ケルベロスブレイド

彩羽・アヤ&ラクシュミ・プラブータ   
「さーん、にー、いーち……ハッピーニューイヤーっ!!」
「あけましておめでとうございます! いよいよ新年の始まりですね!」
「それにしても、去年は色々あったよねぇ。
 あたしもまさか、自分がケルベロスになると思ってなかったもん。
 それも新たな力を持った仲間だなんて、マンガの新展開みたいで燃えるよね!」
「まあ、ふふっ……でも、分かります。
 わたし達オウガも、こうして地球という新たな戦場で、存分に強敵と戦えるようになりましたから」
「今年はどんな新しいことが待ってるのかな? ワクワクしちゃうよ」
「それでは手始めに、ヘリポートへ行ってみませんか?
 ヘリオライダーの皆さんが待ってらっしゃいますよ!」
「いいね! あとは年末に見つかったダンジョンを探検して、アトリエで楽しい思い出を残して、それにそれに……」
「皆さんと一緒にやりたいことは、本当に尽きませんね。
 今年もどうぞよろしくお願いします!」

●2018まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全33ページ)。