銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第1ターン攻略相談】アルカブ落とし

発言数:19
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2016年2月7日

 第1ターン目の戦場の制圧相談場です。
 アンケートとそれに連なるコメントを(こっちは強制ではありません)
 お願いします。

1.【2】左後足アルカブ

(18)

2.【4】左前足アルカブ

(0)

3.【6】右前足アルカブ

(0)

4.【8】右後足アルカブ

(0)

5.応援する

(0)


  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2016年2月7日

    今度は絶対に負けん。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2016年2月7日

    他の師団は6か8を狙うところが多いみたいだけど、奇襲で左側が手薄になるだろう分をほっとくのはどうかなってオレは思うんだぜ。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2016年2月7日

    アグリム軍団にはみんながお世話になったからねぇ、お礼参りと行こうじゃない☆ (1.【2】左後足アルカブ)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    なるほどのぅ。ではわしもここいってみるかの? (1.【2】左後足アルカブ)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2016年2月7日

    脚部の敵は基本頑健持ちがいるからと予想されるから耐性をしっかりとね。なお、有力敵になるであろうアグリム軍団のシナリオで提示されていた情報だから有力敵以外においては不確定だけれどね。左は斧3ゾディアック1だから頑破耐性でほぼどうにかなるんじゃないかしらね? 右側は詳細な情報が少なく、ゾディアック2くらいしかわからないわね (1.【2】左後足アルカブ)

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2016年2月7日

    さぁて、いきますよ! (1.【2】左後足アルカブ)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年2月7日

    さて、始めるか!とりあえずは…こちらなのかな。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年2月7日

    さあ、行きましょうか。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • アクセル・グリーンウィンド (緑旋風の強奪者・e02049)
    2016年2月7日

    さーて。今まで出られなかった分。本番ではやらせてもらうよー (1.【2】左後足アルカブ)

  • 丸口・二夜 (黄色にゃーさん・e17322)
    2016年2月7日

    あたしもこっちに行こうかねぇ! (1.【2】左後足アルカブ)

  • スレイル・フォート (疾風怒濤のピン芸人・e04803)
    2016年2月7日

    さてさて、切り崩しに行くか。こっちでいいんだな。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2016年2月7日

    ……まずは様子見で合わせて動こう…。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • カトレア・マエストーゾ (幻想を紡ぐ作曲家・e04767)
    2016年2月7日

    皆に合わせてこっちに行くよ。こっちだとハーレムいけるし (1.【2】左後足アルカブ)

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2016年2月7日

    状況が良く分かってないから、こっち行く。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2016年2月7日

    こちらに出撃した。 (1.【2】左後足アルカブ)

  • レス タイトル 最終更新時刻