紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】のんびり

発言数:21
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年4月13日
作戦、戦闘ばかりでは息が詰まっちゃうわ。
ここでほっと一息ついていきましょう。


た・だ・し!
いつもの師団の雰囲気を過度に持ち込みすぎるのは禁止させてもらうわ。
ここはみんなで一息つく場所だからね。

あ、わたしは煙草もお酒も両方やるけど、未成年、ドワーフさんは禁止よー。

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2018年4月13日

    (とりあえずお饅頭とマカロンを別のお皿に山積みにしておく

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月13日

    (駆けつけマカロン)ぶへーーーーー。つっかれたーーーーー(もぐーーーー)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年4月13日

    (ドリンクバーも設置しておく)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年4月13日

    (トマトぉぉぉぉぉぉぉ

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月14日

    なんか緊張してるのか眠れないや(缶コーヒーずずー)

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月15日

    d100してその二乗を暗算するのが流行ってるらしい

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月15日

    ダイス累乗会が盛ん過ぎて専用スレ立てた所もあるとか。応援募集やテンションアップ(あるかわからないけど)に使えるかも知れない。

  • 一目連・双樹 (目一箇・e36930)
    2018年4月15日

    カイム殿はちゃんと眠れたじゃろうか

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月15日

    (背後が何故か入院する事になって、病院のベッドに寝っ転がりながらスマホぺしぺしして各種掲示板チェック中。下手すりゃ戦争当日も病院で寝ながらの参戦になりそう)

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月17日

    ホットワードの「ほえ」とか「にゅ」て何。

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2018年4月21日

    スマホ通信データ上限超えて読み込み遅くなってしまった…(相談お疲れ様でした)

  • ジン・ヤサカ (報われぬ魂と無意味な生と・e02001)
    2018年4月22日

    身体が痛い(ボキボキ)

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2018年4月22日

    眠い(ネムイ)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2018年4月23日

    戦争お疲れ様。

  • レス タイトル 最終更新時刻