銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA:救護準備】具体的に何をしましょうか

発言数:76
若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
2018年12月17日
今回は銀狐師団のSAは【救護準備】に決まりました。

前回の反省点を生かしつつ、いいプレイングを作るため頑張りましょう
不慣れな人も、そんな人の目線でしか見えないものがありますので、積極的に発言してくれると、嬉しいです、

救護準備

怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

今までのFA(今回はSAと銘打ってます)の内容や結果は、下記のurlから、該当の戦争をクリックしてみてください。
(URL先の一番下に内容と結果、その時の師団相談のページへのリンクがあります)

→アイドル喫茶「らぶりん」 - ケルベロスブレイド


  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月17日

    とりあえず、17日0時時点の当日の東京の天気予報はは曇り時々雨、最高気温14℃/最低気温8℃、降水確率は60%となってます。寒いのでその対策はもちろん、雨が降るかもしれないので、その対策も必要そうです。

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月17日

    救援行動ですと、過去似た時期は『爆殖核爆砕戦』ですね、物資と寒さ対策はそれを利用できそうですが。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月17日

    今回は戦域が広いから、救護施設を分散するか集中するかの選択から始めないといけないね。各戦場後方に戦闘開始順に設営していけばいいかな?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月17日

    通常の航空手段と無線通信(携帯電話含む)が使えないのと、何より、三都県にわたる広大な戦場があるので、今回は複数の本部を置くべきでしょう。//あと、変化した戦場のマップおいておきますね

    →イラスト

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年12月17日

    飛び地である26、30、39、40から進軍する部隊もいるだろうから、簡易でいいから救護施設設置できる準備した方がいいよね?

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月18日

    【雨】ざっと思いつきですが、もし降ったのなら、濡れないようにしたいですね、雨具以外でもビニール袋を利用するという話を聞きますが。あと地下や屋根のある場所を選びやすくなるので混雑や滑らないよう誘導や注意換気とか。【本部】これだけ広いと、三都県それぞれに本部があったほうが良いのかなあと。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月18日

    めぐみさん、立て乙ですな。マップもありがとうございます。//【本部】湾で完全に断絶しているので各本部各支部の繋がりが重要ですね!特に南東の房総半島側が全体的に戦場内または戦場間の距離にかなり開きがあったり、南西は(26)八景島そのものに本部の一つを敷いても不便さが残りそうで、(43)城ケ島も渡らなくてはならず……。//グランドロンが地上でも海上や空中でも物資搬入と戦闘不能・重傷者搬出が対応できるようした方がいいでしょうか。パッと検索で出なかったんですが情報出てます?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月18日

    山と海が近いので冷たく激しい風をも防ぎたいですね。普段のテントなどで足りているでしょうか? 市街地側でも、都市として機能していない前提だとすれば相当に寒いのでは?今回は避難や勇気ある残留・集結状況が……?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月18日

    FA結果のイラストから見るに、魔空回廊、あるいは大型魔空回廊と考えるべきでしょう。<グランドロン//機械類が使えないと思われますので、距離があるのは厳しいですね……安心できるのがライトキャリバーかヘリオンくらいですから、怪力系を使って、トレーラーを押し引きすることも検討した方がいいかもしれませんね

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    取りあえず、支所的というかどっかに本部でがっちりと作って後の突入ポイントは支所的な感じにシタイカナ。折角支所で手に入った情報はどっかで統括して整理してから回して行きたいデスシ、突入ポイントがそれぞれ離れて居るノデそこはそこで救護所は欲しいデショウ。救護所で集めた情報をみんなに回して警戒するコトで重傷率低下を狙うミタイナ?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月18日

    いつもなら、それがベストなんですけど、今回は機械使用不可があるので、その情報をどう一つの本部に伝えるかという問題を解決しないといけないんですよね

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    ヘリオンで人員輸送のついでにデータをまとめたUSBを持ってきてもらうトカ?まあおっそいケドやらないよりはマシかと。ヘリオライダーは大変だろうケド、今回は人員だけでなく情報も移送してモラウ・・とかドウです?ネックはほんとに遅いコト。

