白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレッド

発言数:88
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2016年1月29日
ひとまず挨拶用

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2016年1月29日

    僕が迷子になりかけたので、必要そうなものをひとまずおいておきます!よろしくお願いします。

  • 磨弓・一音 (隠密武道衆鏃家分家磨弓家末子・e09675)
    2016年1月29日

    白馬師団は揺るがない(ドドド)まぁ置いといて。磨弓・一音です。世界を守りつつ、まぁいい戦いにしましょうかね。

  • ケドウィン・アルカニクス (劇場の怪人を演じる地獄の番犬・e12510)
    2016年1月29日

    ケドウィン・アルカニクスだ。東京都民の帰る場所を守ろうではないか。よろしく。

  • コルネリア・エインヘリア (虚無究竟の剣客・e04311)
    2016年1月29日

    コルネリア・エインヘリアと申します。あまり強くはありませんが微力はつくさせていただく所存です。よろしくお願いします。

  • 永宮・栞 (地球人の巫術士・e07128)
    2016年1月29日

    永宮栞だよぅ。戦いは苦手だけど、少しでも力になれるように頑張るね!

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年1月29日

    天音久詞郎です。ボクに出来ることは多くないですが…東京の方たちを犠牲にしない為…全力で挑みます。皆さん、よろしくお願いします

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年1月29日

    ゼルガディス・グレイヴォードという。どの程度参加できるかはわからんが、ひとまずよろしく。

  • 守篠・紺 (触手使いの官能小説家・e05463)
    2016年1月29日

    守篠紺ですよ。出来る限りはさせていただきますねぇ。出来れば全部に参加できれば…と思っておりますよ。

  • ヒスイ・ペスカトール (邪をうつ・e17676)
    2016年1月29日

    ヒスイ・ペスカトールってもんだ。今回初参戦になるけど出来る限り仕事はさせて貰うつもりなんでヨロシクな。

  • 八坂・大輝 (唯我独蔑・e05733)
    2016年1月29日

    八坂大輝だそれなりにがんばらせてもらうよ、よろしくな

  • 御坂・十兵衛 (ドラゴニアンの刀剣士・e07695)
    2016年1月29日

    御坂十兵衛。東京を守るため微力を尽くします。 よろしくお願いします。

  • 久条・司 (武士系ブレイズキャリバー・e21419)
    2016年1月29日

    久条司と申す、皆よろしく願うぞ!ケルベロスとしての使命を果たさねばならぬな。

  • カイウス・マビノギオン (十二天羅刹・e16605)
    2016年1月29日

    私はカイウス・マビノギオンと言います。力の限り頑張らさせていただきますね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年1月29日

    アステローペの黒曜牙竜、ノーフィアとボクスドラゴンのペレだよー。よろしくねー

  • ロッティ・エーベルバッハ (流浪エルフ・e16587)
    2016年1月29日

    僕はロッティ・エーベルバッハ、東京を守るため僕にできることは頑張ってやるね。みんなよろしく。

  • 柊・弥生 (癒やしを求めるモノ・e17163)
    2016年1月29日

    何処まで参加できるか、そもそも戦争初なのでご指導願いますが、頑張ります。よろしくお願いします。

  • 天野・司 (心骸・e11511)
    2016年1月29日

    天野司だ。勝利の為にたった一つの命を預けてくれる人達がいるんだ、気張っていこうか!宜しくな!

  • 片桐・宗次郎 (星を追う者・e17244)
    2016年1月29日

    片桐宗次郎。俺達の、皆の居場所を守るために頑張っていこうっす!

  • 雪原・翼 (地球人の鎧装騎兵・e16299)
    2016年1月29日

    雪原翼だ。戦闘経験は少ないが、足を引っ張らない程度にやらせてもらうぜ。よろしくな。

  • ミュシカ・サタナキア (もふもふうさぎ・e11439)
    2016年1月29日

    ミュシカ・サタナキアですぅ、皆さん宜しくですよぅ(ぴょんぴょん)

  • トゥイル・ホイップ (剣を振るう洋菓子職人・e18750)
    2016年1月29日

    トゥイルと申します。戦争参加は初めてですが可能な限り参加させていただきます。よろしくお願い致しますね。

  • 野咲・菊音 (雪白・e23335)
    2016年1月29日

    野崎・菊音。参加は…運次第、かな。

  • 星詠・唯覇 (星降る桜の人・e00828)
    2016年1月29日

    俺は星詠・唯覇。戦争は2度目の参加になる、よろしく頼むな。

  • 近藤・美琴 (鍵上の神子・e18027)
    2016年1月29日

    近藤美琴と申します。普段はろくに師団に顔も出せていませんが、この機会を借りてご挨拶させて下さい。よろしくお願い致します。

  • 山田・ビート (コスプレ刀剣士・e05625)
    2016年1月29日

    山田ビートです!よろしくお願いします!

