銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】顔合わせスレッド

発言数:120
吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
2016年1月29日
前回と比べて人も増えただろうから。
参加確認の意志も含めて、
今回の敵や戦争全体に対して一言も交えて。

よろしくお願いします。

1.全日参加

(54)

2.参加できるとき参加

(57)

3.参加不能

(0)


  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2016年1月29日

    さぁ、戦争だ……轢き潰すぞ (1.全日参加)

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2016年1月29日

    きっと全日いけると思うのでこれ。 ……名声より、命だからね。 (1.全日参加)

  • 麻野間・野良黒 (にんすと・e14604)
    2016年1月29日

    忍者イズストロング!まぁ気楽に行くでござるよ (1.全日参加)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年1月29日

    行けて全日、行けなくても・・・できるだけ、頑張る。 (2.参加できるとき参加)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2016年1月29日

    ついに来たか…全力を持って、奴等を止めてみせる!いざ…! (1.全日参加)

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2016年1月29日

    それにしても鎌倉の惨敗の後に再攻勢とは舐めた真似をしてくれましたねー?ここらで一発シメてやりましょうかー。 (1.全日参加)

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2016年1月29日

    やあ、ついに、といったところかな?それにしても東京爆破とかほんと勘弁してほしいよねー。 (2.参加できるとき参加)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2016年1月29日

    二度目の戦争であるか。腕が鳴るであるなぁ。 (1.全日参加)

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2016年1月29日

    暁の水平線に勝利を刻むぞ。 (1.全日参加)

  • ヴェルサーチ・スミス (サキュバスのウィッチドクター・e02058)
    2016年1月29日

    行けるなら全て行きたいとは思っていますぅ (2.参加できるとき参加)

  • 立花・吹雪 (ふぶきん・e13677)
    2016年1月29日

    二度目の戦争ですね。皆さん無事に勝利を掴み取りましょう! (1.全日参加)

  • 2016年1月29日

    ここに来るのは、今回が初めてですねぇ。頑張りますよっ。 (2.参加できるとき参加)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2016年1月29日

    自爆を許せば、私達を信じてくれた人々が犠牲になる……それだけは、絶対に食い止めないと~。 (1.全日参加)

  • 鈴金・夜空 (デェェェェェェェェェェェェン・e23305)
    2016年1月29日

    前回の戦争には参加できませんでしたが、今回はキッチリとプロの発破屋として参加……え? 発破を阻止する方……? (2.参加できるとき参加)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    おそらく今回は諸々の事情があって全日参加になりそうなので。東京の爆破だけは食い止めなきゃね。 (1.全日参加)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2016年1月29日

    2度目、今度も完勝を目指すでござるよ。 (1.全日参加)

  • コルティリア・ハルヴァン (グレイガンズディーヴァ・e09060)
    2016年1月29日

    今回も夕方からになるかも…やるからには全力で! (2.参加できるとき参加)

  • 城川・なゆき (名探偵女子高生・e19971)
    2016年1月29日

    探偵とダンジョン潜りが主ですが、東京が爆破されるとなれば参加しないという訳にはいかないでしょう。 という訳で私も参加します。 可能中限り全日参加するつもりですが、リアル都合で参加出来ない日があるかもしれません。 (2.参加できるとき参加)

  • コロッサス・ロードス (金剛神将・e01986)
    2016年1月29日

    第5ターンくらいから参加出来るかなって感じだな。 (2.参加できるとき参加)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2016年1月29日

    前回に引き続き顔ナシのモブベロスとして頑張らせて貰うぜィっと。一応休みなんで行けるはず。 (1.全日参加)

  • 酒嚢飯袋・豚野郎 (玉無・e03273)
    2016年1月29日

    背後の事情に合わせて参加できる時に参加していくスタイルなの (2.参加できるとき参加)

  • 狗衣宮・鈴狐 (これからも一緒に・e03030)
    2016年1月29日

    2度目の戦争、今回もがんばらせてもらいます。 (1.全日参加)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年1月29日

