緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ここらで一息いれませんか?

発言数:113
バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
2020年12月11日
皆さま戦争準備お疲れさまです。

緊張が続くと疲れもひどくなってしまいます。
温かいお茶でもいかがでしょうか?
お菓子も色々ご用意しております。
どうぞごゆっくり…。


※ こちらは雑談スレッドです ※

床暖房の畳の間と
暖炉の炎で安らげるフロア。
こたつやソファー、長椅子なども設置済み。

軽食やお菓子、コーヒーに紅茶などなどもご用意。
お好きなものをお召し上がりください。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月11日

    むぃ~☆(もふもふうさぎさんも設置済みと云うか鎮座済みなんだよ~!)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年12月11日

    お菓子貰うねー

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月11日

    ふへぇ。この時期のこたつはやっぱりよいものじゃのぅ…(ぬくもる)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月11日

    (紅葉の綺麗な観光地で売っている人気のたい焼きをどっさりと。冷めても美味しいですが再度温めても美味しいです)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    (こっそり鯛焼きを置いていく。あんこ、カスタードクリーム、チョコ各種取り揃え)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    (鯛焼きが被ってしまったので、栗饅頭と温泉饅頭を追加)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月11日

    (勝手にアンケート書き込んで良かったかなと不安になりつつたい焼きと温泉まんじゅうを食べる。)(そしてビスケットを差し入れする)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月11日

    むぃ~☆(アンケートお答えしてくれて大丈夫なんだよー!)>ルフさん

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月11日

    たい焼き…たい焼きがこんなに…これは、夢なのじゃろか…ホントのわしはこたつでまどろんでおるのじゃろか…(食べる)…んまぁーいっ!のじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月11日

    (ビスケットさくさくさくさくさく)もごもごむぐむぐむぐぅ(書き込んでもらうためのアンケートなのじゃから書き込んじゃって大丈夫、じゃよ! 気を遣わせちゃってすまなんだのぅ…お答えありがとう、なのじゃ!)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月11日

    たい焼き旨いっすよね!そんで、温泉まんじゅうもうま~いっすよ!(良かったっす!当日はリアル仕事なのでフル参戦できないっすから、せめて出来ることはやる構えっす!)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    あんまり相談の方お役に立てないからこっち方面頑張るよ。(煎茶、緑茶、紅茶、コーヒーを用意)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    とても ねむい のじゃぁ…(煎茶でぬくもりつつ、まどろむ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    お疲れ様なんだよ、括さーん!

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月12日

    お疲れ。(括さんにそっと枕を差し出す)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月12日

    熊神さま、こたつで寝ると風邪を召されますよ…(毛布をそっとかける)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年12月12日

    こたつってあんなに気持ち良いのに、寝る者に優しくないのはどういうことなんだろうな。(見てる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    際限なく堕落させてしまいかねない己が魔性を知り、炬燵さん自らが戒めを課してくれておるのやもしれぬのぅ…(かけてもらった毛布に温もりながら、乾いたのどを潤すようにお茶をすする)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月12日

    (装備の募集したはいいけど、初っ端から数を間違えるという大ボケをかましたので糖分を補充しに来ました)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    どぞどぞなんだよー!(みんなが用意してくれた饅頭や鯛焼きをバラフィールさんに差し出し)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    (バラフィールさんに限らないんだけど、括さんへの熊神様という呼び方がなんだか好きなボクたちだったり。ふふ、この身が在りし日の獣神の巫女故かな?)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    うむっ。あまいもの、どうぞ。なのじゃー。(革の鞄からとっておきの飴ちゃん・めぇぷる味を取り出し、差し出す熊)//(まぁ、神様とかそういうのじゃから。そういうのじゃからのー?/なお、最初は自分から熊神って名乗ったことはなかった模様/人呼んで、というやつじゃな!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月12日

    あと…あとは…むにゃぁ(考えておきたいこと、済ませておきたいことがたくさんある気がして焦る熊、眠気に負ける)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月12日

    人呼んで、とっても素敵なんだよ! 周囲から熊神様として慕われてるの、括さんの人徳と実力のなせる技なんだよ! おやすみなさいなんだよ、おかーさーん!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月13日

    ありがとうございます…(七宝さんから和菓子を受け取りお茶とともにもぐもぐ。熊神さまからも飴をいただき、後で作業しながらいただこうかと)皆さまも、休んでくださいね?(色とりどりの金平糖が入った小瓶を置いていく)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月13日

    むぃ~(休むんだよー、と垂れ兎中)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月13日

    あ、おやつばかりだから、おにぎりでも。(鮭、昆布、たらこ、筋子、ツナの各種おにぎりを大皿に。お手拭きも添える)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月13日

    ウサギさん…可愛い…(本音がつい口から洩れた。いつの間にか暖炉の前で筋子のおにぎりをいただきつつ)源さんもお疲れではないですか…?