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    ああ機械が使えないからノートか・・・。紙媒体・・・。何時の時代だヨ・・とは思いマスが・・・。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月18日

    絵と、前回のFAを思い出すと、もう一つ問題が、ヘリオンがドラゴン勢に攻撃されるかもしれないです。電波使用不可だけなら、(35)久里浜港と(23)木更津港を取り返せば、市谷との地下ケーブル通信が使えるんですけど……

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    制圧済みのエリアへの移動でドラゴンの攻撃を心配すると何にもできなくなりそうデスデス。まあ警戒するのに越したことはないとは思いマスが・・・。ケルベロスがどう侵攻を始めるカ・・というところから考えないとイケなくなりますヨ。救護担当が

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    マアでも・・・今回は救護所の防衛とかも考えた方がイイ?そういうのも考えるなら安全なヘリオンの離発着も防衛計画には入れないとダメと思いマスが。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月18日

    熊本の時に食らってますからねぇ、エリア外から制圧済み1への輸送で。それはそれとして、連絡はバイク(ライドキャリバー)便も検討すべきかもしれませんね。//どちらにせよ、通信が使えないので、各県でその県の情報を統合し、そこで判断する方がタイムロスが少なくなるので、よくありませんかね。戦争経験が多い人もそれなりにいますから、3分割しても、動かせると思いますし

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月18日

    基本的にはソレでいいと思いマス。ただ・・どんなに遅くても他の所がドウ動いているのか、どういう敵が居てどういう属性でどういうエフェクトを使ってくるかということは大事ダト思うので、3県でそれぞれ独立した頭というか行動権を持ちつつ、情報のやり取りはしていく。そんな感じで動きたい所デスネ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月18日

    そうですね。連絡はバイク便でお手紙が比較的安全かなぁ……。ヘリオンは初期のころは「戦場に出せません」でしたから、戦争中は出来る限り頼らない方向が良さそうですし

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月18日

    ありがとうございます。<グランドロン//あっ制圧済みのエリアへの移動は、重要なのは当日最初に各制圧済みエリアへ救護所を設営設置する、最初の移動(出発地点は不明又は私達で決める)かも?また、熊本では外から(1)までの間に未制圧の戦場があったのに対し今回は外から直接行けそうな制圧済み戦場ばかりで、隣接した制圧済みスタート地点すらあります。でも、海を渡らないと未制圧を挟む制圧済みもありますね。//【ヘリオン】ダモクレスはドレッドノートに『ヘリオン撃破用の砲台』を用意できたので、今回も駄目でしょうね。戦場外に限った運搬ぐらいならできるかも?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月19日

    【救護所間伝達】東京・千葉・神奈川各都県に中間拠点を置いて、その三箇所で紙媒体の情報交換をするのは賛成。ライドキャリバーと翼飛行、どっちが速かったっけ? // 【ヘリオン】今回、FAで白馬師団が使ってるよ。やっぱり戦域に入らない前提ならなんとかなるっぽい。

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月19日

    飛行は時速30kmでしたが、ライドキャリバーの速さは私は見かけていないんですよね。未制圧の場所を通って各拠点に行くんですよね?何名かで行動するんですか?あと紙媒体なら敵情報とそれ以外で用紙の色を分けるとかしたら情報としてわかりやすいかなと思ったのですが手間でしょうか?それ以外の情報が思いついていないのが申し訳ないのですが。/港での風が心配なら風よけシートとか一応あるみたいですけど。

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2018年12月19日

    風よけ、というと、よく避難所においてある銀紙みたいなのを連想したが、それで良いのだろうか?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月19日

    保温シートですね。<銀紙みたいなの//敵の情報はSAの奇襲担当師団からの情報を共有する必要はあると思いますね。もっとも、その情報が一番欲しいのは報告を受けるだろう各所だから、それ以外への伝達は安全第一でいいと思います。//最低4(飛行、騎乗混合)ですかね<伝達部隊の編制//ふと思ったんですけど、伝達部隊が戦場の外へ行くことが可能なら、「マキナクロス」の影響外に出れば、通信可能になると思うんですけど、不可能なことなんでしょうかね