  • 夜久・宗近 (灰被る卵・e22597)
    2016年1月29日

    私の名は夜久宗近。戦争は初参加だ、まぁよろしく頼むな。

  • クルル・セルクル (兎のお医者さん・e20351)
    2016年1月29日

    クルル・セルクルと申します。師団にはご無沙汰しており申し訳ありません。皆様、どうぞよしなに。

  • 夜陣・碧人 (影灯篭・e05022)
    2016年1月29日

    夜陣碧人と申します。参加は2度目、寝坊さえしなければ全部出れるかな?ボクスドラゴンのフレア共々よろしくお願いします。

  • 月見里・カヤ (神秘捕獲巫女・e00927)
    2016年1月29日

    月見里カヤよ。こっちのボクスドラゴンはミーガン。よろしくね。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2016年1月29日

    イリス・フルーリアと申します、今回もよろしくおねがいしますね! 東京都民を守る戦い、絶対に成功させましょう!

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2016年1月29日

    戦争初参加です、咲嶺・麗華と申します、宜しくお願い致します(深く頭を下げている)

  • 神崎・亜莉珠 (ショタの瞳に恋してる・e22091)
    2016年1月29日

    神崎亜莉珠だよ。よろしく。

  • 宮古城・涼 (総てを棄て総てを求める・e17649)
    2016年1月29日

    あー。。ついにきたね。宮古城 涼だよ。よろしく。

  • 清水・和真 (白銀の守護者・e00972)
    2016年1月29日

    清水和真です。宜しくお願い致します。守るべきもののために、頑張らないといけませんね。

  • ランスロット・グレヴィリウス (孤狼の遠吼・e04203)
    2016年1月29日

    戦争は2回目だな、ランスロット・グレヴィリウスだ。はじめましても常連も、よろしく頼むぜ。

  • 大福・阿僧祇 (坊主・e01242)
    2016年1月29日

    大福・阿僧祇。よろしく頼むぜ。

  • 東・政宗 (友を護りし氷の刃・e04320)
    2016年1月29日

    東政宗と申します。今回も守りきって、そして生きて帰ってきましょうね!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年1月29日

    パウル・グリューネヴァルトです、よろしくお願いします。私達を信じて東京に留まってくれる人達のためにも、無事に終わらせましょう。

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年1月29日

    屋川標です。よろしくお願いします。今回もしっかりがんばろうね。

  • レックス・エクハルト (灰燼風の鐵竜・e21613)
    2016年1月29日

    レックスだ。参加できるだけ参加してみようと思う。よろしくな。

  • 大地・キャロライン (サメ殴りエージェント・e05436)
    2016年1月29日

    大地キャロラインと申します、若輩の身ではありますがよろしくお願いします。

  • 前田・龍 (悪字鬼・e20612)
    2016年1月29日

    前田・龍だ。白馬の皆、宜しく頼むよ。

  • コハク・キノサキ (一閃鋼牙・e03411)
    2016年1月29日

    コハク・キノサキです、宜しくおねがいします。

  • 犬飼・多摩 (ごったにカオス・e06183)
    2016年1月29日

    犬飼・多摩と言うクマ。みんなよろしくクマよ!

  • 流水・南 (マイペース警備員・e19920)
    2016年1月29日

    初めまして流水・南といいます。やるべきことをしっかりとこなしたいと思います。

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2016年1月29日

    丹羽秀久です。皆さん、よろしくお願いします!

  • ペリム・エストルテ (蒼天を舞う幻影と共に・e03609)
    2016年1月29日

    ペリム・エストルテと申します。(お辞儀をして)皆様、よろしくお願いいたします。

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年1月29日

    俺はギメリアだ。協力してくれるあらゆる人々の為にも、絶対勝つぞ!

  • 佐々鳴・魔之 (艶めく若木・e19669)
    2016年1月30日

    初めまして佐々鳴魔之です。よろしくお願いします。

  • ジャック・ランプ (崩落王のカボチャ頭・e14418)
    2016年1月30日

    ジャク・ランプだよ。白馬の皆よろしね。

  • 灯・十 (天然羽毛・e21545)
    2016年1月30日

    (灯・十)とうと言いますよー。とと、と呼ばれる事も。宜しくさんです。初参戦にて、緊張しつつ。出来ることをするために。

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2016年1月30日

    わたしは天才だ~!(意:『うわらば・ひでたけ』と申します。皆様どうかよろしくお願いいたしますねえホッホッホ)

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2016年1月30日

    ボクはシィカ・セィカデース! ロックによろしくデスよ!

