白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 4T目推奨ルート 【12】◇◇

発言数:14
2016年2月7日
説明要らないよねー、ってことで推奨は【12】!
ここを壊せば自爆は停止。
後は慌てる必要がほぼなくなるよー!
戦力高めだし、入念に潰しちゃおう

とはいえ、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しくいこー

現在の進軍速度:1
現在の進軍ゲージ:10

1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力1400)

(2)

2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500)

(9)

3.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1800)

(0)

4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力1300)

(0)

5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1400)

(0)

6.応援する

(0)


  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    当然ながら動力炉へ。市民の皆さんの脅威を除くためにもできるだけ戦力を結集して、この場で落としてしまいたいですね。 (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年2月7日

    このターンで潰しておきたいよね。こちらで。 (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    このまま余勢をかって動力炉を潰す。出来ればこのターン中に、だ。皆、共に頑張ろうぞ。 (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年2月7日

    一点集中、このターンで潰すぞ! (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年2月7日

    まあ潰せるだろうねー。ってことで潰すんだよ (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • 戸渡・有乃 (地球人の刀剣士・e03528)
    2016年2月7日

    メインイベントだっぺ。

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2016年2月7日

    1手で止めれるかな―と思いつつ、こっちへっ。 (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2016年2月7日

    動力炉破壊がんばろー! (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    いよいよですね。ここを制圧できれば、最悪の事態は避けることができます (無効票)

  • 雪原・翼 (地球人の鎧装騎兵・e16299)
    2016年2月7日

    動力炉に風穴開けてやらないとな! (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    勿論ここね。確実に動きを止めちゃいましょう♪ (2.(12)動力炉アル・ナスルを攻略する(戦力2500) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    【12】は人があまりそうだし、ヴァルキュリアを助けに行くね。そう言いつつさっきはギリギリだったけど。 (1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力1400))

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    人が多そうなので、こちらに変更を。当初の予定通り、ヴァルキュリアの方々を救うために動かせて頂きますね。 (1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力1400))

  • レス タイトル 最終更新時刻