紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】プレイング内容を考える

発言数:77
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2018年4月17日
投票の結果、紫揚羽師団のファーストアタックは【奇襲攻撃】に決定したぜ。
ここはファーストアタックの具体的な内容を話し合うためのスレッドだ。

●奇襲攻撃
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

●ファーストアタック締切
4月21日(土)朝8時30分

===================

奇襲先については 4月17日(火)23:59まで
下記リンクでアンケート実施中だぜ。
どんどん投票してくれな。

→紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド


  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月17日

    奇襲をかける地点がまだ確定はしてませんが…恐らく(48)でしょうか。突入地点は複数ありますが…どこを選んでも1つは戦場を抜けていかないといけませんね。さて、相談する事としては…【奇襲の目標】(情報収集、戦力削り等々)、【突入方法】(ヘリオンや飛行機等の使用、目標戦場までの移動行動等)、【戦闘時の留意点】、【撤退の方法】とかでしょうか。今回は情報収集よりは戦場の戦力を少しでも削りたいかなと。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2018年4月17日

    【突入方法】累乗会は上空だよね。ヘリオンや飛行機の高高度降下、ロケットとか直接その戦場に直接乗り込んで暴れるのはどうだろう? 『蜘蛛の糸』からそろりと移動したいけど、絶え間なくビルシャナ召喚され続けている戦場通過だし。戦場に入った瞬間、侵入を感知されるかもしれないし…ビルシャナが展開した儀式術上だしね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月18日

    ●お知らせ● アンケートの結果、紫揚羽師団の奇襲先は【(48)自愛菩薩】に決定したぜー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月18日

    【戦闘時の留意点】「累乗会反攻作戦」で闘争封殺絶対平和菩薩に遭遇したとき、近付いたチームのほぼ全員が、一度は「教義」に飲み込まれそうになったんだよな。あの時は皆なんとか跳ね返せたんだが、自愛菩薩にも同じような強い洗脳能力があるかもしれねえ。仲間同士でお互い教義に飲み込まれねえように警戒することと、否定する意志や言葉をしっかり持って挑むのが対策になるんじゃねえかなって思った。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月18日

    【突入】上空からいければ脱出する時も要塞から飛び降りるとかで行けそうだなとは思ったのだぜ。ただ【累乗曼荼羅の内部は、全域がビルシャナの拠点『精舎』で、迷宮化しています。】とあるから外部に当たるところはまだしも内部の(48)を直接狙うのは難しそうかな…?『蜘蛛の糸』から潜入していくなら(45)(54)のどちらかから突入し(49)→(48)で狙うルートを提案するのだぜ。(49)は一つの敵陣地としか通じてないので天輪浄王が混ざり始めたら(48)に入ったって分かりやすいかなって。後(49)には周りからの援軍が来ないから行きも帰りも戦力差がなく撤退条件を決めやすいかなと。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月18日

    【奇襲の目標】今回は戦場で相手戦力を削る事を目標に絞りたいかなと。いつもだと情報収集とかも混じったりしますが、制圧しなければいけないの場所ですし…通常依頼時と同じく慣れ親しんだ8人(サーヴァントがいる場合はプラス)1組という区分で行動がいいんじゃないかなと。//【突入】絶え間なくビルシャナが展開されているという事で、何かしら途中の戦場を通過する方法を使いたいですが…直接は私も難しいんじゃないかなと思うので…他の敵陣地と繋がってないという(49)経由ルートがなるほどと思いましたっ。【戦闘時の留意点】ビルシャナの教義へ取り込まれないような対策は確かに必要かもしれませんっ

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月18日

    【戦闘時の留意点】『闘争封殺絶対平和菩薩』の時は教義が「戦いは良くない、平和が一番」で戦うの戸惑う雰囲気出たから、『自愛菩薩』の教義「自分が一番大事、自分以外は必要無い」に対抗するために、「仲間が大事」とか「好きな人がいる」とか「地球の皆のために……!」みたいな気持ちを高めてくと良いかもって思ったよ。【迷宮対策】おなじみ鎧装騎兵さん専用防具フィルムスーツ防具特徴の「アリアドネの糸」に加えて、今回から光輪拳士さんの光法衣の防具特徴「光輪足:ケルベロスにだけ見える『光の足跡』を付けながら移動できます。足跡の光は時間経過と共に薄くなり、数日後には完全に消えます。」も有用かも。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2018年4月19日

