緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】死翼騎士団参戦可否【13日23時〆】

発言数:14
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年12月11日
ここでは、此度の戦争に死翼騎士団が参戦することを認めるか、認めないか、いずっを選択するかのアンケートを行っていますのじゃ。

いずれとするべきか、という結論は、緋色蜂師団の意向としてファーストアタックのプレイングへ記載する運びとなりますゆえ、叶う限り多くのご意見を聞かせてもらうことで、緋色蜂師団としての総意に近づけたいところ。

あなたのご意見、是非とも聞かせてほしいのじゃ!

この件については個別に相談場所(参照URL)も設けておりますゆえ、此方も参考にしつつ、ご回答いただけたなら幸いなのじゃ。

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.【死翼騎士団の参戦を認める】

(10)

2.【死翼騎士団の参戦を認めない】

(1)

3.取り消し/保留

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    まだ相談で気持ちが変わるかも、とは思うのじゃけれど、今の正直な気持ちとして、一票を投じておきます。のじゃ。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月12日

    僕はこれかな。出来るだけ助力は欲しい。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    甘いことは考えても甘えてしまうのは失礼だから。こちらを選ぶ以上は、この手で討つことも、死者の泉が奪取され得ることも覚悟してるんだよ。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年12月12日

    死神は嫌いだけど、好き嫌いを言ってる場合じゃないよね。今はエインヘリアルに集中したい事を考えるとこっちかな。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年12月12日

    わたしもエインヘリアルに集中するのがいいって思うかな。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月12日

    信用してはおりませんが…後背を気にせずエインヘリアルと戦えるのは大きな利点かと (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年12月12日

    ゲート破壊こそが、今回の戦争の大目的。なら……色々と不安はあっても、こちらを選択するわ。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2020年12月12日

    楽になるならこちらだと! (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月12日

    失敗して地下に閉じ込められる可能性があるのならこっちかな。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    ここまでっ!なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    緋色蜂師団の方針として、【死翼騎士団の参戦を認める】ことと決定いたしましたゆえお知らせします。のじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