クリスマス、そして外宇宙への出航

2021年まとめ ページ28   
 2021年12月24日。いよいよこの日、宇宙船となった惑星マキナクロスは、デウスエクス達とケルベロスを乗せて、外宇宙まで『新型ピラー』を広めるための果てなき旅路へと飛び立つことになりました。
 光速をも超える大移動を可能にする膨大なエネルギーの源は、季節の魔法『クリスマスの魔力』!
 という訳で、ケルベロスは地球に残る者も宇宙へ飛び立つ者も一緒になって世界中のパーティ会場でクリスマスを楽しみ、出航の準備を整えます。

 そして、月軌道までやって来た万能戦艦ケルベロスブレイドに見送られて、マキナクロスは旅立ちました。
 いつ終わるとも知れない無限の未来への旅が、ここに始まったのです。

●関連するできごと

2021年

12月24日 クリスマスパーティ&外宇宙への出航
『新型ピラー』を宇宙に広げ、宇宙全ての生命を救う。その使命を果たすため、ケルベロスはダモクレス達と共に、外宇宙へ旅出つのはクリスマスと決まりました。
『クリスマスの魔力』を高めるために地球各地で行われた盛大なクリスマスパーティで、地球に残る仲間達との別れを済ませると、使命を帯びたケルベロスは、果てしない外宇宙へと立ちました。


●2021まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全28ページ)。