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月19日

    あ、大事なこと忘れてた。プレイング誰書きます? 一応明日の21時までに立候補がなければ、めぐみが頑張ろうと思ってます。

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月19日

    FA書いたからパース!アタシはむーりー//マキナクロスの範囲から出て通信。通信先で情報統合して、マキナクロスの範囲ギリギリの情報伝達班にまとめた情報送信。それがまた救護所に行くってのは考えた。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月19日

    都心(1)は大丈夫じゃないんでしょうか……最悪、市ヶ谷へ行けば何とかなるし

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月19日

    各救護施設からマキナクロスギリギリ圏外へ移動して情報通信→情報統合→受け取って各救護施設へ情報伝達/となると情報統合する方ががマキナクロス圏外で待機でしょうか。うまく行けば移動距離は確実に減ると思いますけど。

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年12月20日

    デスデス。情報の整理、統合、発信だけなら一般人でもできそうデスし。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月20日

    プレイングは前回の挽回として書きたい気持ちはあるけど、めぐみさんがやりたくて立候補してるなら言い出しっぺなのもありやって欲しい!勿論誰でも賛成!//伝達部隊は外と担当本部間の行き返り合わせ1時間(次ターンまでの間)以内でできそうかな?各所が届いた情報を活かせる程時間が残ってるかどうか。余裕だったらいいな……。//一般人に協力募るのは賛成なんですが、(1)に「ケルベロスを支援するために志願した人員が残っています。」ので、最も協力的人々が既に戦場内っぽいのが気になってます。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月20日

    めぐみがプレイング書くの? どうぞどうぞ。 // (1)に残ってる人たちは、「協力してもらうように」っていうことかもしれないよ。戦域外に出ることがケルベロスの支援になるなら、外へ出てくれると思う。で、そのための名分としても、一般人に情報の整理をしてもらうのがいいかな。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月20日

    情報伝達は、望みがあまりなくても、支所エリアで無線機(スマホ、アイズフォン)の使用を試す→マキナクロスの影響外で安全が確保できる場所に移動可能か試す→紙媒体での情報伝達の順で伝達網の確保をするのがいいと思います//支所は1,26,30かなぁ……39,40は危険ですし、17以前の地域は39と40へのフォローが厳しいですし。あと、先ほど危険とは言いましたけど、39,40に前線の教護所は置いた方がいいと思います

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月20日

    時間になりましたので、とりあえず、めぐみがFA各方向で、準備しておきますね。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    めぐみさん、SAプレイングお世話になります!//(1)が協力を募れる場所なら心強く外へ出て貰えれば更に安心です!//【情報】段階的に試すのとてもいいですね!もう少し距離と遮蔽物なければ望遠鏡やらも出番もあったなぁ。//【支所】(26)は島で特に真南の(29)まで遠いだけでなく遠回りか海を渡るかになり不便なので、西側なら北隣東隣が制圧済み(16)を最初に支所にする方が色々融通利くのでは?でも教護所自体は何処にでも必要かと!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    めぐみさん、もし意見少なくて編集詰まってたら申し訳ない!//最初から複数の本部(支部)敷くなら大雑把な人数指定あったほうがいいのかな?//海水浴びたり海に落ちたりなんかもいつものに少し文章足すぐらいで……海に落ちたら引揚げれる準備も要るでしょうか。//めぐみさんの気にしてた天気予報は幸い当日の1都2県は概ね曇りのち雨で最高気温13℃、最低気温6℃、降水確率60%で降雨時間も短そうですが、場所柄確実に体感温度は低い!更にマキナクロス化と大嵐の準備の影響で実際はもっと酷いと予想でき、肝が冷えます。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月21日

    マンションとかビルに人員配置して、望遠鏡+手旗信号とかライトのモールス信号でリレーして他の拠点に情報を伝えるとかどうかと思った……けど手間かかる割に時間もかかりそうかなぁ

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2018年12月21日

    手旗は情報量がちょっと・・・。モールス信号はどうなんだろ。ある程度の文章は送れる?まあでも・・戦場近くの担当の人は普通にデウスエクスに襲われる可能性があるんすよね・・

