白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 5T目推奨ルート 【13】◇◇

発言数:12
2016年2月7日
動力炉、無事に停止ー!
これで8ターン以内の制圧が失敗しない限りの爆発はなくなったよ!
で、「余裕のあるうちに先に他の戦場の有力敵を倒しちゃおう」
って意見がでたから今回の推奨はメインルートから外れて【13】!
イグニスと同じ、普通と違う姿をしたエインヘリアルー
…ってあれドラゴニアンだよねー?

とはいえ、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しくいこー

現在の進軍速度:0
現在の進軍ゲージ:10

1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600)

(2)

2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800)

(7)

3.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1650)

(1)

4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力950)

(1)

5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150)

(0)

6.応援する

(0)


  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年2月7日

    今回はこちらに出撃。激しく気になるので土産話を期待しているね。 (4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力950) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年2月7日

    ヤツが一体何者なのか、確かめてくるぞ! 他の戦場は頼んだ! (2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    僕はこっちかな、取りこぼしたくないからね。 (1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600))

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2016年2月7日

    僕も行ってきまーす (2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    前回救出に動いた勢力が上部に流れそうな気がするので、私はこちらに。 (1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600))

  • 雪原・翼 (地球人の鎧装騎兵・e16299)
    2016年2月7日

    推奨とは違うが、ひと暴れしてくるぜ (3.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1650))

  • 戸渡・有乃 (地球人の刀剣士・e03528)
    2016年2月7日

    あても無いからこっち行ってくんべ。 (2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    私は推奨へ向かうわ。他の戦場へ行く皆も頑張ってねっ! (2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800) )

  • セレナ・スフィード (ケルベロス・e11574)
    2016年2月7日

    勇者の名に未練はないが、あいつに名乗らせておくわけにはいかん (2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800) )

  • レス タイトル 最終更新時刻