紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先選択スレ】奇襲を選択した人もしてない人も

発言数:18
ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
2018年4月14日
 FAが奇襲に決まった時に、
どこの戦場に行くかのアンケートだよ。
アンケートで奇襲を選択した人も、そうでない人も、
ここが良いってところを教えてね。
理由があると良い感じかも。

※今回は戦場が多いから、
以下の戦場は一つの選択肢にまとめています。
この中から奇襲先に選びたい戦場があったら
戦場の番号をレスの頭につけてください。

『衆合無ビルシャナ』…25戦場
戦場番号:(1)(4)(5)(7)(8)(9)(11)(14)(19)
(20)(29)(32)(40)(41)(46)(49)(51)
(52)(53)(55)(56)(58)(59)(61)(62)

『天輪浄王』…7戦場
戦場番号:(13)(16)(17)(37)(43)(44)(47)

-----------------------------------------------

☆アンケートの締め切り☆
 4月17日火曜日の23時59分までにお願いします。

-----------------------------------------------

■情報
戦争の勝利条件:(27)マンダラマンダラの制圧。

(27)マンダラマンダラへの道を開くためには、
(12)恵縁耶悌菩薩、(24)芸夢主菩薩、
(33)ヴィゾフニル明王、(48)自愛菩薩の4つの戦場を制圧する必要有。

→ケルベロスブレイド


1.衆合無ビルシャナ【1他】

(0)

2.天輪浄王【13他】

(0)

3.恵縁耶悌菩薩【12】

(0)

4.救世明王 【22】

(0)

5.トリヴィシャ【23】

(0)

6.芸夢主菩薩 【24】

(0)

7.輝ける誓約の果て【26】

(0)

8.マンダラマンダラ【27】

(0)

9.大救世菩薩【28】

(0)

10.アズユ翁菩薩【30】

(0)

11.ネカルギャハタ【31】

(0)

12.ヴィゾフニル明王【33】

(2)

13.虚無菩薩【34】

(0)

14.輝きの仔【35】

(0)

15.幻花衆首領『金盞花』【38】

(0)

16.自愛菩薩【48】

(12)

17.取り消し用・考え中

(0)


  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月14日

    他師団は今の所26が一番人気。菩薩&ヴィゾフニルは必須の割にあまり票が入ってないのは、まだアンケートの票そのものが少ないからかな。とりあえずこっち。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 夢幻・天々奈 (封印されし禁忌の少女・e36912)
    2018年4月14日

    確実に落とさないといけない場所ならどこでもいいわ (16.自愛菩薩【48】)

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2018年4月14日

    比較的戦力の低めと予想されるこちらで。上手くいけば良い感じになりそうじゃないですか? (12.ヴィゾフニル明王【33】)

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2018年4月14日

    落とさなきゃいけない四箇所のどこか、って考えると凪ちゃんの言う通り 「力が弱い」って言われてるここが一番戦果出せそうっ? (12.ヴィゾフニル明王【33】)

  • 城間星・橙乃 (歳寒幽香・e16302)
    2018年4月14日

    個人的にここかな… (16.自愛菩薩【48】)

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2018年4月14日

    輝ける誓約の果て【26】以外だと…、中心から離れてる恵縁耶悌菩薩【12】か自愛菩薩【48】を削っておくのが良さそうですねー。とりあえずこっちで。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年4月15日

    個人的には38やねんけど、戦略考えると鍵になるどこかやろな。菩薩んとこに一票や。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2018年4月15日

    確実に落とす必要性がある場所、……かつ依頼での屈辱を晴らすという完全な私怨でここに1票です。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年4月15日

    ここは、流れにのるのだ。菩薩系ヴィルシャナならどいつでも構わんのだ。  (16.自愛菩薩【48】)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月15日

    今回奇襲選ぶ師団が多そうだから、分担して鍵マーク戦場を奇襲できるといいよなってことで、ここにするぜ。強そうだしなっ。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2018年4月15日

    奇襲しやすく必須でもある26は他が行ってくれるなら……絶対制圧が必要な4つのどれかかな。で、どこも同様に2マス先で奇襲難易度は然程変わらないですかね。個人的に教義が一番嫌な此方に入れますが、ほかの菩薩系でも良いかなって思ってます。 (無効票)

  • 天神・希季 (希望と災厄の大剣使い・e41715)
    2018年4月15日

    あたしも流れに乗るべきかなー。離れてるからっていうのはあるよね。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 伽羅・伴 (シュリガーラ・e55610)
    2018年4月15日

    長い物には巻かれよちゅーことで (16.自愛菩薩【48】)

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2018年4月15日

    現時点での奇襲予定師団の動向ですが、灰色狼が12(ええんやで)>28(大救世菩薩)。蒼鴉が23(トリヴィシャ)>33(ヴィゾフニル)>19(衆合無)。金糸雀が33(ヴィゾフニル)。緋色蜂が26(輝ける誓約の果て)。黄鮫が24(芸夢主菩薩)…がそれぞれ優勢のようです。…俺も被らなさそうなこっちに変更しておきます。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 霧山・和希 (碧眼の渡鴉・e34973)
    2018年4月17日

    個人的にはあのデカいひよこ、もとい恵縁耶悌菩薩(12)に御礼参り(物理)したいところですが…師団としては自愛菩薩(48)を狙ったほうが良さそうですね。ということで、僕もこちらを支持します。 (16.自愛菩薩【48】)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月18日

    ●●●アンケートを締め切りました●●●

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月18日

    アンケートの結果、紫揚羽師団の奇襲先は【(48)自愛菩薩】に決定したぜ。以後は『【FA相談】プレイング内容を考える』スレッドで引き続き意見を募集中だぜ。

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