白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 7T目推奨ルート 【19】◇◇

発言数:12
2016年2月7日
さーこの戦争ももう大詰めだね!
カウス・ボレアリスが予想外のしぶとさ見せてるけど
もうどうしようもない感じだし有志に任せちゃうよ
推奨は【19】!ここまでの大騒ぎ起こしてくれた王子様にお帰り願おうかー!

とはいえ、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな
……この状況で迷うことってないと思うけど!

後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
最後までがんばろー!

1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力150)

(2)

2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000)

(8)

3.応援する

(0)


  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    ここまで来たら迷うまでもないですね、イグニス…絶対に許しません! (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年2月7日

    後顧の憂いを無くす為、こちらに行ってくる。 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力150) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年2月7日

    全制圧を狙う為、此方に向かわせて頂く! 行くぞウォオオオオオオオオ! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力150) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年2月7日

    あれがなんであろうと、呑み込むよー! (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    どうやら、これで決着がつきそうねっ。【13】は有志の皆に任せるから、宜しく頼むわ。 (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2016年2月7日

    最後の最後でミス…… (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    そうだね。ここで終わらせないとね。 (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    是非に及ばず、ですね。街を焼こうなどという不届き者には、一人だけで焼け死んでもらいましょう。 (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    このまま真っ直ぐ行って両断するのみ。 (2.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力1000) )

  • レス タイトル 最終更新時刻