銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談所】取りあえず、イグニス王子は爆破ですね。

発言数:45
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2016年1月29日
タイトルはスルーでお願いします。

 ・戦争専門の雑談所です。
 ・取りあえず、各種の話題を好きにしゃべっても構わないこととします。

1.食料準備

(4)

2.OG準備

(2)

3.装備準備

(3)

4.医療準備

(4)

5.誰かー?衛生兵はどこですかー?

(1)

6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定)

(11)

7.落ち着けぇ!!

(1)

8.よろしいならば戦争(クリーク)だ。

(4)

9.ヒャッハー!!デウスエクスは消毒だー!!

(0)

10.・・・・・どうしてこうなった。

(3)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年1月29日

    色々、はっちゃけてしまった・・・・・。 (10.・・・・・どうしてこうなった。)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    爆破で構わんだろう。リア充は爆破と相場が決まっている。//そして自身が何度でも蘇ることを知っての自爆作戦。度し難いな。ここは本当の死を与えて絶望させたほうが良いだろうか? (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2016年1月29日

    よーし、治療の準備を始めますか……(ロープ、手錠、ベルト、鎖etcetcな拘束器具を手入れしながら) (4.医療準備)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年1月29日

    駆逐艦【オウマ荘】さんから差し入れのカレーだよー!ビーフ、ポーク、チキン、シーフード、野菜と五種類あるからねー!(リアカーでご飯と一緒に運んできた。) (1.食料準備)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    こんな感じでどうだろうか?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年1月29日

    案外本当の死を受け入れている感じがしましたが・・・・・ふむ。

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2016年1月29日

    僕のオリグラがここで役に立つとは思ってなかったな。爆破しなきゃ (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2016年1月29日

    とりあえずあのハーレムは爆破されてしかるべきだよな。くっそリア充野郎め。 (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年1月29日

    自らもろとも東京のヴァレンタインのリア充カップル達を吹き飛ばす……実はイグニス王子はヴァレンタインにチョコを渡すやつ絶対に許さない明王?……なんてのぅ。既にハーレム持ちとは……こやつこそリア充じゃな。 (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2016年1月29日

    さーて、新調した鎌でザックザックやるっすよー。 (無効票)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2016年1月30日

    装備品の他にも現地の活動に使う物をいくつか用意しないと… (3.装備準備)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2016年1月30日

    とりあえず、あのハーレム爆破しよう。そうしよう (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2016年1月30日

    みんな……いくら異性にモテないからって爆破はやり過ぎだと思うよ。 え?ボク?もちろんハーレム爆殺 (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2016年1月30日

    ハーレムごと数で轢き潰せばいいじゃん(いいじゃん) (7.落ち着けぇ!!)

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2016年1月30日

    それにしても「ハーレム作れるくらい女を侍らせてやるぜ!!」とか言う豪気さは敵ながらなかなかに痺れるものがあるじゃねぇか!  でもまあ、女の敵だから出会ったら一発ヤキ入れるとするか。 (無効票)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2016年1月30日

    ハーレム作るのは構わないけれど、嫌がってるヴァルキュリアの皆さんを強制的に使役してたって事で女の敵で確定ねぇ……ふふ、あの綺麗なお顔が腫れ上がるまで平手打ちしてあげなきゃ~♪(手首関節のチェックしつつ) (2.OG準備)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2016年1月30日

    とりあえず、アグリム残党どもには戦争は数だって教えてあげたいかな、見つけ次第取り囲んで数で圧殺しましょう☆ (8.よろしいならば戦争(クリーク)だ。)

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2016年1月30日

    ……女性を侍らせる、というのはどうにも、オレの趣味じゃないな。男たるモノ、一人の女性を大事にしてナンボ。奴の所行けたら、一発ツラをぶん殴ってやりたいところだぜ。まずそのためには重症にならぬ事。そのためには、よい作戦とよい装備を揃える事…やることが一杯だな。 (無効票)

  • 酒嚢飯袋・豚野郎 (玉無・e03273)
    2016年1月31日

    種馬め。馬刺しになれ。 (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 超・電磁郎 (超電磁サイボーグ忍者・e23461)
    2016年2月1日

    1人のニンジャでは1発のスリケンしか投げられずとも1000人のニンジャならば1000発のスリケンが投げられる!うむ、数は力でござるな! (8.よろしいならば戦争(クリーク)だ。)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年2月1日

    なんだかTOPの方から「戦後のヒール活動」は相談しておきなよというお達しが来たが…。

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2016年2月1日

    結果が出る前に出発の戦後処理、よくわからない事になってる。背後さん、メディックが防壁をヒールで治しながら敵の攻撃に耐えるって謎の浪漫展開を想像してしまった。 (5.誰かー?衛生兵はどこですかー?)

