいいと思いますが…。個人的には救護準備も万全にしたいところではありますけれど。 (無効票)

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2020年12月12日

    制圧必須戦場が減るようならこちらで! (4.テンションアップ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月12日

    他師団の現状アンケを見て参りました。現状テンションアップで良いかなと…。まだ投票数は少ないですが他師団の方針はこちらに(未確定情報です!)→【奇襲攻撃】黒猫、灰色狼、蒼鴉*、金糸雀、紫揚羽、黄鮫【救護準備】銀狐、白馬*【応援募集】白馬*【テンションアップ】蒼鴉* (*のついた白馬、蒼鴉両師団は複数の意見が拮抗している状態です) (4.テンションアップ)

  • 御神・恭也 (御神流の刀剣士・e04795)
    2020年12月12日

    第三勢力が協力関係になるなら、此方でも良さそうだね。 (4.テンションアップ)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2020年12月12日

    ふむ。奇襲攻撃は緋色蜂のお家芸なれど、他の師団で奇襲が多いですからね。ヒャッハーの精神でテンションアップもいいやもしれません。 (4.テンションアップ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    そ、う、じゃのぅ…全体としての決定で死翼騎士団の参戦を認めず。となった時にかなり効果を減じてしまうのが痛手となるゆえ、そこらあたりは見極めつつ選択したい、とは思うのじゃけれど。割と参戦を認める方向に傾いておるようにも思うし、わしも今時点でテンションアップに異論なし、かの。 (無効票)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年12月12日

    わたしも今回はテンションアップがいいかな (4.テンションアップ)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年12月13日

    死翼騎士団の参戦が濃厚というのもある、が。もし参戦を認めない事になっても、あって腐るものでは無いと思うので、やってみたいかなあ。 (4.テンションアップ)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年12月13日

    蒼鴉がテンションアップになりそうなので、奇襲でよいかと。複数師団でやってもテンションアップの効果の上昇は控えめですので、慣れている奇襲で削ればよいでしょう。6師団奇襲になれば、予定ルート全てに奇襲を入れることが出来ます。 (1.奇襲攻撃)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年12月13日

    他師団がテンションアップになりそうってことで、じゃあオレも奇襲にしようかな (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    言を左右にして申し訳ないけれど、勝率を思うと少しでも効率よく動かねば余裕がなさそうにも思うところゆえ…足踏みする事態を避けるためにも、改めて、奇襲で戦力を削る方に一票を投じておきますのじゃ。 (1.奇襲攻撃)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月13日

    ふふ、意見を変えるのは問題ないんだよ。ボクたちは「死翼騎士団参戦方向ならテンションアップが今回は大事」「1師団だけだとテンションアップ値にかなりのムラがある」「予定ルートは問題点も論議され中」ということでこのままテンションアップを維持させてもらうんだよ。死翼騎士団との接触を考えるならこちらのほうが向いてるのもあるしね

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月13日

    13日21時時点の他師団動向です。締切をした師団と今日いっぱいまでの師団とありますのでまだ未確定ではありますが。奇襲攻撃予定師団の数字は目的とする戦場です【奇襲攻撃】黒猫、灰色狼(5=10)、金糸雀(6>2>3)、紫揚羽(12>2>3=13)、黄鮫(3>5=7)【救護準備】銀狐【応援募集】白馬【テンションアップ】蒼鴉

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年12月13日

    死翼騎士団が参戦すれば余裕ができるとはいえ、制圧が必要な戦場は最低3つありますし、1体1体の敵が強くてなかなか倒せないパターンも考えると、奇襲で少しでも戦力を削っておきたいなと… (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    ここまでーっ!なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    緋色蜂師団のファーストアタック内容は、【奇襲攻撃】に決定いたしました旨をお知らせいたします。のじゃ。取り急ぎFA相談のスレッドもご用意させていただきますゆえ、引き続き相談へもご協力いただけましたならば幸いなのじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