銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド作成相談所】

発言数:36
吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
2016年1月29日
まずは早急に必要そうなものを。

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2016年1月29日

    おぉ、感謝じゃよ!遂にケルベロスウォーの発動か……燃えるのぅ。

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2016年1月29日

    吉備津さん、建て乙だよ。

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    さて、挨拶スレッドも立ててくるね。

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2016年1月29日

    鼓さん、お疲れ様ですー。 当日は頑張りましょうねー?

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2016年1月29日

    作成、お疲れさま。 前回のまとめをスレッドにあげようと思うが先にあげてもいい?

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    あ、お願いします>マスター

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年1月29日

    ひゃー、いきなりかぁ。・・・やっほーい。

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2016年1月29日

    ってことで、前回のまとめをスレッド作成したよ~。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2016年1月29日

    前回の銀狐師団の一連の流れとか要ります?

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2016年1月29日

    ファーストアタック相談所、あとはルート進行をどうするかも必要になりそうかしら?

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    ファーストアタック相談所は準備中、ルート進行と前回の流れもおなっしゃす!

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2016年1月29日

    ブレーンストーミングスレ、前回のをテンプレにして建てておくか

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    よっしゃファーストアタックの相談所立ててくる! ブレストおなしゃす!

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2016年1月29日

    お疲れ様ー。ふと思ったんだけど、装備や行動力の足りてない人向けに装備・行動力譲渡希望スレッドとかあったらいいんでねェかな? ほら、ダンジョン開けてない人だとミッションこなすのも一苦労だろうし、どうかね?

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    あー…せやな、必要な武器を調達できてないって人もいるだろうし。>装備・行動力譲渡

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2016年1月29日

    色々な所で雑談が建ってるけど・・・ここも立てる?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年1月29日

    あ、では俺が建てておきます。>雑談所

  • ウォーカー・ストレンジソング (錆びついた炎・e10608)
    2016年1月29日

    今回が初の戦争参加って連中がいるようだ。手引きになるようなものを書いておいた方がいいかも知れねえ。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    ならば私が作っておこう。前回作れなかったから今回は作りたい。>ストレンジソングさん

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    よかった。前回の文がそのまま残っていた。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年1月29日

    行動力譲渡に関しては、ダンジョン開けていない人は武装を持てる数が少ないので一つのパスワードで一気に受け取れなかったりしそうですから、数を宣言したり要望に合わせて都合したりと決めてはどうでしょうか?あと装備提供と募集のログが流れないように装備譲渡と行動力譲渡はスレを分けたらいいんじゃないかな?

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年1月29日

    ひとまずルート相談スレッドを立ててくるね。行動力と武装に関してはちょっと文面考えてくるかだれかにお願いしたい所存。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2016年1月29日

    二つそれぞれのスレで『行動力譲渡:行動力20分の装備【39Q08fpp】』とか『装備譲渡:斬霊刀◎◎Lv18【49KePoTb】』みたいな感じにするとかかな?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2016年1月30日

    分ける必要はないと思います。どちらも装備提供になりますし、欲しい人に確実の装備を渡す意味から、実際の授受はお手紙でやるべきですから

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年1月30日

    必勝祈願のスレを立てて置きましょうか?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年2月1日

    スレを分けるのは的外れっぽい?装備・行動力譲渡希望スレ立ててみますね。//必勝祈願は戦争を目前にしているって雰囲気がでますね。

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2016年2月1日

    ルドルフさんありがとう、助かるぜ。行動力爆撃が捗りそう。// 必勝祈願スレは気軽に顔出しできる場ってことであっても良いかもナ。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2016年2月1日

    では、立ててみましょうか。

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2016年2月1日

    フラグ建立スレはやらないのであるか?

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2016年2月2日

    いいね!前回もやったし。(軽いノリ)>護国//救護準備ということで決定でいいのかな、これ。だとすると細かいこと詰めるスレが必要だと思うんだけど、どうだろ。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年2月2日

    どうしたらいいかわからないのですが、戦後のヒール活動を相談するスレが欲しいのでは?TOPは各師団に向けられたメッセージなんですよね?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2016年2月2日

    「どこかの『ヒーリングバレンタイン2016』にみんなで行こうという話をしてはどうですか?」程度の話だと思うので、特には要らない気もしますけど……、まあ、今の数だと大事なスレが2ページ以降に落ちそうもないので、建ててもいいと思いますよ

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月3日

    「救護準備」の具体的内容考えるスレッド立てます。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2016年2月3日

    めぐみさん、ありがとうございます。募集したい訳でもないので止めときます。

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2016年2月4日

    全体の活力上げるため+αとして。プレイングに合わせた「パフォーマンス」がかけるスレって需要ある? 全員で一発言ずつやってそれをパフォーマンスとして提出するようなイメージ。運営の方が見てくれるかどうかはわからないけれど、当日の前日準備に自分がどう動くのかってイメージ固めも兼ねて。

  • レス タイトル 最終更新時刻