白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 2T目推奨ルート 【7】【9】◇◇

発言数:13
2016年2月7日
一気に開けたねー!?
この師団は只管右側を駆け上っていくよー!
なので推奨は【7】と【9】!
迷ったら
『ID末尾0~3の人は【7】』『ID末尾が4~9の人は【9】』
でどーぞ!

あっと、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しくいこー

現在の進軍速度:5
現在の進軍ゲージ:5

1.(2)左後脚アルカブを攻略する(戦力250)

(0)

2.(3)左後脚ルクバトを攻略する(戦力1200)

(0)

3.(5)左前脚ルクバトを攻略する(戦力1200)

(1)

4.(7)右前脚ルクバトを攻略する(戦力1000)

(4)

5.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力250)

(0)

6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000)

(7)


  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年2月7日

    方針によりこっちで。7・9両方落としたいところだね。 (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 月見里・カヤ (神秘捕獲巫女・e00927)
    2016年2月7日

    迷ってたから助かるわ。では、私とミーガンはこっちへ。 (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2016年2月7日

    同じくこちらに攻めます! (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    同上。選択肢が増えるのは反って困りどころでもあるな。 (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年2月7日

    さらっとIDわけからはそれてく私。こっちいってくるよー。 (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    推奨のIDとは違うけど、同じ武器を使ってる相手がいる方に行くわねっ。 (4.(7)右前脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    ここに報告している人が偶然そうなっているだけだとは思いますが、妙に偏っている感があるのでこちらに。 (4.(7)右前脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 雪原・翼 (地球人の鎧装騎兵・e16299)
    2016年2月7日

    よし、9に行ってくる! (6.(9)右後脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    悩んだけど【5】に行くよ。みんなも気をつけてね。 (3.(5)左前脚ルクバトを攻略する(戦力1200) )

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2016年2月7日

    末尾は……0でした。 (4.(7)右前脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    最短で、真っすぐに、一直線に動力炉を目指します…なので7を。偶然ですが前回同様要請通りですね (4.(7)右前脚ルクバトを攻略する(戦力1000) )

  • レス タイトル 最終更新時刻