銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA相談】SAはどうします

発言数:17
若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
2018年12月10日
※こちらは今までの戦争でのFAの行動相談のスレッドです。紛らわしいのでSA(セカンドアタック)としています

戦場もややこしそうですけど、そこは今までの経験でなんとかしましょう。

出来る事

・奇襲攻撃
 戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
 ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
 プレイング内容に応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

・救護準備
 怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
 複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます

・応援募集
 様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
 人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す効果があります。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

・テンションアップ
 様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
 それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
 プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。

締め切りはとりあえずは、17日0時。状況次第で伸びるかもしれません

1.奇襲攻撃

(1)

2.救護準備

(7)

3.応援募集

(6)

4.テンションアップ

(0)


  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月10日

    「戦場が広大」とか「4種のデウスエクス連合が相手」とか、厳しい条件が付きつけられてますので、慣れたところが良いかなと思います。 (2.救護準備)

  • 一文字・稜 (記憶喪失の復讐者・e64055)
    2018年12月10日

    ふむ、この師団は救護の役割を担ぐ事が多いのか?なら私もそうするとしよう (2.救護準備)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月10日

    戦域が東京湾沿岸一帯みたいなものだからねぇ。しっかりと準備しないと。 (2.救護準備)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2018年12月10日

    うーん、救護も捨てがたいけど、意見が前の作戦の奴に引っ張られることもあるし、違うことしたいかな。 (3.応援募集)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年12月10日

    えっと、厄祓いしたいです (3.応援募集)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2018年12月10日

    んー…そうね、私はこっちに一票と言う事で (3.応援募集)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年12月10日

    前回と違うことやってみたいし、リリもこっちに入れておくね (3.応援募集)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2018年12月11日

    ふむ、これにするかのぅ (3.応援募集)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月16日

    FAの相談で忙しい最中ですけど、ここの締め切りは今日中です。お忘れの方や変更する方は遅れないようにしてくださいね

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2018年12月16日

    ……重要そうな戦場が多い為、奇襲で情報収集したいが…。 (1.奇襲攻撃)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月17日

    時間になったので、締め切ります。僅差ですけど、銀狐のSAは救護準備になりました。

  • レス タイトル 最終更新時刻