紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【Q&A】教えて!

発言数:11
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年4月13日
誰でもお気軽に!
知らないことは何でも聞きましょう。
知ってることは教えてあげてね。

質問の冒頭に【Q1】、回答の冒頭に【A1】とかつければ分かりやすいかしら。

  • 一目連・双樹 (目一箇・e36930)
    2018年4月15日

    【Q1】パトリシア殿。好きな男性像などお聞きしてもよろしいじゃろうか?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月16日

    【A1】高身長、高レベル、高金銭ぢから(これはアトリエで判断します)とりあえずこれで第一関門クリアね。そこから人間性、イケメンかどうかを見定めるわ。

  • 劔・いく (真昼の空・e55664)
    2018年4月20日

    【Q2】自分みたいな低レベルは何をして、何処に行けばいーっすか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    【A2】劔さんが攻撃にまわりたいか、支援寄りの行動をしたいかによりますが…攻撃だったら後ろから狙っていける「スナイパー」ポジション 、支援寄りなら「メディック」として味方に回復グラビティを…等いかがでしょう? 戦争当日の各ターンどこへいくかは所属している旅団や、知り合いと一緒に行く…もしくは当日に師団会議室で貼られる【○ターン目 推奨(*戦場NO)】を見て選択しても良いと思います。 ポジションの選択や、おすすめしたポジションについて纏めた書面(URL)も貼ってみますので…良ければ見てみてくださいませっ

    →師団別邸自習室 - ケルベロスブレイド

  • 劔・いく (真昼の空・e55664)
    2018年4月20日

    なるほど!迅速な対応感謝っす!姉御と一緒に行けたら行ってみるっすねー!

  • 劔・いく (真昼の空・e55664)
    2018年4月20日

    【Q3】うーんと、またまた自分からの質問で申し訳ないっすが…。おススメ武具とかってあるっすか?手持ちが低レベルだから何装備しても同じかもっすけど!

  • シオン・カンパニュラ (ネコ目ネコ科ネコのカレー売り・e36202)
    2018年4月20日

    【A3】防具はわからないけど武器は持っていきたいグラビティに合わせて属性選んだり武器そのものを選んでみたり、アクセでは高めたい能力値のものを積めばいいんじゃないかなーなんてね初心猫の僕が言ってみる。…実際のところどうですか、ベテランさん。(回答パース)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年4月20日

    【A3】そうですねぇ…ダンジョンを開けていない場合は、新しい装備を数入手する方法が限られますから…今手持ちで一番◎(追加属性がついてる印)が多いやつとかいかがでしょう。能力値が高いものを装備する、こだわりのある武具を装備する…といった事でも良いと思いますっ。それ以外でも頑健・敏捷・理力の数値がフラット…極端に低い数値が無い状態というのも弱みになる可能性が減るのでオススメです。

  • 粟飯原・明莉 (闇夜に躍る枷・e16419)
    2018年4月20日

    【A3】正直なところ、「自分が使いたい!」と思う武器を持っていって何ら問題はない、わけだが、それでは回答にならないからな。スナイパーなりメディックなりで動くことを念頭に置いて考えると、バトルオーラや妖精弓などがいいかと思う。ホーミングで少しでも命中率を高める形だな。

  • 劔・いく (真昼の空・e55664)
    2018年4月20日

    わ、わ、沢山の意見感謝っす!!!!なるほど、丸の数っすね。ホーミングっすねー。調達頑張るっす!解答ほんとサンキューっすよ!

  • レス タイトル 最終更新時刻