紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ペア組みませんか】戦場の絆

発言数:8
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年4月13日
戦争中、一人だと心細いわよね?
誰かと一緒に出撃したい!そんな時!
そう、ペア出撃っていう方法があるわ。

ペア組みたいなーって人は、選択肢1番を
じゃあ組もう!ってなった人は選択肢2番を
ペアが成立したら、3番を二人とも選択してね。

ペア出撃のメリット!
一人じゃない!
感情活性化によってコンビネーションが発動する!(必ずではありません)
一緒に戦っている感がすごいする!(プライスレス)

1.ペア組みませんか?

(2)

2.ペア組みましょう!

(1)

3.ペア成立!

(1)


  • 斎王・キロ (オークに触手快楽させるマン・e20363)
    2018年4月13日

    女の子とペアでにゃんにゃん出来ると聞いてっ! (1.ペア組みませんか?)

  • 一目連・双樹 (目一箇・e36930)
    2018年4月22日

    よろしく頼むのじゃ (3.ペア成立!)

  • 柴坂・剣斗 (地球人の刀剣士・e39606)
    2018年4月22日

    もしお手隙のかたがいれば (1.ペア組みませんか?)

  • レス タイトル 最終更新時刻