    全日参加できそうかのぅ。爆発はリア充だけで十分じゃよ! (1.全日参加)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    …はて、寝ている間に戦争?とりあえず当日は大丈夫のはずだぞ。 (1.全日参加)

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2016年1月29日

    (無言の咆哮) (1.全日参加)

  • 呼亞・鳴唖 (猫と魔道書・e21282)
    2016年1月29日

    参加できるかどうか……さておき、参加できるなら精一杯頑張る所存だよ。 (2.参加できるとき参加)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2016年1月29日

    なるべく全部参加したいところだなっ。でも一応こっちに。 (2.参加できるとき参加)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2016年1月29日

    とりあえず、当日も大丈夫ですし、準備の方も頑張りたいと思います

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2016年1月29日

    一日参加する予定よー。

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2016年1月29日

    また忘れたわ (1.全日参加)

  • 袋楽・福 (食いしん坊ドラゴニアン・e20169)
    2016年1月29日

    はじめてだけど頑張りたいなあ。 (2.参加できるとき参加)

  • ルナール・クー (煌炎・e10923)
    2016年1月29日

    用事があるので、参加できる際にはきっちり参加いたしますわ (2.参加できるとき参加)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年1月29日

    何があるかわからないのでひとまずこうなります。 (2.参加できるとき参加)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2016年1月29日

    今のところはここだね。作戦とかどのくらい貢献できるか分からないけど…皆よろしくね (1.全日参加)

  • 天星・氷凛 (天神・e06297)
    2016年1月29日

    ふん、また戦争という名のお祭りね。 まあ、二度と刃向かおうとは思えないぐらいに叩き潰せばいいだけの話だけね。 (2.参加できるとき参加)

  • 本屋・フェリア (キンドルアンリミテッド・e17583)
    2016年1月29日

    初のリアイベですね。 できる限りの頑張りはしますが……。 (2.参加できるとき参加)

  • 鳴門・潮流 (渦潮忍者・e15900)
    2016年1月29日

    みなさん初めまして、どうぞ宜しくお願いします。背後事情で残念ながら、本格参加は夕方以降… (2.参加できるとき参加)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年1月29日

    予定が一日繰り下がる事さえ無ければ、全日参加できます。敵も覚悟を決めたようですが自爆を遂げさせる訳にはいきませんね。相談も当日もよろしくお願いします。 (1.全日参加)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2016年1月29日

    みんなよろしくね!蓮華はとりあえず終日オッケーかな! (1.全日参加)

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2016年1月29日

    背後都合でこちらですね。 (2.参加できるとき参加)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2016年1月29日

    皆よろしく頼む。全ては難しいかもしれないが、可能な限り参戦したい所ではあるな。 (2.参加できるとき参加)

  • 駿高・護玖 (勇往邁進目指す医師・e14946)
    2016年1月29日

    なんだかんだ初イベントです。初めましての方ははじめまして。駿高護玖と申します。14時頃から本格参戦になるとおもわれます (2.参加できるとき参加)

  • 千斉・アンジェリカ (空墜天使・e03786)
    2016年1月29日

    はじめまして、あんじゅだよ!全部参加する予定ー!えいえいおー☆ (1.全日参加)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    改めてザイフリートを説得した辺りから記憶が曖昧な柿崎・維月だ。皆はよろしく頼む。

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2016年1月29日

    参加できる時に参加…という形になりそうです。よろしくお願いします。 (2.参加できるとき参加)

  • ルナ・リトルバーン (白刃の剣士・e00429)
    2016年1月29日

    できるだけ参加したいね、よろしく頼むな。 (2.参加できるとき参加)

  • 巽・清士朗 (灯・e22683)
    2016年1月29日

    現状、全日参加の予定かな?どうぞ宜しく。 (1.全日参加)

