2018年の病魔根絶計画

2018年まとめ ページ24
 ケルベロスの活躍は広く世界の人々に知られていますが、この病魔根絶計画もそのひとつです。
(今年は南米の人々から、「アマゾンでのケルベロス大運動会前に黄熱病を根絶してほしい」なんて依頼もありましたよね)

 病魔根絶計画は、デウスエクスとの戦いに比べれば緊急性こそ低いものですが、奇病に苦しめられる人々にとっての大きな希望であることも間違いありません。
 2019年も色々な病気の根絶をお願いすることになると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

●関連するできごと

2018年

1月5日
病魔根絶計画:メデューサ病
『メデューサ病』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
1月24日
病魔根絶計画:怪異化症候群
『怪異化症候群』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
2月13日
病魔根絶計画:残火病
『残火病』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
3月7日
病魔根絶計画:回帰性懐疑症候群
『回帰性懐疑症候群』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
4月20日
病魔根絶計画:慢性ユーモア過剰症候群
『慢性ユーモア過剰症候群』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
6月19日
病魔根絶計画:炮烙病
『炮烙病』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
7月25日
病魔根絶計画:黄熱病
『黄熱病』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。
10月10日
病魔根絶計画:悲腕症候群
『悲腕症候群』の一斉病魔召喚と撃破を行い根絶しました。

●2018まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全33ページ)。