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月21日

    あと途中のどこかが事故で使えなくなっちゃうとライン全部切れますしね……メインにするのは怖いんで文字数に余裕あったらサブ手段くらいかなぁと

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    本当にもう少し狭くて高低差や中央に邪魔な要塞&宝瓶宮さえ無かったら色々有効そうなんですけど、ううむ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    有視界の手旗なり、ライトなりと使うくらいなら、その距離を飛行できる人たちに飛んでもらった方が確実だと思うんですけど。襲撃されてもフォローできる距離でもありますし//有線通信は……一応機械ですから、マキナクロスの影響を受けるかもしれない、受けないなら、副としてありですね。

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月21日

    湾内なら視界によってはいけそうな気もしますが、海上の戦況てどういう扱いになるんでしょう。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月21日

    複雑になる部分はなるべくシンプルに行こう。飛行系種族の人たちに伝令をお願いするのでいいと思う。 // 羽田空港の説明をみるに、単なる電波妨害だけじゃなくて、機械そのものが使えないっぽいからねぇ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    一応、拠点の意見まではとりこんでますけど、その後はまだですね<草案1//ライトキャリバーによる地上伝達も一応視野に入れた方がいいと思います。飛行は襲撃に弱いという問題があるので、そこをどうするかですね。紙面伝達の段階で時間はかかるつもりなので、安全確保ののち進というのもありですけど

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    ただ、本来よりかなり小さくなってる分影響範囲も減ってるはずなので、通信可能な戦場があることは期待できそうではありますね<マキナクロスによる通信妨害

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2018年12月21日

    (現状今までの戦争全てで救護を担当している為、  新参のケルベロスには経験者からノウハウを伝授する、など)は全てじゃなかった筈だから変えた方がいいかな。多くのとか・・・具体的な回数を書いた方がいいかも。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月21日

    めぐみはプレイング準備お疲れ様。じゃ、気がついたところを。 // まず、用意する物資のリストが縦に長すぎないかな? 用途ごとにまとめて改行を減らした方が見やすいよ。 // 【リスト内】「ティーパック」→「ティーバッグ」ね。あと、食料に栄養ゼリーも入れたらどうかな? // 【不利な戦場対策】「炎が蔓延している戦場」って、今回はどこだろう? 前回の消し忘れ? // 「仮設テントを立てる際には、地面(この場合は植物)を多少整地して~」 これは明らかに大阪城の時の消し忘れだね。 // 『支部・探索担当』 「支部」という単語と「分所」という単語が混在してるみたい。どちらかに統一。 // トリアージの項目に、大阪城の時の文章がそのまま残ってる部分あり。 // ぼくからは以上!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    物品リストは、纏めた方が見づらくなるんですけど、めぐみだけですかね//その他は対応しました。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月21日

    んー、そこは人次第だし、めぐみがそう思うならいっか。 // 物資リストを見直してみて、「携帯トイレ」は「仮設トイレ」の方がよくないかなと思った。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    両方用意しておきましょう……携帯トイレが有用な場合もありますし

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    一応、戦争説明部にファーストアタック(セカンドアタック)となってますし、説明部の要所要所もファーストアタックになってますので、FAが正式になってると思います

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月21日

    TOPでは「セカンドアタック」なんだよね。「ファーストアタック(セカンドアタック)」が一番正確なんだと思う。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    物資の「救助ボート」オールを使うことにして、モーター仕様でない/使えなくて大丈夫なこと主張しては?//「【寒さ対策】」項の「・メディックには寒冷適応の防具」戦闘不能者重傷者“にも”着せた方が良いのでは?暖房器具がどこまで使えるかわからないので。///また、物資に“薪”と“ドラム缶”“一斗缶”などを加え、「【寒さ対策項】」へ極アナログな暖房も次善策として使用する旨もあると安心です。//「【海上対策】」項「優先救助者は飛行能力を持つケルベロスでサーチしていく。」“優先救助者は「光の翼」を持つヴァルキュリアを中心に「翼飛行」を持つドラゴニアンやオラトリオがサーチしていく。”など光の翼に焦点を当てるのは如何でしょう?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2018年12月21日

    海だし救助ボートだけじゃなくてモーターボートでもいいかも・・・。マキナクロスの影響は怖いけど・・・CPU制御がないやつなら大丈夫?