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2016年1月30日

    比良坂・黄泉だよ、よろしくね

  • アークトゥルス・ラクテア (コッコ村のプリンの騎士・e22802)
    2016年1月30日

    アークトゥルス・ラクテアです。若輩ですが力の限りを尽くします。

  • 工口・いよ (脳筋・e20216)
    2016年1月30日

    江口だ。手前等、宜しく頼むぜ。

  • 鏑木・蒼一郎 (ドラゴニアンの執事・e05085)
    2016年1月30日

    鏑木蒼一郎だ。今回は参戦できる。よろしく頼む。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2016年1月30日

    苺だよっ。よろしくねー。みんなでがんばっていこー

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2016年1月30日

    ミルフィ・ホワイトラヴィットと申しますわ…皆様宜しくお願い致しますわ…。(深々と礼)

  • ミゼット・ラグテイル (星は地より出でて・e13284)
    2016年1月30日

    ミゼット・ラグテイルと申します。よろしくお願いいたします。

  • 武器・商人 (闇之雲・e04806)
    2016年1月30日

    しがない武器商人さ。戦争で何か入り様なら我(アタシ)の店へおいで。ヒヒヒヒ……。

  • アイビー・サオトメ (アグリッピナ・e03636)
    2016年1月30日

    ボクはアイビー・サオトメです!みなさんよろしくおねがいしまーすです!

  • 東雲・菜々乃 (のんびり猫さん・e18447)
    2016年1月30日

    ウェアライダーの自宅警備員の東雲菜々乃なのですよ。ねこさんと一緒によろしくなのです

  • 立葵・ノア (家族想いな暗殺者の息子・e23115)
    2016年1月30日

    はじめまして。立葵ノアと申します。これからよろしくお願いします。

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年1月30日

    ちょっと遅くなっってしまったわね。刀剣士×降魔拳士の朝日和御、只今参上よっ♪力を合わせて頑張りましょうねっ。

  • 名無・一 (抜け殻・e19507)
    2016年1月31日

    自分は、名無…、…宜しく。

  • クルエラ・トラディメント (ネタおっぱい・e01791)
    2016年1月31日

    ワタシはクルエラよぉん♪当日は可能な限り参加する予定、よろしくねぇん

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2016年1月31日

    乃公様はネイ・タチバナヤじゃよっ! みな、どうぞよろしゅうなっ!

  • ソフィア・ワーナー (春色の看護師見習い・e06219)
    2016年2月1日

    シャドウエルフのウィッチドクター×巫術士のソフィア・ワーナーです。お願いします

  • 水野・葵 (奴隷幼女・e15084)
    2016年2月1日

    みずの…あおいです…。おかねさえもらえれば…どこようなごめーれーも…はたします…。よろしく、です…。

  • 睦沢・文香 (ブレイクスルービート・e01161)
    2016年2月1日

    睦沢・文香です。 皆さんよろしくお願いします。

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2016年2月2日

    挨拶遅れてごめんなさい。源那岐です。宜しくお願いしますね。

  • ユイ・オルテンシア (紫陽花の歌姫・e08163)
    2016年2月3日

    遅くなりましたけど、ユイ・オルテンシアです。よろしくお願いします♪

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2016年2月4日

    今更ながら挨拶だ、ランドルフ・シュマイザー、ヨロシクな。前回は何もできなかったなそういや…

  • 神扇・夕鶴 (飛べない鳥は空を見上げて・e14670)
    2016年2月4日

    挨拶遅れてごめんなさいっす。神扇夕鶴っていいます!!よろしくお願いしますっす!

  • 川合・広樹 (ももも的なナニカ・e04833)
    2016年2月6日

    いやぁーギリギリで申し訳ない。川合広樹です、よろしくお願いしますね。

  • 乙川・千織 (スターヴィセオ・e00711)
    2016年2月7日

    ちぃなんだよっ! うおうーっ、がんばっちゃうんだからっ。みんなよろしくおねがいするんだよーっ!

  • シンマ・ジャセイ (逢魔ヶ刻の美辞麗句・e05184)
    2016年2月7日

    遅ゥなってしもうたが…シンマ・ジャセイだ。出来得る限り…参加出来れば、と思う。宜しくお願いするで……

  • レス タイトル 最終更新時刻