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月13日

    本筋の相談で頑張っている皆さんに比べれば、僕はまだまだ元気。(湯たんぽを用意しつつ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月13日

    ご家族の皆さまも心配されておられませんか…?ご無理はなさらないでくださいね。//(繰り返し流される全世界への開戦表明を見つつ)…これ、各国では翻訳して放送されているんでしょうか…(唐突)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月13日

    全世界だから副音声で翻訳されてんじゃないかな、とか思ったり。まあ、ケルベロスの活動も長いから心配はしてないと思う。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月13日

    むぃ~☆(可愛いと言ってくれたバラフィールさんに嬉しそうにとてとてと近づいていき、ぽんっと変身解除)言語についてはどうだろ? 字幕ついてそうだけど。えっと、案外この世界の歴史的に各国の人々、日本語覚えていてくれてるかもだよー! 日本にグラビティもケルベロスもデウスエクスも集っていて注目の場所だろし! しかも何百年も前からだしね! 日本語、覚えておくと便利と言うか、必須科目な第二外国語かもなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月13日

    今回、ここ最近よりも多くの人が相談に参加してくててるよね! 意見も色々あって! すごく頼りになるし、何より活気を感じれることが嬉しくてモチベにもなるんだよー! みんな、ありがとなんだよー!

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月13日

    アンケートの選択肢入れるしか出来なくて申し訳なく思ったり。(あんまん、肉まん、ピザまんを用意)

  • ユーチ・エセーニン (イコチャシ・e28444)
    2020年12月14日

    こたつにはこれがつきものだろう。裏の婆さんからケルベロスの皆さんへと言付かってきたぞ。(庭の木で採れたとおぼしき小ぶりなみかんを積み上げる)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月14日

    獣形態でも人型形態でも愛らしいですから、七宝さんは(にこにこ)この時期は中華まんが食べたくなりますね…(肉まんをカッツェと半分こしていただく)皆さまには本当に感謝しかありません…柔軟な思考や対応、見習わなければと反省しきりです。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月14日

    みかんは冬場のビタミン補給に良いですね…!ありがたくいただきます(皮を揉んでから剥く派)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月14日

    えへへ~☆ ボクたち可愛い、なんだよ! 小さな淑女として自分磨きには余念ないんだよー!(カッツェさんと半分こなバラフィールさんにとっても和み。自分も半分食べてから目をつむり……)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月14日

    (目を開けて残りもいただきます)そういえばバラフィールさんは死翼騎士団を信用してないんだね。変な話だけどおかげで助かってるんだよ。ボクたちはある種信頼している相手だから。ちょっとした戦友みたいに感じちゃうと云うか、どうしても誠意を以て挑もうとしちゃいがちだから。死翼騎士団を信用してない側の、それでいて自分がそうであることも踏まえた上でだからこその意見も出してくれて信側についても真剣に考えてくれる。とてもとても。得難いヒトなんだよ。ありがとうだよ。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月14日

    (そういえば七宝さんはボクたち、と複数いるように自称なさるのですね…と心の中で思いつつ)ええ…いくら共闘が続いた相手といえども、死神であることには変わりありません。腹中で何を考えているか、信用は出来ないと思いっております。(礼の言葉にきょとんと見返してしまう)…私情はそれはそれとして、ケルベロス・ウォーとなればことは一般人…いえ、地球上の生命全てに影響いたしますから…ケルベロスとして、医師として。当然のことをしているまでですから…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月15日

    千梨さーーん! おやすみなさいだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月15日

    あと…いまのうちにできること…できること…は…(すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月15日

    おやすみなさいなんだよ、括さん。ボクたちも休むんだよ。おやすみなさいなんだよ(金とピンクの瞳に、何らかの嬉しさを浮かべて去っていった)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月15日