  • 天利・絢人 (誘いの手・e15576)
    2016年1月29日

    多分、全部いけるんちゃうかなあとは思うけど…まあ無理無い範囲で。よろしくな。 (2.参加できるとき参加)

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2016年1月29日

    全日参加の予定。よろしくね (1.全日参加)

  • 橘・ほとり (千載一遇・e22291)
    2016年1月29日

    初参加ということで全日参加する予定だね。 (1.全日参加)

  • グレイブ・ニューマン (躍動する大胸筋・e01338)
    2016年1月29日

    特に問題なければこちらになるかな。よろしく頼むよ (1.全日参加)

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2016年1月29日

    昼頃に抜けるが、それ以外は出ようと思ってるぜ。よろしくなー。 (2.参加できるとき参加)

  • キリクライシャ・セサンゴート (林檎割人形・e20513)
    2016年1月29日

    …キリクライシャ・セサンゴート、長いので呼びやすいように略してちょうだい。戦争は今回が初めてになるけど、多分全部参加できると思うわ…よろしくお願いね。 (1.全日参加)

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2016年1月29日

    2度目の戦争だ…爆発する前に倒れてもらいたいところだね。 (1.全日参加)

  • ゼロアリエ・ハート (紅蓮・e00186)
    2016年1月29日

    参加できる時にって感じ、よろしくねー。 (2.参加できるとき参加)

  • 御陰・陽 (アホ毛龍・e00492)
    2016年1月29日

    基本参加可能だと思うけど、とりあえずこれで。よろしくかと。 (2.参加できるとき参加)

  • ミルラ・コンミフォラ (翠の魔女・e03579)
    2016年1月29日

    7ターン前後が怪しいが、後は参加出来るかと。…一般人に被害を出すのだけは避けたいところだな。 (2.参加できるとき参加)

  • 長谷川・紅音 (紅き鼓動・e22843)
    2016年1月29日

    はじめてですが、やれることをやってみるのです。よろしくお願いしますよー (2.参加できるとき参加)

  • 葛籠瀬・こよみ (ウェアライダーの自宅警備員・e12201)
    2016年1月29日

    寒くなければ本気だすー (1.全日参加)

  • 螺堂・セイヤ (螺旋竜・e05343)
    2016年1月29日

    鎌倉の時は途中で重症を負ったが、今度こそは…。よろしく頼む…。 (2.参加できるとき参加)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2016年1月29日

    まだ何とも言えませんが、可能な限り頑張りますっ (2.参加できるとき参加)

  • イリヤ・ファエル (イカロスの翼・e03858)
    2016年1月30日

    多分、ここかな? 皆さん、よろしくお願いします (1.全日参加)

  • 歯車・巻菜 (体は歯車でできている・e15522)
    2016年1月30日

    全参加は背後事情で難しいかもだけどできる限り頑張るよ! (2.参加できるとき参加)

  • 紅・マオー (兜が落ち着く拳士・e12309)
    2016年1月30日

    可能な限り参戦しよう。今のところ全日参加だ。 (1.全日参加)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2016年1月30日

    前回と同じく前半までの参加だけど頑張ります☆ (2.参加できるとき参加)

  • 超・電磁郎 (超電磁サイボーグ忍者・e23461)
    2016年1月30日

    全日参加でござる。よろしく頼むでござるよ! (1.全日参加)

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2016年1月30日

    ちょうど用事があるのですよね…。でも出来る限り! (2.参加できるとき参加)

  • 黒鋼・鉄子 (アイアンメイド・e03201)
    2016年1月30日

    『可能な限り参加する予定でございます。皆様、よろしくお願い致します』 (1.全日参加)

  • ナカ・ミミ (チェインのおミミ・e10203)
    2016年1月30日

    二度目だな…前回よりも活躍できればと思うっ。 (2.参加できるとき参加)

  • 伊・捌号 (行九・e18390)
    2016年1月30日

    よろしくお願いするっすね (1.全日参加)

