銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【コンビ相談所】予想以上にコンビで行く人が多かった

発言数:11
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2016年2月7日
 
 緊急的に作られたスレ。
 (背後いわく1ターン前から作っておけばよかったと後悔)
 ・・・・・という訳で立てました。
 

1.コンビの誘い

(2)

2.了承

(3)

3.反対

(0)


  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2016年2月7日

    今のところフリーだから重症になるまで一緒に行かない? 早い者勝ちでいいわよね? (1.コンビの誘い)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    一日さんか予定じゃな。どなたか爺でよければお願いするのぅ(Snで足止め、ジグザグ等予定) (無効票)

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2016年2月7日

    よし、一緒に行くか?>ドラーオ翁。序盤はオレもSnでヒット&アウェイする予定だし。 (2.了承)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月7日

    重症になるまで…頑張ってみる…の……誰か…行かない? (1.コンビの誘い)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    ぬおお、すまぬ!取り急ぎ活性化はしたぞぃ。(なお戦場は3の模様、かぶらねばすまぬ次回からはお手紙送るぞぃ。) (2.了承)

  • ミリナ・ブリミナー (腐っても食べたい・e11337)
    2016年2月7日

    お誘い増やしちゃって悪いんだけど、希望の条件とか書いておいたほうがくっつきやすいかなって思って思い切って挙手しまーす!午後だけど! ◆【進行先が同じ時だけコンビ】さん募集いいかなあ?基本的には師団推奨ルートだけど、何か考えがあれば別所に進軍する予定よ。 せっかく被ってるならコンビっとこうかな~っていうユルめの人、いるかな?◆Lv19メディックだよ~ (無効票)

  • フォルトゥナ・コリス (運命の輪・e07602)
    2016年2月7日

    ミリナさんこのターンはもう時間なさそうだから…次のターンから一緒にいってもいいですか?21スナイパーだけど良ければおねがいしまーす。

  • ミリナ・ブリミナー (腐っても食べたい・e11337)
    2016年2月7日

    あーっフォルトゥナちゃんだぁ! ノッてくれてありがとー!ぜひぜひ、宜しくねっ♪ 次ターンからお願いしますっ! // 念のため?で各ターン希望行き先のお手紙送ってみるつもりだけど、バラけたら気にせず別箇所行ってもらっても大丈夫だからねー!それじゃあ気をつけて、引き続き頑張りましょっ! (2.了承)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年2月7日

    こちらこそじゃよ!!しかしコンビというのも面白いのぅ。もしまた師団等でお会いすることがあれよろしくのぅ!戦の相棒、誠にありがとうじゃった(深々とお辞儀返し)

  • レス タイトル 最終更新時刻