    【突入】1戦場だけですし、変に小細工するより素直に突っ走ったほうが早そう。 // 【洗脳対策】みんなで歌でも歌いながら殴りましょうか?(笑)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月19日

    【突入方法】蜘蛛の糸は活用しときてえな。タクティの案の(49)→(48)は俺も賛成だぜー。//その場合敵に確実に「衆合無ビルシャナ」がいるから、催眠対策しっかりとっておいた方が良さそうだ。ダンジョン情報だと魔法属性の列催眠と、列盾アップ使ってくるみてえだから、こっちも手厚いキュアと魔法属性防具で対策すれば素早く行けるんじゃねえかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月19日

    うお、奏過すげえっ。草案めちゃくちゃ有難いぜーっ。そうか、突入方法はこうやって二段階で行けば臨機応変に動けるな、すげえいいと思うっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月20日

    奏過さん、草案ありがとうー。すごく見やすい。奇襲ルートだと、衆合無ビルシャナの居るところを通る作戦だね。ダンジョンで会った時はこっちを見もしなかったから、積極的に交戦しなくてもいけるのかも。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    鞘柄は草案感謝だぜ。後は・・・撤退条件と戦闘、通過の方法をもうちょい書けそうかな・・・?後あれ『ディザスター軍団と戦わない』って1文もいるかなだぜ。/【撤退条件】帰り道もあるし、全体の4割の戦闘不能で撤退とかはどうだろうかだぜ。割り込みヴォイスで叫べば伝達は可能そうかな・・・?/【戦闘】敵は集合無と天輪浄王と慈愛菩薩とプラスアルファって感じだし、弱点が分かってる奴にはそれで攻撃するって書いとくといいんじゃないかなーとだぜ/【通過】隠密に(49)を通る為にも螺旋隠れとか使いつつ、見つかったらバイオガスで煙にまくとか・・・?もうちょいいい方法ないか考えますだぜ。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2018年4月20日

    草案おつかれさまです。【戦闘時の留意点】1つだけ気になったのですが、教義に対抗するためにいろいろ事前に考えておくとのことですが、これってビルシャナの土俵で戦うってことですよね? そこが大丈夫かな?と感じました。 同じ土俵ではなく別の次元で対抗したほうがいいんじゃないかな?と思います。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2018年4月20日

    【戦闘時の留意点(具体例)】例えばですけれど、ビルシャナってインテリゲンチャな面があると思うので、インテリの天敵である「言葉が通じない脳筋」キャラっぽくアプローチするとかどうかな?(あくまで例えです) もっとこう「言語を捨てて物理で殴る!」とか「吹き荒れる暴力の嵐!」とか「動くものは殴る!動かないものも殴る!」感があれば次元の異なる教義への対抗策となるんじゃないかなと。(あくまで例えです)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月20日

    『ディザスター軍団と戦わない』はなくても大丈夫だと思うよ。戦いたいときは明記しろって言われてるけど、戦わないと書いても出てきたら戦わざるを得ないから。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月20日

    【戦闘時の留意点】俺はどっちかてと議論して論破するとかじゃなくて、菩薩の催眠オーラ攻撃みてえなもんに飲み込まれないよう気をしっかり持とうぜ、って感じでイメージしてるな。だから事前に守りたいもんしっかり思い浮かべといて精神的に跳ね返すのも、ティの案みたいに勢いで物理的に跳ね返すのも、どっちも有効だと思うぜっ。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2018年4月20日