    熊神さまも、七宝さんも…頑張りすぎです…(心配しつつ。帰る方を見送り熊神さまには毛布をかけて)さて…私もやっと集中できますし…もう一度、色々確認しておきましょうか(カッツェは膝上であんか状態。ルイボスティーを飲みながらタブレットで過去の報告書を読み直し)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年12月15日

    お休みおはよう(炬燵に滑り込む)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月15日

    じかんが。じかんがたーりーぬー!(はむっとあんまん咥えて駆け抜ける熊)またゆうがたにのー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月15日

    ボクたちもしっかりした文は打ち込む余裕ないので騎士団関係とかはまた後でなんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月15日

    む~ぃ~(頭ぐるぐるぷしゅー)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月15日

    お疲れさま、なのじゃ。よく頑張ってくれておること、感謝の限りなのじゃ。無理はしすぎぬようにの?(ぷしゅーってなってるうさぎさんをもっふりもふもふ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月15日

    むぃぃぃ(おかーさんパワーでちょっと復活し)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月16日

    甘い物はじゃすてぃすーだそうですよ、ドーナツを買ってまいりました。皆さまでどうぞ。私は明日予定があるので来れる時間がわかりませんので…。あ、あとこれも(業務用バニラアイスの箱を冷蔵庫に。保温ポットには濃いめにいれたコーヒーを置いて)アフォガードなどご自由にどうぞ…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月16日

    (もきゅもきゅもきゅもきゅ)甘味はエネルギーなんだよー! ドーナッツパワーで更に復活なんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月16日

    括さーん、イズナさーん、おつかれさまでしたなんだよー! 

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月17日

    (なんだか邪魔というか横やり入れしかしていないのでは…と思いつつ畳にべしゃあ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月17日

    とてもとてもとても。歌声はよく響くや。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月17日

    むーいむ~ぃむぃ~☆(ちょっと野生にかえり中)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月17日

    ムィー♪(ぴょーんっとバラフィールさんとカッツェさんにもふもふ提供しにいき)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月17日

    くまくま(もふもふ通過)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月18日

    もふもふ…もふもふ…。…私は何をしているんでしょうか。とりあえずクッキーを色々持ってきましたのでどうぞ…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月18日

    ふふ、いただきます、なんだよ。クッキー美味しいや。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月18日

    中身きちんと見るのはまた夜に! 括さんお疲れ様ですなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月18日

    ファーストアタックのプレイングで、部隊名を誉めてもらったゆえ、ちょびっと命名こぼれ話。此度、敵の居城が黄道十二宮、「一年を分かつ空の星々」であるゆえ、対する我らは暑さや寒さ、移ろう自然が指し示す、「一年を分かつ地の彩り」である季節の名前で挑みたいって思ったのじゃ。二十四節気は節目節目の季節の兆し。つまりは「季節の便り」というわけじゃの。ちょっとした自信作、なのじゃ!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月18日

    熊神さまの名づけはいつも雅ですよね…。お疲れさまです(メープルシロップとバターを添えたふっくらパンケーキ差出)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月18日

    なるほどなんだよー!>こぼればなし

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年12月19日

    おお、今回の戦場の舞台にちなんだ名前なんだな!オシャレでかっこいいぜ!(コタツで某雪見な大福食べながら聞いてる)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年12月20日

    みんな、おはよー! 今回は全然相談に参加出来なかったけど、一日頑張らせてもらうぜ!よろしくなー!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    (温かい&冷たいコーヒー、紅茶、ミルクなどの飲み物や薄切りトースト、スクランブルエッグ、目玉焼き、ホカホカご飯、味付け海苔、お味噌汁などの朝食類を並べて置く)腹が減ってはなんとやら、と言いますし。他にも色々ありますからどうぞ。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    そ、それは…どんまい、としか…(そっとおせんべいをリューインさんに差し出しつつ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    そんなこともあるんだね! むぃ、めぐり合わせが悪かったと思うしかないよね……。一応名前間違いなら問い合わせで対応してくれると思うけど

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年12月20日

    5ターン目の記憶がないんですがこれはいったい……ホーフンド王子がいた神殿の影響がこっちにも来てるんですか……?(※ただの寝落ちです)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    ならなによりなんだよー!>さっきのでは正しい名前になってた

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    記憶洗浄ビームなんだよ!? 秘密兵器なんだよ!? 超厄介なんだよ!?

