銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】師団内リラクゼーションルーム

発言数:10
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2018年12月10日
はーい、みんな相談お疲れ様ー。
ずーっと根を詰めっぱなしはよくないよ。
とりあえずここで一休みしていって。
そしてまた、戦線復帰だ。でも無理はしないでね?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月11日

    新たな試みの中失速せぬよう――この部屋ではゆーるく寛がせていただきます。幸い今週は強制的な休みの時間まであり気だけは楽ですな。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月14日

    ふぅ、いい骨休みでした。焼き芋を差し入れさせていただきますね。(焼き芋の袋をドサッと置き一つ手にして)いい感じに熱いですよー。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月22日

    花桜梨さん、うぽつですな。いい景色でした。木更津駅は私達自身の目で……!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年12月23日

    重傷死亡率が10%低下は今のところ最高値ですね!今は更に低下していて、これはすごい!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2018年12月23日

    妖怪1足りないで色々大変だったけど、お疲れ様でしただよ。クリスマスに備えてゆっくりしよう。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年12月23日

    みんなお疲れ様。夜が明けたらクリスマスイブだね。しっかり切り替えよう。

  • レス タイトル 最終更新時刻