白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 6T目推奨ルート 【13】◇◇

発言数:15
2016年2月7日
きれーいに落ちて勝利は目前だね
…なので更なる結果を求めちゃおう!
目指すはガイセリウム完全制圧ーってことで推奨は引き続き【13】!
イグニス王子はいったん無視するよー!


とはいえ、これはあくまで推奨ルート
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったら、こっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しくいこー

1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450)

(9)

2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200)

(2)

3.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力2450)

(1)

4.応援する

(0)


  • 戸渡・有乃 (地球人の刀剣士・e03528)
    2016年2月7日

    んだ。 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    了解。引き続き【13】カウス・ボレアリスを攻略にかかる。 (無効票)

  • 武原・御雷 (刃覡・e10044)
    2016年2月7日

    おっと、プルダウンずれた。すまぬ。 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年2月7日

    次こそ落とすぞ! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年2月7日

    方向は逆だけど目指すものは同じ、ということで頑張ろう。 (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200) )

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2016年2月7日

    すみません、今回も別のルートを…イグニスに直接しかけます。無事コギトエルゴスムも回収できたようですし……霊廟も落ちましたし…ボクとしてはあとはイグニスだけです。今回の件…許せません (3.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力2450) )

  • セレナ・スフィード (ケルベロス・e11574)
    2016年2月7日

    決着をつけてくる (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • 朝日・和御 (破壊の女王・e00378)
    2016年2月7日

    じゃ、行きましょうか。 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年2月7日

    ああ、すみません…訂正します、13の強敵には話のある人がいるようでしたので。私が行くと、もし隙があれば殺そうとしてしまうでしょうから。 (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年2月7日

    このターンで終わるかなと思いつつも。今回は推奨ルートを行くよ。 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • 月見里・カヤ (神秘捕獲巫女・e00927)
    2016年2月7日

    推奨、了解よ。いってみましょう! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450) )

  • レス タイトル 最終更新時刻