  • 歯車・巻菜 (体は歯車でできている・e15522)
    2016年2月2日

    アハトアハト! (8.よろしいならば戦争(クリーク)だ。)

  • 因幡・白兎 (因幡のゲス兎・e05145)
    2016年2月2日

    爆破なら任せろ― (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年2月2日

    勝ったその場で即ヒールするのでしょうか。一応、普段予知を聞いて結果が出る前から相談して動くケルベロスにとってはいつも通り? (4.医療準備)

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2016年2月3日

    エネルギー補給用にチョコ用意したッす。あとらんらんさんは出荷よー (1.食料準備)

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2016年2月3日

    うっかりFA相談にマケドニアで書き込んでしまったのですが、結構恥ずかしいですねー……。 (10.・・・・・どうしてこうなった。)

  • ユーフォルビア・レティクルス (フロストダイヤ・e04857)
    2016年2月4日

    さて、グラビティチェイン以外では死なないし、何回爆破されることになるのやら(知ったこっちゃないが) (2.OG準備)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月5日

    一部の方おいてきぼりにして申し訳なさみ(ダイス個のバナナの箱を運び込みつつ) (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • スレイル・フォート (疾風怒濤のピン芸人・e04803)
    2016年2月5日

    複数の女を囲うだけの甲斐性はあんのか?と殴り倒しに行きたいとこだがまぁ炊き出しの準備をしようか。戦場でも美味い飯を食わせてやっから俺の分も爆破してきてくれ。 (1.食料準備)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2016年2月6日

    FAを上げてくださった吉備津さんを始めFAを推敲してくださった方々ありがとうございます~!(締め切りの朝8時30分にはまだ早いですが纏めてくださった事に感謝をっ) (4.医療準備)

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2016年2月6日

    FAのまとめ、提出をしてくださった皆さん、本当にありがとう。ここで良いのかわからないけれど、1つ質問。FAのプレイングで防具特徴について触れられているけど、当日は実際に装備していく必要があるのかな? (3.装備準備)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年2月6日

    みんな、お疲れ様。でもこれは準備。だから・・・当日も、がんばろう!

  • アルセ・レヴォネ (風骨花・e15585)
    2016年2月6日

    ハーレム…ずるい…私だって…ハーレム…されたい…可愛い…女の子に…!明日…頑張ろうね…! (6.ハーレムだと?・・・・・爆破だな。(確定))

  • 足羽・喜矩 (破邪顕正・e14487)
    2016年2月6日

    意見を出せず申し訳ありません。吉備津さん、本当にお疲れ様でした。他の皆様も、お疲れ様です。明日に向けて今日は早寝しましょう。 (4.医療準備)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2016年2月6日

    栄養と味の両方を備えた携帯食でも作るであるか。明日も冷えると思うので根野菜たっぷりの豚汁とおにぎりとサンドイッチとコーンスープ、練り固めたバータイプの補助食と経口補給水辺りも用意しておこう。 (1.食料準備)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2016年2月6日

    朔夜、その必要はないぜ。HPとか耐性とか見ながら自分の好きな防具を着ていけばいい、そう、オレが今スイートコーデを着てるのは今これが一番HP高いからだぜ、信じて!!(ダンジョンにより良い防具をさがしにいく) (3.装備準備)

  • 天星・氷凛 (天神・e06297)
    2016年2月6日

    ええ、ハーレムですか…。 よろしい。ならば戦争じゃああああああ!!!(^^)〈殺ろっか☆ 魔法武器と爪を研いで準備準備…っと♪ (8.よろしいならば戦争(クリーク)だ。)

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2016年2月6日

    それを聞いて安心した。ありがとう、ハインツ。ダンジョン探索、健闘を祈る。(……何となく◎3つのメイド服とかプリンセスクロスが出る未来を思い浮かべてしまったのは内緒だ。)

  • ウォーカー・ストレンジソング (錆びついた炎・e10608)
    2016年2月6日

    結局、昼前に戦線を離れることになってしまった……鎌倉の時を考えると、戻ってくる頃には終戦していそうだ。無事に勝利していればいいんだが。 (10.・・・・・どうしてこうなった。)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年2月7日

    さあ、始まりの時がやって来ました。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2016年2月7日

    ……開始か…、さて死なない程度に頑張るとしよう…。

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2016年2月7日

    おはようございますー。第一ターンの決戦が始まりましたが皆で頑張りましょうねー?  昨日は顔を出せませんでしたが、鼓さんはおつかれさまですー。かなり長文になりましたねー……。鼓さんの頑張りを活かすために皆で頑張りますー。  それと、ぽてとさんとハインツくんもありがとうございましたー。二人のおかげであんなアホっぽいアイデアが実用化出来たので頭が上がらないですー。

  • レス タイトル 最終更新時刻