銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:68
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2018年12月10日
とりいそぎ!
必要なスレの相談場所です!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    スレ立ておつかれさま。前回戦争の情報もありがとう。 // 【必要スレ】『あいさつ』『雑談』『FA相談』『FA奇襲先相談』とまずはこれくらいかな? セカンドアタックの相談は早めに立てちゃう?

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    たてても良いけどセカンドに関しては結果見てからーというご意見もあったりするだろうから長めに期間取らないかい?

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2018年12月10日

    スレたてありがとう!ブレストのスレはいるかな?//セカンドアタック相談は17日だと話し合えるの4日位しかないし、今のうちにテンションアップやる、どこかは未定だけど攻める方に行く位の方向は決めてもいいんじゃないかな。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    取り敢えず【雑談】と【挨拶場所】あたりはたてとこーぜー。(遅くなったがぺて公は準備あんがとな)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月10日

    特に問題なければ【自己紹介&あいさつ】な感じでうちスレ立てますね

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    FA奇襲先相談はファーストと明言したほうがいいと思います。//セカンドの締め切りは従来(日曜日の24時)くらいで、そこから内容相談でいいと思います。セカンドが奇襲になった場合の行き先もそこから決めても大丈夫だと思いますし

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    言い忘れてた。ぺてちゃん、スレ立てありがとうございました。//ブレストは妙案が出ることがありますので、あったほうがいいと思います

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    えーと、ファーストは攻撃対象ピックアップしなきゃ………(ぱたぱた)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    とりあえず、FA(セカンドアタック)相談立ててきます。締め切りは16日0時(仮)にしておきます。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月10日

    ペテスさん、立てありがとうございます!//あっ覚えていたら冒頭に「ページ内検索」(CtrlキーとFキー同時押しかブラウザ右上の設定アイコンクリック後、単語を入力)の旨書いていただけると相談が便利になる筈!//総合相談とルート相談は別の方が話が混ざらないと思いますが、前日当日は一纏めの方が捗りそうですね……。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月10日

    めぐみさん、後で紛らわしいのでFAとSAは表記分けませんか?発言の意図読み間違えていたらごめんなさい!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月10日

    ヴィルフレッドさん、ブレストは必須なぐらいかと!よろしくお願いします!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    細かいこと。「ブラウザ右上の設定アイコン」ってぶらうざによっては無いよ。事実、ぼくのSleipnir4にはない。検索はCtrl+Fだけ注記でいいんじゃないかな? // 総合相談は、だんだん需要がなくなってくるんだよね。細かい話になると、専門のスレがメインになるから。だから、総合相談なしでも大丈夫かなって。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月10日

    失礼しました!スマホ向けのつもりでした!全ては網羅できませんが。でも冗長だったら切って!<ブラウザ右上の設定アイコン

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    その方が分かりやすいかもしれませんね。プレイングの時だけ注意すればいいだけですし。では、それで立ててきます

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    そしてお詫び。前の書き込みの締め切り……一日間違えてました。17日0時(16日中)のつもりでした。スレッドの方は「とりあえず17日0時」にしてあります

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月10日

    めぐみさん、立てありがとうございます!〆切は不安なら1(2)レス目に追記すれば安心かと。//ヴィルフレッドさん、立てありがとうございます!ブレストは気楽が一番なので大丈夫ですよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    めぐみとヴィルフレッドはスレ立てありがとう。 // FA奇襲は……現在作成中か。頑張って!

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2018年12月10日

    ふっふーん、お役に立てたようで何より!FA奇襲先はカイトさんが作成中だから…あとは雑談スレかい?邪魔じゃないなら建てちゃうよ

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    (ぼふん)すまん今から本稼働なので手が早い人いれば任せる。 だいたい11時までに建ってなかったはやります。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    う、ごめんありがとう。プレ〆とメンテを考えるとメンテ前までには決めたい気もしている。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    ヴィルフレッド、ありがとう。13日0時までアンケを受付で賛成。それから、19時までできる限り相談かな。FA内容は土日で詰めることになるんだろうね。

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2018年12月10日

    連投ごめん。雑談スレ(と要望あれば質問スレ)はだれか建ててもらえれば助かる…!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    ああ、雑談まだだったんだ。じゃ、ちょっと作ってくる。質問スレも、要望があれば引き受けるよ。どうかな?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    はーい、スレ二つ、立て終わりましたっ。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月10日

    前回の反省会で出てたトピックスレどうしましょうです。テストも兼ねて立ててみます?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月11日

    【トピックスレ】試しにやってみてもいいんじゃないかなぁ? 実際に使ってみて、それで今後も続けるかどうか決めればいいと思う。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月11日

    そうですね……ちょっと内容詰めてきますです

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月11日

    ひとまず立ててきましたけど、けっこう改善するところありそうですね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月11日

    スレ立て、お疲れ様。まずは初日だからね。話題も何のスレを立てたかくらいしかないよ。今日からは色々相談していくだろうから、内容も増える予感?

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月11日

    あんまり内容を増やして見づらくなったら本末転倒ですし、できるだけ初日くらいの内容で収めたいなぁとは思うんですよね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月11日

    緋色蜂さんからご連絡。師団間連携スレを立てたって。うちからも誰か情報の遣り取りに行けばいいんだろうけど、ぼくは辞退したい。多分、持ち歩く情報に私見が交じってトラブルの元になる。誰か渉外担当してみるーって人いないかな?

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月11日

    セラフィさん、取り次ぎありがとうございます!連携スレへ行く前・銀狐へ戻る前と何か持ち帰った時に毎回発言残しすことだけ守って貰えれば担当決めなくても誰でもいいかも?一先ず銀狐に届いたこと挨拶してきますね!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月12日

    外部連絡用のスレあったほうがいいです? 「こういう提案をされました」とか「こう答えようと思うけどどうでしょう」とか「他の師団のFAの流れはこんな感じですよ」とか書くためのスレ

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月12日

    外部連絡用スレ、あっていいと思います!前回は長時間見落されたか流れて再度伺っても反応なかったりしてたのでずっと目に見える場所にあるのは安心です!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月12日

    そうだね。師団間連絡の報告・提案スレはあるといいと思う。専用スレあった方が、意見出しとかもしやすいだろうし。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月12日

    らじゃ、これもお試しで次回以降要改善って感じで立てちゃいますね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月12日

    スレ立てありがとう、ちょっと向こうで発言してくるね。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月12日

    ごめん、ちょっと忙しくなりそうで14日と15日のトピックスレどなたかにお願いしたいです……!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月13日

    15日のトピックは何とかしよう。FA相談スレも立ててくる。ただ、14日のトピックは誰かお願い。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月13日

    セラフィさん、立てありがとうございます!//14日のトピック私が書きましょうか。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月13日

    ごめんなさい、お願いしますです

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月16日

    トピックスレありがとうございましたです! 対応遅れちゃいましたけど、FA終わってマップ確定した時点で進軍ルート相談スレ立てます?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月16日

    立てていいと思います!ずっと需要ありましたが今はFA専念しないとヤバイのかも。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月16日

    えと、SA、どちらに決まるにせよ、締め切り15分後をめどに立ててきますね

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月18日

    ちょっと遅くなりましたけどルート相談スレ立ててきましたです!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    FAのプレイングの草案をアップしました。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月21日

    明日SA提出終わったら反省点洗い出しスレ立てときますね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月22日

    ペテス、スレ立てお疲れ様。早速使わせてもらったよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