緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】自己紹介

発言数:83
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年12月11日
やあやあ我こそは、という奴なんだよ。
名乗りを上げるもよし、意気込みを語るもよし
旅団パワーを回収するもよし、なんだよ。
一度でも発言すると30以下の全部の旅団パワーが一気に30まで貯まるから是非是非なんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年12月11日

    というわけで七宝瑪璃瑠なんだよ。勝率44%高いとは言えず、縁起が悪く感じるヒトもいるかもな数値だけど。不死であるデウスエクスに死を与えるのがボクたちケルベロスなのだから。ボクたちの数字なんだよ!

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年12月11日

    戦争っす!とと、ウェアライダーでガンスリンガー×妖剣士のルフ・ソヘイルっす!!よろしくっす!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2020年12月11日

    ウィッチドクターのバラフィール・アルシクです。戦争参加は久々ですが微力を尽くします。ウィングキャットのカッツェともども、よろしくお願いたします。

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年12月11日

    ども、シャムロックっす。瑪璃瑠さんは場所のご準備お疲れ様っすよ。当日は走り回りますんで、よろしくお願いしますねー。

  • 鶸・翡翠 (レイジー・e04066)
    2020年12月11日

    御機嫌よう諸君!私だ。エインヘリアルを漸く追い出せると聞いて!七宝嬢は準備ありがとうな。微力ながらエインヘリアルをぼこぼこにするため参戦さえてもらう。当日はよろしく頼む。

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2020年12月11日

    戦争時のみ師団にくる久方ぶりの律ちゃんだわ(静かに集中)。みなさんお願いと。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年12月11日

    久々の戦争だな! 立花・恵、よろしくなー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年12月11日

    ででで出遅れちゃうわ! 火倶利ひなみくとタカラバコちゃん(予定)だよ!宜しくね!

  • 織田・次郎太 (ドワーフのブレイズキャリバー・e02788)
    2020年12月11日

    織田次郎太だ。よろしくな

  • 堀沢・銀助 (シャドウエルフのガンスリンガー・e03310)
    2020年12月11日

    堀沢銀助だ。アスガルドのゲート、絶対ぶっ壊す!

  • 湯谷・まる (サキュバスの刀剣士・e05650)
    2020年12月11日

    湯谷まるよー!よろしくねー!

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2020年12月11日

    地球人の薬袋あすか。当日はあんまり出れるか判らないけどやれる限りで頑張ろうと思う。よろしく。

  • 葉川・太郎吉 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06784)
    2020年12月11日

    葉川太郎吉だよ。できる限りのことができたらと思うよ

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2020年12月11日

    蚊床信次だ。よろしくね

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2020年12月11日

    ・・・ループゼロ。参加する。

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2020年12月11日

    北條計都とライドキャリバーのこがらす丸です、よろしくお願いします。

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2020年12月11日

    アリッサムです。まだまだ未熟者ではありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますね。

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2020年12月11日

    源瑠璃だよ。出来る限り頑張ろうかと。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年12月11日

    円城・キアリとオルトロスのアロン、今回の戦争も力を尽くす所存よ。よろしくね。

  • 毒間雷・刹那 (オラトリオの鎧装騎兵・e07090)
    2020年12月12日

    毒間雷刹那です。よろしくお願い致します

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年12月12日

    適当系エルフの櫟だ。無理のない範囲で参戦する感じで、宜しく。

  • 石狩・和人 (静かに燃える急尾の猛狐・e64650)
    2020年12月12日

    ウェアライダーの石狩・和人だ。当日参加出来るか不鮮明だが…やれる事はやるまでだ。よろしく頼む。

  • 霞ヶ浦・みなも (微睡む羊・e28498)
    2020年12月12日

    霞ヶ浦・みなもっす。出るかもしんねーので一応パワー貰いに。

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2020年12月12日

    江戸川・シャーロットとワトソンくんですよろしくよろしくよろしくて!

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2020年12月12日

    地下ならどんとこーい! ドワーフのシルディだよ! どうぞよろしくね!

  • エイン・メア (ライトメア・e01402)
    2020年12月12日

    エインメアと申します―ぅ。よろしくお願いいたしますね―ぇ♪

  • 護島・保 (レプリカントのワイルドブリンガー・e86260)
    2020年12月12日

    オレ、護島・保。よろしくな!

  • 吉田・光長 (サキュバスの鎧装騎兵・e24277)
    2020年12月13日

    吉田光長だ。よろしくね

  • 桜庭・巧 (レプリカントの妖剣士・e44551)
    2020年12月13日

    桜庭巧だ。よろしく頼むよ

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年12月13日

    今回挨拶が遅れちゃったけど桜庭果乃だよ!よろしくね

  • 新城・恭平 (黒曜の魔術師・e00664)
    2020年12月14日

    新城・恭平だ。皆よろしく。

  • 和功・土佐男 (噂男・e85483)
    2020年12月15日

    和功・土佐男だ。よろしく頼む。

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2020年12月15日

    ララなのじゃ。ようやくじゃな

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2020年12月16日

    ライ・リュシエルだよ。 こんかいも余り沢山の戦場には出られないけれど行けるところは行くね。

  • ノアル・アコナイト (黒蝕のまほうつかい・e44471)
    2020年12月16日

    ノアル・アコナイトといいます。よろしくお願いします!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2020年12月18日

    喜屋武・波琉那だよ!どうぞよろしくおねがいするんだよ。

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2020年12月18日

    走り屋、フロッシュ・フロローセル、なのです。よろしくおねがい、いたします。……今回の、戦いも厳しそうでは、ありますが……頑張りますよ!

