紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【参加時間アンケート】とりあえず目安

発言数:18
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2018年4月20日
現時点で参加の可否を訪ねるわ。
ざっくり目安でいいので教えてね。

アクティブな人の把握とかにもさせてもらおうかと思ってるわ。
出来るだけ回答をお願いするわ。

1.1ターンから参加(10:30から)

(15)

2.2ターンから参加(12:00から)

(0)

3.3ターンから参加(13:30から)

(0)

4.4ターンから参加(15:00から)

(0)

5.5ターンから参加(16:30から)

(0)

6.6ターンから参加(18:00から)

(1)

7.7ターンから参加(19:30から)

(0)

8.最終ターンのみ参加(21:00から)

(0)

9.不参加

(0)

10.その他(合間だけ参加、等)

(1)


  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2018年4月20日

    トラブル無ければ最後まで参加予定ね。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 天神・希季 (希望と災厄の大剣使い・e41715)
    2018年4月20日

    あるとしたらここからじゃないかなーとか。 (6.6ターンから参加(18:00から))

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2018年4月20日

    途中で離席するかもしれませんが、一応最初から参加予定です。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2018年4月20日

    睡魔に負けてなければ、最初から参加予定だよ。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2018年4月20日

    寝坊しなければここからですねー。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 柴田・鬼太郎 (オウガの猪武者・e50471)
    2018年4月20日

    一日中いるぜ! (1.1ターンから参加(10:30から))

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年4月20日

    旅団から参加になるけど、一日頑張るよー。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年4月21日

    1ターンから最後まで参加できるのだっ 1日頑張るのだー! (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2018年4月21日

    ごはんの時間と被らなければ全ターン参加できると思うわ。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • アインス・エアルテ (ウェアライダーの刀剣士・e50588)
    2018年4月21日

    食事等で抜ける可能性もありますが、寝坊等が無ければ初めから参加出来ると思います。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 史慕呂葉・キョウジ (時代おくれの男・e02469)
    2018年4月21日

    ちと別口で作業があるンで、タイミングがあったときだけ動くつもりだぜ。 (10.その他(合間だけ参加、等))

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年4月22日

    1ターンからのはずや。寝坊せえへんかったらな。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2018年4月22日

    最初だけ間に合うか少し怪しいけど、なんとか…。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年4月22日

    旅団から出撃予定だが、一日参加するぜ。お互い頑張ろうなっ。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2018年4月22日

     <恵縁耶悌菩薩 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年4月22日

    無事起きれたので最初からいますのだぜ。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • 霧山・和希 (碧眼の渡鴉・e34973)
    2018年4月22日

    ひとまず、トラブルが無ければ一日中いけそうです。 (1.1ターンから参加(10:30から))

  • レス タイトル 最終更新時刻