紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【反省会】次回に生かそう

発言数:6
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年4月23日
今回マズッたなー、とか、次回こうしよう!とかそう言うのを書き連ねるスレッドです。
今回足りないもの、こと、を書き連ねるのも有り!
思ったことを気軽に書き込んでみよう!

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月23日

    スレッドをわたしがどんどこ立てちゃったのがちょっと反省。みんなでやって見たほうが良いかな。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月23日

    パトリシアさん、スレ立てお疲れ様ー。どんどこ立てるの、スレ立て、だれが立てようかな、自分が立てようかな、でも…みたいに遠慮とか譲り合いになっちゃってなかなか立たなかったりすることもあるから、さっと立ててもらえたのすごくありがたかったよ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月23日

    パトリシアさんスレ立て御疲れ様ですよっ。さくっと立ててもらえて最初がスムーズでしたねぇ。とはいえ、他の方が立てる時用にテンプレートが用意できるといいかなぁと思いつつ作れているのはリアルタイムイベントの案内ぐらいだったり。以前のQ&Aでありましたが、過去リアルタイムイベントの師団会議室の見方(これまでのあらすじ→対象のリアルタイムイベント→ファーストアタック結果)がどこかにあると良いのかもと思いましたっ。

  • セツカ・ポール (白姫蜘蛛に祈るモノ・e02892)
    2018年4月23日

    スレ立てと戦争お疲れ様。全体の、ではなく俺の個人的な反省点なのだが、ろくに話し合いに参加していないのに意見(賛成反対)いうのは躊躇われた。戦闘経験が少ない、知識がない状態で意見をいうのは躊躇われた。気軽に発言・意見をいっていいものか躊躇われた。Q&Aで聞ける程わからない部分を絞り込めなかった。ブレストスレに気づいてなかったブレストがなにかわからなくてスルーしていた。の5点をあげておく。全スレちゃんと目を通しておくんだった。わりぃ。

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2018年4月23日

    スレ立てお疲れさん。俺の反省点は全然参加してなかったことだなあ。セツカ嬢ちゃんも言ってるけど、意外と専門用語が飛び交ってて言ってる本人達は当たり前なんだが、聞いてる方はチンプンカンプンってのはあるんだよな。あと、質問コーナーでも何を質問していいか分からないってところがあるから、ある程度項目を細分化して貰えると助かるかなって思ったぜ。

  • レス タイトル 最終更新時刻