銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第4ターン攻略相談】

発言数:30
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2016年2月7日
 第4ターン目の戦場の制圧相談場です。
 アンケートとコメントをよろしくお願いします。

1.【10】フォールクヴァング

(1)

2.【12】動力炉アル・ナスル

(19)

3.【14】カウス・アウストラりウス

(0)

4.【17】イグニスのハーレム

(0)

5.【18】霊朝宮キンキ

(0)


  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2016年2月7日

    そのまま動力炉に突撃しに行くつもりだぜー。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月7日

    こうなったら一点集中…私…行くよ。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月7日

    集中して潰しにいきます。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    そうじゃろうな。いざ動力炉へ! (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • カトレア・マエストーゾ (幻想を紡ぐ作曲家・e04767)
    2016年2月7日

    とりあえず後の憂いを断っておこう (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2016年2月7日

    足が堕ちたので進行速度は下がったが、どちらにせよ残ってると爆散するし、戦力も多いのでさっさと叩いてしまおう。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 城川・なゆき (名探偵女子高生・e19971)
    2016年2月7日

    私も12行きます。ここさえ潰せばとりあえずは安心できますので。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2016年2月7日

    ……まずは、一つずつだな…。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2016年2月7日

    まぁ、ばらけて重症になるのも嫌だし順当にここかしら? (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年2月7日

    題名記入し忘れた・・・・・。取りあえずこちらに行きます。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • ツヅラ・ロクドー (お狐さま・e13713)
    2016年2月7日

    やるなら今じゃろう 突貫じゃ (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 歯車・巻菜 (体は歯車でできている・e15522)
    2016年2月7日

    12の突破組が多そうだからここは10辺りをあえて攻めてみようかな (1.【10】フォールクヴァング)

  • ルチル・ガーフィールド (シャドウエルフの弓使い・e09177)
    2016年2月7日

    勢いに乗って、一気に攻め落としたいところ・・・ (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2016年2月7日

    とりあえず動きとめたいんでこっちで (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2016年2月7日

    ここを抑えるのが今回の勝利条件の1つだしね!ケルベロスの力を見せ付けちゃおう! (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2016年2月7日

    ここを素早く潰せれば後は処理していくだけ故にここで//次ターンはどうするべきか、【10】【17】【18】のどれかでござろうが (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2016年2月7日

    後顧の憂いを絶つぜ!歯車も、ケガするんじゃねえぞ!一緒にあの王子の横っ面殴り倒すまで気をつけて、頑張ろうぜ!!

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2016年2月7日

    万が一も、先に止めておけば安心。残った人が、後先考えなくはなるかもだけど、もともと自爆覚悟なら、同じ? (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2016年2月7日

    削れるだけ削りに行きたいし、落せればそれでよし。こちらへ。 (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月7日

    なんかまだ受付してるけれども今のうちに次の相談しーとこ。 ちなみに、他の師団代表との話し合いの関係で「13・14」を攻めたい方がいたいかの確認を行いたい。個人的には高高度攻めの(17)(18)のどちらかから攻めて潰したい。蒼鴉は(18)濃厚だという情報はこちらで伝えておく。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2016年2月7日

    拙者はこの流れにのってハーレム潰そうと提案するでござるよぉ!

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    燃えるラプチャー殿。10が制圧されてなければ、そちらでコギト玉回収。されておれば…・・17を爆発させようかのぅ?

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2016年2月7日

    んー…10、17、18の3択なら18かなぁ。

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年2月7日

    向こうさんの提案で17行きます。

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月7日

    ふむ。……なんか色んな理由もあって(17)人流れそうではあるけど、概ね(17)をメインに吸えるということで伝えておく。あ、推奨であって強制じゃないからそこんとこは安心して。

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月7日

    あ、それと(12)が制圧できなかった場合は戦力残数見つつ考えるでOK?

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2016年2月7日

    時間無くて事後になりますが、12へ行きました (2.【12】動力炉アル・ナスル)

  • レス タイトル 最終更新時刻