    【戦闘時の留意点】私の説明が悪かったみたいなので、かえって誤解を招いてしまったみたいなので補足なのですが、例えば『自愛菩薩』の教義「自分が一番大事、自分以外は必要無い」に対抗するために「事前に守りたい」ものをイメージするというのが、つまりはビルシャナと同じ観点から物事を見て教義に対抗しようとしているんじゃないか?という点を心配しています。 ビルシャナの教義というのはその教義が論理的に間違っているとか、好きとか嫌いだとか、そういう事は全部無視して説得力のある内容と感じてしまうという特徴があると思うので、同じ観点からみていると対抗し辛いのでは?と。 そうではなくて、全く別の観点からの対抗策を考えたほうが良いんじゃないかな?ということが言いたくて具体例を挙げてみました。決して、物理的に跳ね返すとかそういう話ではありません。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    奏過は草案お疲れ様。あとはタクティの挙げている【撤退条件】【戦闘】【戦場の通過方法】の議論が必要か。/【撤退条件】よくある形だと時間制限を設けるか、こちらの損害率を基準に撤退するか、だな。あまり長居しすぎて相手の教義に呑まれるのもよくないし、10分程度を目処に撤退するのが具合がいいかと思うが、どうだろう。/【戦場の通過方法】今回の場合だと(49)の通過の時だな。「イシコロエフェクト」「螺旋隠れ」「隠密気流」の使用は明記しておきたい。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    【戦闘】単体グラビティを集中させて効率よく撃破することを念頭に置きたいな。近単だと相手のポジションによっては攻撃を当てられなくなることも出てくるし、遠単が中心になるか。BS催眠に万一かかった時に備え、自キュアを持っていくのも一つ手だと思う。/【戦闘時の留意点】対抗手段は多いに越したことは無いと思うぞ。相手の土俵に乗っていようが乗らずにいようが、敵の教義への対抗にはなるだろうさ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月20日

    【白馬師団】からの連絡をこっちにも伝達だぜー。『当白馬師団のFA救護準備はその性質上、準備した物(事)は全ケルベロスを対象としている物が多くございます。各師団のFAプレイングにおいて必要であれば、確認をとらずとも記載OKの旨、お伝え申し上げます。』 //ってことらしいんで、物資使わせてもらうって一文FAに盛り込ませてもらうと良いんじゃねえかなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月20日

    【戦闘時の留意点】俺も物理で跳ね返すって言い方がよくなかったな、すまねえ。確かに全く別の観点からの対抗策ってのも必要だと思う、色々試してみてえな。俺はティの例えの中の「言語を捨てて物理で殴る」が面白そうだと思ったぜっ。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    【物資】ふむ、物資を使わせてもらえるなら使わない手はないな。【事前準備】等、項目を設けて記載するのがよいだろうか。/【戦闘時の留意点】「言語を捨てて物理で殴る」……表記を考えると「相手の言葉や教義に耳を貸さず、直接攻撃に専念する」などと落としこめるかな?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    【撤退】そうか時間という手段もあるのか…完全に失念してたのだぜ。んー全体4割の戦闘不能又は戦闘時間が10分を超えたら撤退という感じにするといい感じになるかな…?【戦闘時の留意点】「自分に自信が無いタイプの人や、劣等感のある人などに自己肯定の気持ちをもたせ、ビルシャナ化させてしまいます。」と慈愛菩薩のとこに書いてあるんでこの戦争は勝つ!みたいな気持ちで行けばなんとなるんじゃねーかなとは。でも色々な視点でやってみるのは賛成なのだぜ。 【仮プレ】所で今纏めてプレ書いてるって人いますか?いなければ自分が作ってみようかなと思ってるんですけど他にやりたいって人いるなら譲りますんで言ってください。取り敢えず九時半には仮プレ完成させてどこかに置きたいとは考えてます。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    【撤退】そうだな、戦闘不能の割合と時間を併記するのはいい形だと思う。ぼくは「4割戦闘不能or10分経過」に賛成で。/【仮プレ】書ければと思ったんだが出先でね……タクティがやれるんならお願いできると有り難い。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    もう少しでまとめが更新できそうですっ。ただ、本プレイングが書けるかどうかはわからないので…最終稿は誰かに御願いできればとっ

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月20日

    【戦闘時の留意点】あっ、明莉のその表現いいな、わかりやすいしなんかカッコいいぜっ。【仮プレ】うお、タクティに書いてもらえるならすげえ有難えっ。ありがとなあ、よろしく頼むぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月20日

