白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 1T目推奨ルート 【6】【8】◇◇

発言数:22
2016年2月7日
東京防衛戦の開幕だー

最初のターンの推奨ルートは【6】か【8】
ファーストアタックで【11】に行ったし、そこをまず目指していこう!
更に迷ったら
『IDが奇数の人は【6】』『IDが偶数の人は【8】』
でおねがーい!

あっと、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しくいこー

現在の進軍速度:5
現在の進軍ゲージ:0

1.(2)左後脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(0)

2.(4)左前脚アルカブを攻略する(戦力1000)

(1)

3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(9)

4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(10)

5.応援

(0)


  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2016年2月7日

    っと、みな、おはようさんっ! 奇数じゃし乃公様はこっちじゃねっ。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2016年2月7日

    奇数ですし、都合もありますのでこっちですね! // ネイさんも頑張りましょうね! (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2016年2月7日

    自分は偶数ですから、こっちですね。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年2月7日

    旅団方針からこちらへ。偶数だしね。ネイ君もよろしく、頑張ろう。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 月見里・カヤ (神秘捕獲巫女・e00927)
    2016年2月7日

    おはよう。私はこっちね! (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • イライザ・トリスメギストス (三倍偉大は死にました・e08848)
    2016年2月7日

    奇数偶数で分けるとは面白いわね。じゃあ私もこっち。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    話合いに中々出られなくて申し訳なかったけど、こちらに行かせて貰うわね。勘で決めたんだけど、丁度ID振り分け通りになってたわ♪ (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2016年2月7日

    はい偶数。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    ごめん、このターンは左脚に行かせてもらうよ。みんなも気をつけてね。 (2.(4)左前脚アルカブを攻略する(戦力1000))

  • カナタ・キルシュタイン (此身一迅之刀・e00288)
    2016年2月7日

    戦争ということでお久しぶりに復帰! 相談詰められた皆はお疲れ様ね。とりあえず私もID的に【8】になるかしら。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    今のところ片方に寄る理由もないので、ID振り分けに従います。一緒に戦う皆さんはどうぞよろしく。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    皆おはよう。師団方針了解した、偶数故【8】へ進軍させていただく。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2016年2月7日

    カナタさんお久しぶりですー♪ 頑張りましょうね!(ぐぐっ)

  • 雪原・翼 (地球人の鎧装騎兵・e16299)
    2016年2月7日

    あ、俺奇数だった……ま、まあ、【8】行ってくる。みんな気をつけてくれ (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    動力炉を目指す上での起点ですから……異存はないです (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • リップ・ビスクドール (暴食の狂狗・e22116)
    2016年2月7日

    私は…こっちに…行かせて (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2016年2月7日

    了解したよ!僕は奇数だから【6】だね! (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • ヒスイ・ペスカトール (邪をうつ・e17676)
    2016年2月7日

    師団方針了解だ。偶数なんでこっちだな。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 宮古城・涼 (総てを棄て総てを求める・e17649)
    2016年2月7日

    私はこっち (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年2月7日

    ギリギリだが、参加できた。……参加だけだが。 (4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • レス タイトル 最終更新時刻