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2018年12月21日

    なるほど了解しました。あと今回は先の奇襲作戦で敵情報得られたのならこちらの情報交換は終わらせておきたいですけど。『奇襲担当師団などと情報交換し』に含まれていると考えていいでしょうか

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    銀狐師団の師団会議室TOPでは、「リザレクト・ジェネシス」のセカンドアタックを決定せよ! ●ファーストアタック 内各表記の下に ●セカンドアタック この師団で実行する『セカンドアタック』の内容を セカンドアタックの詳細な内容は と、念入りにFAをSAに変えて書いてあるので、本来ならFAだけど、今回はSAと表記し書き分けて欲しいということなのでは??

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    トップ準拠にしましょう。次からSAに変えますね//救助ボートは元からモーターボートではないんですけど、念のため明記しておきますね//薪は加えました。灯油は石油ストーブに内包されてると思いますが、灯油は寒さ対策の方に非常時対応という事で加えておきます。ガソリンは暖房に使うのは無謀です

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    「【不利な戦場対策】」は、今回は戦場や有力敵に熱や炎の特記無いので効果低め? 地形対策の方が効果望めそうかも?//失礼しました!2種の缶は軽量で嵩張らない、暖房用の容器のつもりでした!可能なら窯や純粋な金属製ストーブでも。

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2018年12月21日

    救命ボートだけじゃなくて救命胴衣とかも欲しいかなー。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    救命胴衣は……水中呼吸の明らかな下位互換ですけど、寒冷適応との兼ね合いもありますので、加えておきますね。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年12月21日

    紙を大隊どうしで受け渡す方法とかあったら書いといてもいいかなーと思ったです

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年12月21日

    ヘリオン関係の記述のある場所に「ヘリオンの飛行予定ルートは事前に下調べをしておき、敵の狙撃部隊が潜んでいないか確認しておく。」とかいらないかな?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2018年12月21日

    水中呼吸だけじゃ沈んじゃうんじゃない?そりゃあ窒息はしないだろうけど。(苦しい だけ)という理由で救命胴衣

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月21日

    めぐみさん、草案2ありがとうございます!//「簡易な支所の場合は巣作りで一時的に代用。」“巣作り”に「」の強調が欲しいです! 「【連絡手段】」項の「制圧地域に自衛隊の駐屯地があり、基地通信機器の使用可能なら、それの使用許可を願い出る。」後半は“それを使用できるよう事前に許可を得ておく。”などの表現にして現地での手間を短縮しては?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    巣作り基地通信ともは対応しました。//救命胴衣は溺れてる人の救護には足かせになる場合もある事があることと、初期で水中呼吸を持つ防具は軽いので、防具の重さで沈むことはないので、選択のままにしておきます//飛行ルートの下調べは「ダモクレスは超遠距離狙撃が可能」、「時間がたつと状況が変わるので、寸前に行わないといけない」「それにより、逆に飛行ルートが敵に知られるので、隠密性が落ちる」という問題がありますが、その問題を何とかできるなら、有用だと思います

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年12月21日

    【飛行ルート下調べ】うーん、通信手段もかなり限定されてるし厳しいのかな。前回物資運搬で失敗してるから何か工夫はしたかったんだけどね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月21日

    ごめんなさい、背後さんが堕ちそう&話し合いも停滞したので、完成稿を出して落ちます。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月22日

    めぐみさん、SAプレイングありがとうございます!おやすみなさい!ただ朝あなたにお時間あるか聞きたかった!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月22日

    めぐみ、おつかれさま。プレイングありがとうだよ。

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2018年12月22日

    遅くなりましたがプレイングお疲れ様です&ありがとうございます~!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年12月22日

    ごめんなさい、朝は修正を入れるだけの余裕がないことを書き忘れてました……。//まあ、いろいろありましてけど、やれるだけのことはやってと思い、結果を待ちたいと思います。

  • レス タイトル 最終更新時刻