    被ったっ。奏過もまとめてくれてありがとな、ほんといつもすっげえ助かってるぜっ。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    奏過はまとめの更新ありがとう、色々追加が多いがよろしく頼む。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    んーなら纏めは鞘柄に任せて、本プレ担当しようか?変える所無ければそのままで行く感じでだぜ。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    奏過のまとめの更新分を確認した。必要な事項は漏れ無く盛り込めていると思う。「白馬からの救援物資」のところは文章に不足があるが、この辺なんかの細かな文脈の調整は本プレ掲載時にタクティの方で調整するか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    タクティさん御願いしますっ。もし時間的にここまで!というタイミリミットがあったら教えてくださいねー…目標時間にしますのでっ//【救援物資】白馬師団からの申し出ありがたいですね。あちらのFAプレイングの現状を見てきてました。此方のプレイングに書くとしたら……【救援物資について】準備期間中のブリーフィングに参加し、用意物資の確認と要請したい品目リストの提出、連絡方法、自師団の突入拠点と方法を共有しておく。………といった感じでしょうか…。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    と、纏め感謝・・・んー俺が見た感じ特に集約忘れとかは無さそうだと思うのだぜ。特に何も無ければそのまま本プレとして出しとくのだぜ。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    【救援物資について】ん、奏過は文章案ありがとう。その内容で問題ないんじゃないかと。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    私のは相談のたたき台纏めなので、見やすく!わかりやすく!は私以外の方から見ていただいて調整してもらった方が多分良いと思うのですよ。書いてる本人は案外わからないものかなーと。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    (ワンテンポくらい遅れて申し訳ねぇ)/【救援物資】記載するとしたら鞘柄の言ってくれてことくらいかな?本プレ書くまで白馬師団の方もちゃんと確認してくるのだぜ。/【時間】本プレは11時頃までには。俺自身は1時くらいまでは起きてるつもりですだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    救援物資の件を記載したまとめを記載しますね。//突入方法の欄『イシコロエフェクト、螺旋隠れ、隠密気流等を活用し、不要な戦闘を避けてすすむ』の後に『戦闘が避けられない、もしくは(48)に到達した場合は相手の数を早く減らす事を目的とする』とか追加は如何でしょう? 主目的と被りますが、強調という意味で…

    →師団別邸自習室 - ケルベロスブレイド

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月20日

    タクティさん、プレイング担当ありがとうー。奏過さんはプレイングのまとめ助かるよ、ありがとうね。【撤退】10分てことは10ターンかな。「(48)到着後10分経過」だともしかしたら戦闘始まってないかもだから、「(48)到着後、戦闘開始から10分経ったら撤退開始」くらいが無難かも。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    タクティさんお疲れさまですよっ。確かに戦闘時間が10分、ですからウォーレンさんの表現が合ってる気がします。それ以外は特に大丈夫かとっ

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月20日

    (27)制圧後の掃討戦のところ、「残った敵(ディザスター軍団含む)」って書いても大丈夫かなー。もし大丈夫だったら、そっと差し込みたい気持ち。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月20日

    ヤバイ、何もできなかった……。相談おつかれさま…。ディザスターは確かに差し込みたい

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    意見感謝なのだぜ。ちゃんと取り入れさせて頂きます。・・・ところでプレイングのタイトルって『紫揚羽師団FAプレイング』って感じで大丈夫でしょうか。お初過ぎて分からないのだぜ・・・

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    いいと思います!。もしこの後変更があったら【最終稿】とか【修正版】とかつければわかりますしねっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    お二人ともありがとうだぜ。それじゃ、プレイング出しますねー。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    タクティのプレイング草案確認した、お疲れ様。既に出ている改善点以外は特に指摘はない。プレイングのタイトルはそうだな、【FAプレイング】等冒頭に付けておいて、プレイング最終稿である旨分かれば問題ないだろう。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    そしてプレイング投稿もお疲れ様。内容を改めて確認したが、特に問題はないと思う。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    プレイング提出御疲れ様ですっ。私も問題ないと思います……そして今回はあまり遅くまでいられないものでこの辺りで…何かあれば他の皆さんに御願いしますっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月20日

    出してきましたー…抜けとかはないはず…まだもうちょい起きてるし、朝にも確認は出来るんでまだ何かあれば遠慮なくどうぞなのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月21日

