銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

祝勝会!完全制圧を祝して!

発言数:22
逢坂・明日翔 (審判の銃弾使い・e11436)
2016年2月7日
さて、今回の戦いは俺たちの完全勝利で幕を閉じた。このあと回収したヴァルキュリアたちの復活をするのかとかいろいろ後詰があるが、今はこの勝利を祝おうじゃないか!

  • 逢坂・明日翔 (審判の銃弾使い・e11436)
    2016年2月7日

    と、いうわけでかんぱーい!

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月7日

    乾杯……。

  • 丸口・真澄 (まさに緑・e08277)
    2016年2月7日

    やったぜ! のAGOでかんぱいっ!

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2016年2月7日

    乾杯!闘技場や依頼もあるけど、ひとまずのんびりできそうかな

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2016年2月7日

    かんぱーい!(かちり)//仲間になってくれれば心強いが、まずは王子に知らせないとな!>ヴァルキュリア

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月7日

    …これ…なんだろ…けほっ…(炭酸ジュースを勢い良く飲んでむせてるようです)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2016年2月8日

    いえーい乾杯ー。…そういやァザイフリートって今回出てこなかったな? どこで何してたんだ王子。俺ァてっきり情報局やってくれるもんだと思ってたが。

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2016年2月8日

    カンパーイ、まぁ裏がありそうな、変な奴だったわね…とはいえ東京が無事でよかった、首都が無くなっちゃうとお仕事激減しちゃうし☆

  • 歯車・巻菜 (体は歯車でできている・e15522)
    2016年2月8日

    カンパーイ!(コーラで)

  • 神薙・焔 (ガトリングガンブラスター・e00663)
    2016年2月8日

    Prosit!(カルピスで)、ゆっくり休みましょうか。

  • 超・電磁郎 (超電磁サイボーグ忍者・e23461)
    2016年2月8日

    乾杯でござる!次は顔有りで戦争に臨みたいでござるなぁ。

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2016年2月8日

    乾杯ー(メロンソーダで)

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2016年2月8日

    乾杯!!(白ワイン)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月8日

    …こどもびぃるっていうの…あるけど…これは飲んでいいの…?

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2016年2月8日

    乾杯~!油断してはいけないと思いつつも、つい一息ついちゃいますね~

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年2月8日

    乾杯!(ジュースの注がれたグラスを掲げ)みなさまありがとうございました。

  • レス タイトル 最終更新時刻