  • 磯谷・凰火 (自称炎神の化身・e04138)
    2020年12月18日

    わしは磯谷・凰火じゃ!皆のもの、よろしく頼むのじゃ!

  • 田原・幸 (一緒に響く歌声・e63274)
    2020年12月18日

    田原・幸です。あの、よろしくお願いいたします……!

  • 瀬部・燐太郎 (名もなき走狗・e23218)
    2020年12月19日

    地球人の瀬部です。どうぞよろしくお願いいたします。戦場で私を見かけたら、声をかけてください。

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2020年12月19日

    曽我・小町よ、よろしくー!

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2020年12月19日

    クー・ルルカです。今回もよろしく。(戦化粧済み)

  • 音取・蓉子 (ウェアライダーの光輪拳士・e67671)
    2020年12月19日

    蓉子です、よろしくお願いします。

  • 御神・恭也 (御神流の刀剣士・e04795)
    2020年12月19日

    僕は御神・恭也。明日は宜しくね。

  • 蒼衣・大翔 (どうぶつのおいしゃさん・e37703)
    2020年12月19日

    明日はおじさんも頑張りますか。蒼衣・大翔だ、よろしくな。

  • 芝守・鈴 (地球人のブレイズキャリバー・e39673)
    2020年12月19日

    芝守・鈴っす、よろしくっす

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2020年12月19日

    鳴神・命だ、よろしくお願いします。

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2020年12月20日

    どのくらい参加できるかは不明だが、参加表明はしておかないとね。千歳緑・豊です、どうぞよろしく。

  • 月影・環 (神霊纏いし月の巫女・e20994)
    2020年12月20日

    月影環、です。よろしく、です。

  • 比嘉・アガサ (のらねこ・e16711)
    2020年12月20日

    比嘉アガサ。よろしく。

  • ナヴ・バラーダ (オウガの光輪拳士・e85421)
    2020年12月20日

    いっちょやるか、よろしくな

  • 彩瀬・繭 (星屑のオペレッタ・e36763)
    2020年12月20日

    彩瀬まゆ、と、シャーマンズゴーストのカノン、です。よろしくお願いします、なの。

  • ミア・ミユリ (千変万化を彩って・e42401)
    2020年12月20日

    ミアっていうよ、みんなよろしく。

  • 久那月・かなで (ナイトウォーカー・e66835)
    2020年12月20日

    お仕事するよ。よろしく

  • サシャ・ブランシェ (オラトリオの刀剣士・e36817)
    2020年12月20日

    サシャと申します。本日はよろしくお願いします

  • 柊城・結衣 (常盤色の癒し手・e01681)
    2020年12月20日

    柊城結衣と申します。よろしくお願いします。

  • フォレス・カルスト (緑色の鹵獲術士・e38072)
    2020年12月20日

    フォレスです。よろしくお願いいたします!

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2020年12月20日

    ト・ラ・ラ♪ シイラさんだよ! よろしくよろしく☆

  • 葛篭・咲 (珈琲ロマン・e12562)
    2020年12月20日

    葛籠と申します。微力ながら頑張らせていただきますね。よろしくお願い致します。

  • 八千草・暦 (お茶碗いっぱいのシアワセ・e31430)
    2020年12月20日

    八千草・暦だよ! 今日はよろしくお願いしまーす!

  • カルムアレア・ラエル (平穏を好む引き籠り・e33715)
    2020年12月20日

    カルムアレアですよぉ。よろしくお願いしますねぇ。

  • グーウィ・デュール (黄金の照らす運命・e01159)
    2020年12月20日

    グーウィ・デュールです。どうぞ御贔屓に。

  • 天矢・和 (幸福蒐集家・e01780)
    2020年12月20日

    天矢和だよ。遅れたけど今からがんばるよ。

  • 花津月・雨依 (壊々癒々・e66142)
    2020年12月20日

    花津月・雨依と申します。よろしくです。

  • アイヴォリー・ロム (ミケ・e07918)
    2020年12月20日

    アイヴォリー・ロムと言います。宜しくお願いいたしますね。

  • 真島・雫 (貴方のメイド・e31223)
    2020年12月20日

    私の名前は真島・雫!遅れちゃったけどがんばるよー!

  • 天艸・蘇芳 (黒罪花・e63912)
    2020年12月20日

    天艸・蘇芳。遅れてだけどよろしくね。

  • レス タイトル 最終更新時刻