  • セルジュ・ラクルテル (紅竜・e00249)
    2016年1月30日

    よろしくお願いね。 現時点ではフル参加できそうな予定よ。 (1.全日参加)

  • シグリッド・エクレフ (虹見る小鳥・e02274)
    2016年1月30日

    今のところはフルターン参加予定ですわ。宜しくお願い致しますわね! (1.全日参加)

  • 九瀬・名雪 (邪眼の開放者・e23348)
    2016年1月30日

    ククク、我が力を開放するときが来たようだ……(訳:出来る限りがんばります!) (2.参加できるとき参加)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2016年1月30日

    さて、みんな盛大に暴れまわって東京と一緒に心中なんて計画壊してあげましょう? 彼らには、敗者になってもらうわ (1.全日参加)

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2016年1月30日

    師団で発言するのは初めてね。どうぞよろしく……。今のところは前日参加の予定よ。すべて漏らさず討ち取る覚悟でいきましょう。 (1.全日参加)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2016年1月30日

    執念だけは認めよう。だが好きにさせる理由はない。大義なき者の命運は、とうに尽きたのだ。 (1.全日参加)

  • 不知火・梓 (酔虎・e00528)
    2016年1月30日

    師団にゃぁさっぱり顔を出してねぇが、しらぬい・あずさ、だ。唯でさえ八王子が壊滅してるってのに、これ以上東京を荒らさせねぇよ、なんてなぁ。 (1.全日参加)

  • ジークリンデ・エーヴェルヴァイン (幻肢愛のオヒメサマ・e01185)
    2016年1月30日

    ジークリンデよ。ジークリンデ・エーヴェルヴァイン!!よろしく!デウスエクスをぶっころせると聞いて!!! (1.全日参加)

  • 内藤・武運 (単三電池一個で動く・e00555)
    2016年1月30日

    みんな頑張ろう。出来るときは参加するよ。 (2.参加できるとき参加)

  • 双刃・炎希 (イクサガミの寵児・e00195)
    2016年1月30日

    双刃・炎希だ、よろしく。まあ、出来る事をやるしかないか… (2.参加できるとき参加)

  • 衣良江・鏡 (黎明・e23339)
    2016年1月30日

    衣良江・鏡じゃ。予定は確保できたけん。あとは斬るだけだ (1.全日参加)

  • ルチル・ガーフィールド (シャドウエルフの弓使い・e09177)
    2016年1月30日

    夕方、少し抜けるかもしれませんけれど・・・出来る限り参加いたします (2.参加できるとき参加)

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2016年1月30日

    パトリック・グッドフェローだ(お辞儀)。そして、こいつは(ボクスドラゴンを指しながら)ティターニアだ。よろしく頼むぜ//兎に角王子をぶん殴って、女神様の仇を討ってやろうぜ!(介錯をしたのは、オレラだけどな)//最後まで行けるはずだが、プレイング時間切れ寸前で、危うく参戦し損ねるという失態をやったからな。あまり粘るのはやばいぞ、とだけ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2016年1月30日

    ……トガという者だ…、よろしく頼む…。……師団に顔出し出来るかは分からないが、全日参加予定だ…。 (1.全日参加)

  • 伊吹・マリア (サキュバスの鎧装騎兵・e21202)
    2016年1月31日

    伊吹・マリアです。よろしくお願いします。できる限り参加したいです。 (2.参加できるとき参加)

  • 絡繰屋・ノッチ (もふもふの鎧装騎兵もどき・e13173)
    2016年1月31日

    前半は行けるか怪しいですが可能な限り参加します。 (2.参加できるとき参加)

  • デフェール・グラッジ (ペネトレイトバレット・e02355)
    2016年1月31日

    デフェール・グラッジだ。毎ターンは難しいが可能な限り参加する予定だぜ。ヨロシクな。 (2.参加できるとき参加)