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    白羊宮の機能が暴走…ですか…?といいつつ、ちょうど疲れてくるころですし、無理はなさらずに…(かくいう私もちょっと危なかったとか内緒)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    ……敵味方問わず降り注ぐ記憶洗浄ビームの雨。最早戦争どころじゃなくなりそうだね、その暴走は

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    そういえばイベピンは対死翼騎士団ないんだよね。需要はありそうなのだけど。戦わないで終わる可能性もあったから(戦線拒否・間に合わない)組み込みにくかったのかな

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年12月20日

    タピオカダルゴナコーヒーどぞー

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    確かに、対死翼騎士団のイベピンないですね…。今回私は、好きな絵師さまが不参加だったので見送っていますが、立花さんは枠が取れなかったとおっしゃってましたね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    タピオカダルゴナコーヒー、いただきますなんだよ。(なんのダイスだろ。苦さかな、タピオカの大きさかな)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    (この状況で緋色蜂師団があまりにも緋色蜂師団すぎて腹筋崩壊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    夢は泡沫、現も刹那。それでも。ボクたちはこの夢、好きだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    ふふ、そうだね。でもボクたちは生きている。生きたいと願っている。ボクたちの現は、儚く、淡くとも確かにここにあるんだよ。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年12月20日

    数だよー>ダイス目

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年12月20日

    うん、そうだね。生きてるから明日も来るし、たとえいつか儚く消えちゃうとしても、いまあるのは変わらないよね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    62個って多いよね!?>数 タピオカコーヒー

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    うん。いつかは来る。でも、そのいつかは今じゃない。それに、たとえ消えちゃったのだとしても。生きた道行きは残るから。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    勇将さんの戦場にいれたこと。最後を見とれたこと。お礼を、きっと言えたこと。ボクたちはきっと縁があった。ならそれでいい。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    うん! シヴェルさん、とってもとってもとってもすごい方だったんだよ! 共に戦えたこと、ボクも誇りに思うんだよ!

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年12月20日

    うんうん。そうだね、レベルも1200だったし、すごかったよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    勇将さんも、猛将さんも、知将さんだって。強くて。そんなヒト達が最後まで一丸となってたんだから。――死翼騎士団。強かった。本当に、強かった。力も。柔軟さも。意思だって。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    …若干不本意ではありますが、猛将の「武人」としての誇りは多少感じました。最期に戦場で相まみえたこと…奇縁ではありますが。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2020年12月20日

    だよね。騙し合いだったって、嘘でもホントでも言ってくれる知将も優しいし、普通に被害者面して死んじゃった方が良いのに、みんなお人好しだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    猛将さんも、最後まで、自らの武を貫いて逝ったよね。知将さんなら幾らでもボクたちの心に傷を残すこともできたろうに、笑って、くれたものね。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月20日

    死神の中でもアレら…いえ、彼らは変わり者だった、ということですね…。さて、私は救護の手伝いにいってそのまま帰ります。今日は本当にお疲れさまでした…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    うん! シヴェルさんはボクたちに遺すことを良しとしてくれた! なら、その想いに応えないとね! ばっちりと見せつけちゃうんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月20日

    自分達が変わり者だって、自覚していたみたいで。変わり者同士、ケルベロスと共闘したことが、死翼騎士団にとっても楽しい、というとおかしいかもだけど、でも、悪くないものだったなら。……なら、じゃないね。悪くないと思ってもらえたこと、とても、幸い、だね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月22日

    あ、そうだ! せっかくの縁だし、がっつりお世話にもなったから! これからもよろしくお願いしますということで! バラフィールさんが気にしてたっぽい、ううん、気付いてくれたことに対して、ご挨拶しておくんだよ! 自己紹介なんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月22日

    ボクが メリー で(ピンク色の目を閉じて)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月22日

    (再度開いた瞳に金を宿し)ボクが リル

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月22日

    夢現合一。(三度開いた瞳は金とピンクに染まり)今は“ボクたち”が瑪璃瑠なんだよ。ふふ、特になんてことのない、かっこいいアイテム由来とかそういうのでもない、割と普通の多重人格者、なんだよ。……厳密にはもう一人、揺蕩ってるけどね。なにはともあれあらためて、よろしくお願いしますなんだよ!

  • レス タイトル 最終更新時刻