    タクティ、プレイング提出お疲れさんだぜーっ。奏過もまとめほんとにありがとなあ。相談参加してくれた皆もお疲れさん、俺も問題ねえと思うぜっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月21日

    タクティさん、プレイング提出お疲れ様ー。僕も大丈夫だって思ったよ。うん、相談お疲れ様でしたー。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    お疲れ様ー。今気づいたけど、今回はカラー発煙筒は使わないのね。撤退時、聴覚だけじゃなくて視覚的にもあった方がいいかしら、とは思ったわ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    カラー発煙筒というか信号弾的なのはちょっと考えてたけど(恐らく)屋内何で見えないグループが出てくるんじゃないかなと個人的には思った。…書いてて思ったけど割り込みヴォイスと併用すればいいだけだなこれ。むしろ逃げやすいように蜘蛛の糸方向を確認次第バイオガス散乱させれば撤退しやすいんじゃ……?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    『◎撤退時は各自が割り込みヴォイスやカラー発煙筒を使い、聴覚、視覚的に素早く撤退情報を伝達することで早い撤退を促す。使用可能ならば無線や通信器具等による情報伝達も活用し蜘蛛の糸を目印に(45)に撤退する。また、撤退開始時にバイオガスを散布し煙に紛れるようにする。』……盛り込むならこんな感じですかねだぜ。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    バイオガス…。ええと、戦場内の様子を見えにくくする、だったかしら。撤退時が戦場内と認定されるかどうかがポイントかしらね?信号弾(さっきは単語が出てこなかった)は確かに見える人と見えない人が居るかもね。んー。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    あら、取り入れ感謝ね。あと、撤退条件の一案として、10分ってあるけど代表がタイムキーパー居た方が明確化出来るかな?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    タイムキーパー…確かに明確化しといた方が良さそうだぜ。…んー取り敢えずもう時間もあれだし自分がやる体で行く方がよさそうかな…?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    (むしろもっと詰めていただいてもいいんですよ?時間も大丈夫です。ええ。)/了解だぜ。となると割り込みヴォイスも持っといたほうがいいかな…ちょっと探してきます。『◎10分はタクティ他が手持ちの時計・タイマーを持ち込み、10分経てば割り込みヴォイスを使い叫ぶ』って感じかな…?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    (ありがと!じゃあ口出しさせて貰うわね!)そうね、その書き方でいいと思うわっ。ポイント挙げるとすれば、五分、七分も目安に鳴らした方が良いかな?って思ったわー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    ふむ…となると『◎タイムキーパーとしてタクティ他が時計・タイマー・アラーム類を持ち込み、五分、七分、十分経つごとに割り込みヴォイス等を使用し周りの部隊に時間を知らせる』って感じの方が良さそうかな。十分経ったら撤退はもう書いてあるし無理に書く必要性はなさそうかなだぜ。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    うん、それで大丈夫だと!細かいことごめんねー。タイムキーパー頼んだわっ!

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    あんまり詰め込みすぎても、読み辛くなるからこれくらいでいいかな?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    ですねーそれじゃ修正版って着けて書き換えてきますわだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月21日

    修正完了なのだぜ。ちょっと細かい所に手も入れたし、もうこれで最終かな…?後はもう何かあれば朝にするのだぜ…

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月21日

    お疲れ様っ!これで完成でいいかと!一旦寝て、見直せば完璧かしら?おやすみね、お疲れ様っ!

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2018年4月21日

    昨晩はついウトウトしてしまって、指摘だけしてあとほったらかしにしてしまってすいません。プレイングとりまとめおつかれさまでした。ありがとうございます。

  • 天神・希季 (希望と災厄の大剣使い・e41715)
    2018年4月21日

    あたしまったく参加してないけどFAプレイングお疲れ様だよー!

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年4月21日

    手伝えへんかったけどFA相談お疲れさんや。相談してくれた先輩たちおおきに!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月21日

    参加した皆さん御疲れ様ですよっ。ブレストや総合相談諸々で意見や案を出してくれた皆さんもありがとうございましたっ

  • レス タイトル 最終更新時刻