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2016年1月31日

    狼森・朔夜だ。よろしく。主に午後から、参加できるときだけの参加になると思う。

  • ジーナ・ヘイズ (一振りの刃・e05568)
    2016年1月31日

    ジーナ・ヘイズだ。どうも、よろしく。…デウスエクスの好き勝手にさせるつもりはないが、個人的な都合で最初から途中までだな。後半は皆に任せた。 (2.参加できるとき参加)

  • アルタ・リバース (穏心の放浪者・e05478)
    2016年1月31日

    前戦争ぶりとなりますが、宜しくお願いします。 (2.参加できるとき参加)

  • カトレア・マエストーゾ (幻想を紡ぐ作曲家・e04767)
    2016年1月31日

    どうも、カトレアさんだよ。当日は後半ちょっと厳しいかな……まぁでも、出来ることはやる予定。皆よろしくね (2.参加できるとき参加)

  • 神白・鈴 (天狼姉弟の天使なお姉ちゃん・e04623)
    2016年1月31日

    ん、前回の戦争ぶりですね 神白・鈴(かみしろ・りん)といいます。 当日は、おそらくは時間一杯貢献できるかと思います。 皆さん、よろしくお願いします! (1.全日参加)

  • 清水・式 (異邦神・e05622)
    2016年2月1日

    初めまして。清水です。よろしくお願いします (1.全日参加)

  • 夜刀神・煌羅 (龍拳の聖・e05280)
    2016年2月1日

    当日仕事があるんで、できる時にスマホからの投げ込み参加になるかの。せっかく旅団パワーオール100なのに残念じゃ。 (2.参加できるとき参加)

  • 小金井・はがね (機奇壊怪・e21558)
    2016年2月1日

    アタシは行くよん。盾にはなるかねぇ? (2.参加できるとき参加)

  • 天童・大義 (楽しげな爺・e00996)
    2016年2月1日

    参加出来る時のみ参加、になるかのぉ…皆よろしく頼む (2.参加できるとき参加)

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2016年2月1日

    こんかいは、たぶん行けるけど、一応こっち。 (2.参加できるとき参加)

  • 因幡・白兎 (因幡のゲス兎・e05145)
    2016年2月2日

    やるときゃやる (2.参加できるとき参加)

  • リヴァーレ・トレッツァー (通りすがりのおにいさん・e22026)
    2016年2月3日

    こんな時に初めての挨拶も兼ねてワリィな・・・リヴァーレだ。俺は今のところ全日参加予定だぜ。

  • リル・オピス (無音奏者・e02517)
    2016年2月3日

    〈可能な限り参加する予定ですね〉 (2.参加できるとき参加)

  • アルセ・レヴォネ (風骨花・e15585)
    2016年2月6日

    初めての…戦争…気を引きしめて…がんばるよ… (2.参加できるとき参加)

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2016年2月6日

    高嶋梓です。相談に全く出れなくてごめんなさい。明日は終日参加の予定です。 (1.全日参加)

  • セロイ・グランツェ (手探りの機械人形・e02499)
    2016年2月6日

    セロイ・グランツェ。FAのとりまとめと提出、ありがとう。オレも相談に乗れなかったけど、みんなと一緒に戦うよ。よろしくね (1.全日参加)

  • 夕弦・アスカ (アスカら頑張る・e15252)
    2016年2月7日

    こんにちは…。かなり出遅れてしまいましたが、第2ターンから参加します。相談にまったく来られなくて申し訳ないです。今日は、がんばります。 (2.参加できるとき参加)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2016年2月7日

    …出来る限り…参加する…ね? (1.全日参加)

  • フォルトゥナ・コリス (運命の輪・e07602)
    2016年2月7日

    前回の鎌倉1回しか参加してなかったけど、今回は全日参加しまーす。よろしくね! (1.全日参加)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2016年2月7日

    ヴォルフ・シュヴァルツ、これよりみなの盾となり戦争に参加しよう (2.参加できるとき参加)

  • レス タイトル 最終更新時刻