緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【13日22時59分〆】

発言数:11
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年12月11日
ここは、「ファーストアタックが奇襲攻撃になった場合、どの戦場に奇襲を仕掛けるか?」を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦場指定が必要なのは奇襲のみであるゆえ、「奇襲になったらどこに行く?」を内容自体のアンケートと並行して希望調査しておくことで、どのアンケート結果が出ても遅滞なく相談を進めていくための工夫であり、ファーストアタックの内容を奇襲攻撃に誘導する意図のものでないことをご承知おきください。なのじゃ。

※参照URLはファーストアタックの内容アンケート。まずは此方への回答をどうぞよろしくお願いします。のじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.(2)宝瓶宮「グランドロン」跡

(0)

2.(3)磨羯宮「ブレイザブリク」跡

(0)

3.(4)白羊宮「ステュクス」

(0)

4.(5)ヴァルハラ大空洞

(1)

5.(6)人馬宮「ガイセリウム」跡

(0)

6.(7)金牛宮「ビルスキルニル」

(0)

7.(8)双児宮「ギンヌンガガプ」

(0)

8.(9)巨蟹宮「ビフレスト」跡

(0)

9.(10)天蝎宮「エーリューズニル」

(0)

10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」

(6)

11.(12)獅子宮「フリズスキャルヴ」

(1)

12.(13)天秤宮アスガルドゲート

(0)

13.(14)死翼騎士団

(0)

14.保留/取り消し

(0)


  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月11日

    ここを落とせたら双魚宮陥落を1ターン遅らせるのもそうだけど、他の戦場に行き来しやすくなりそうだから(5)番かな。他師団さんと場所が被ってたら別の所でも問題ないよ。 (4.(5)ヴァルハラ大空洞)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月11日

    まずは戦争に勝利すること、を念頭において、アスガルドゲートへの扉をこじ開けるために、此処。なのじゃ。鍵付き戦場が三つ並ぶ中でどこに戦力集中するか、っていう目印にもしやすくなると思うし、本来防衛につくはずであった王女不在で、代理の指揮官、と言う辺り、指揮系統の綻びが奇襲という性質に味方してくれそうにも思う。ゆえに、此処に一票、なのじゃ。 (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年12月11日

    6つ中の3つを攻略する関係で、戦力集中を誘導するのが良さそうですね (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    (5)の方は他の師団さんが行きそうな気がするんだよね。僕もここで。 (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月11日

    (11)は横並びの中央ですので、警戒が高まった場合に(10)(12)(13)ゲートから援軍という可能性が高くなるか、という若干の懸念が。それと、(12)は神殿の調査を行っているという情報がありますし、時間経過により不利益を被る可能性も含めて初手にダメージを与えておくのはありかな、と考えますので(12)に一票入れておきます。双魚宮(死者の泉)の奪還はさせたくありませんから(5)もありかと。 (11.(12)獅子宮「フリズスキャルヴ」)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年12月12日

    万が一ここを戦争中に落とせなかった場合、周囲を海にするというこの神殿が地上に逃げる可能性も想定出来るわ。そうなると大被害が出そうだし……戦争中に確実に落とせるように、ここを選ぶわね。 (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2020年12月13日

    ⑤を通るルートにしても、今、他師団で提案が出ているルートにしても⑩と⑪は行く可能性が高いと思うので、どっちにするか悩むけど今の所票が多い⑪にしようかな。 (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年12月13日

    イケメン(レヴィン)に同意で (10.(11)処女宮「スキーズブラズニル」)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    ここまでー!なのじゃー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年12月13日

    緋色蜂師団のFAは奇襲攻撃、奇襲先は(11)処女宮「スキーズブラズニル」に決定いたしましたゆえ、お知らせいたします。のじゃ。取り急ぎFA相談のスレッドもご用意させていただきますゆえ、引き続き相談へも参加してくださいましたなら幸いです。のじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