銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【反省点洗い出し&改善相談】

発言数:6
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2018年12月22日
今回の戦争相談を通して
次はここを改善しよう!
といったアイディアを議論するスレです!

戦争の終戦宣言が出るまでは
自分に関することののみで他人が関わる発言は禁止、
それ以降は全体についての反省や改善点もお願いします!

みんなで話し合って
今回の経験を今後に活かしていきましょうです!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月22日

    ちょっとトピックスレのタイトル分かりにくかったかな。次は【最新の議論はこちら】とか分かりやすい言葉いれとくべきか

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月22日

    ぼくは他人の意見に乗っかるだけじゃなくて、自分でも案を一から構築してみるべきだったかなぁと。ついつい楽な方を選んじゃうからねぇ。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月23日

    私が10日にルート相談と総合相談分けたらって言ってたせいで立て遅くなってたら申し訳ないけどまさか一人の発言で……ううん。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月23日

    もう少し連絡関連やプレイング編集の予定確認とか、催促みたいなまねした方がよかっただろうか。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月23日

    FAのヒートアップタイム中に一度変な表現で意見言ってしまったのが、本当に申し訳ない。

  • レス タイトル 最終更新時刻